アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

こんばんは

本日は、なぜか神戸に来ています。
21時に千葉に向かいます。




2016年02月16日

こんにちは

袖ケ浦のお店に行ってきました。
不思議な感覚でした。





2016年02月14日

こんにちは

すごい天気ですね。
朝、出勤の時クルマが風の影響で
フラフラだった。
みなさん大丈夫ですか?
今日は、外出しないほうが賢いかも(^O^)



2016年02月13日

おはようございます。

昨日、掲載したお店の情報入れるの忘れてしまいました。
場所は、千葉県袖ケ浦長浦の今井球場近くです。
なにを扱っているかは、実際に行ってみてください。

a8mat=2NDWS8+2P1ODU+3ES0+61Z81" target="_blank">


2016年02月12日

こんにちは

千葉県袖ケ浦市長浦に新しいお店ができました。
みなさん探してくださいね。

a8mat=2NBZUV+1MCI2A+31E2+61JSH" target="_blank">

ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
タナカカンさんの画像
タナカカン
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。