アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月05日

26週

今日で妊娠26週になりました。主人が、障がい者が子育てしてる事を伝えてみたらどう?と提案してくれて、ブログを書いてみることにしました。今日はある骨盤ベルトのカタログを新しくするのに、ユーザーモデルを募集していて、書類審査は通ったので、次の段階の面接に行ってきました。4人目はすごいですね、と言われました。これからもちょくちょく更新できたらしていきます。

2017年08月02日

本日は晴れです。

今日は、晴れています。
朝から気持ちが良いです。(#^^#)

管理人の夫
タグ:記事
posted by Nao at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2017年07月28日

病気になってから

私は、19歳の時、摂食障害になりました。拒食症でした。
結構重症で、入院もして、7、8年病気と必死に戦っていました。
少しましになってきた頃、発達障害ではないかといわれて検査を受けて、アスペルガー症候群だということが分かりました。
それから、自分には障害に応じた支援がいるのだと、だんだん自覚できるようになり、就職にむけて訓練をはじめました。
訓練の場で、現在の夫と出会いました。通い始めて少し経ったころ、付き合い始めました。

まじめに訓練に取み、障害のことも少しづつ受け入れられてきたころ、障がい者枠のパートで就職できることになりました。今まで摂食障害で苦しんでいてきちんと就職したことがなく、初めての就職でした。
仕事にも自分なりに精一杯取り組み、資格も取って、新しい仕事にも挑戦できそうな状況でした。

そんな時、体調が悪くなりました。
妊娠していました。摂食障害で相当体を痛めつけていたので、自分が妊娠できるなんて思ってもいませんでした。結婚もしていませんでした。夫にも精神疾患がありました。
タグ:記事
posted by Nao at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2017年07月27日

自己紹介

はじめまして。発達障がいと、だいぶ良くなりましたが摂食障害もあるNaoです。
3歳の男の子と1歳の女の子を育てています。お腹には3人目の赤ちゃんがいます。

体調の良いときにブログを投稿したいと思いますので、よろしくお願いいたします。。

Nao
タグ:自己紹介
posted by Nao at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

初めまして。管理人の夫です。

初めまして、管理人の夫です。統合失調症の書類上の診断を受けております。
家内が発達障がいです。私も、主治医に発達障がいではないかと疑われております。

これから、家内の体調の良いときに、ブログをアップしてまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

管理人の夫
タグ:自己紹介
posted by Nao at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
おすすめマタニティ服です。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。