アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
桜小町.さんの画像
桜小町.
薬剤師免許を取得するも人間関係が苦手で、色々と挫折。 趣味で始めたボイトレやアニメやゲームに癒される日々。 少しでも日常が楽しくなるような情報を届けたい。
プロフィール
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

広告

posted by fanblog

2020年07月29日

無料でスタートできるオタクのための婚活サービス

以前、「オタクに寄り添う結婚相談所」で、安心のサポート体制が整ったオタクのための結婚相談所をご紹介しましたが、今回は、初期費用0円で婚活がスタートできる、婚活サービス「ヲタ婚」をご紹介します。

初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】


ヲタ婚の特徴

・初期費用0円で真剣婚活が可能
・成婚退会料が0円
・趣味や価値観の合う人と高確率で出会うことが出来る。
・専属仲人によるサポート

ヲタ婚には、アニメやゲームという共通の趣味を持った方のみ登録いただけます。そのため、従来の結婚相談所よりも遥かに高い確率で自分と相性の良い人と出会うことが出来ます。同様に、自分に好意を持ってくれる人も多く登録されているので、自信を持って活動をする事が出来ます。また、交際開始後も相手に無理に合わせる事なく、自分らしく一緒に時間を過ごす事が出来る事も、専門婚活サービスの強みの一つです。ヲタ婚は、初期費用が0円のため、完全無料で婚活を始めることが出来ます。実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは、一切費用がかかりません!また、ヲタ婚では、通常発生する高額な成婚退会料を撤廃しています。

成婚率は62.1%!!

3分で完結!婚活開始までの3ステップ

@ご自身のプロフィールを登録
Aお相手の希望条件を入力
B担当仲人からの提案を待つだけ

お見合いをしたい相手が見つかるまでは完全無料で活動可能

※お見合い当日までには、本人確認書類が必要です。

ヲタ婚の料金

登録料、入会費、初期活動費、成婚料は、全て0円。
お見合いを希望する相手が見つかるまでは、完全無料で利用できます。実際にお見合いを希望する場合は、有料会員プランへのアップグレードが必要になります。

・1か月プラン 19,800円 (税別)
・3か月プラン 49,800円 (税別)
・6か月プラン 89,800円 (税別)
お見合い料0円、その他追加費用一切なしの月額制です。

発生する料金は月額料金のみとなります。

オタクに関係なく、サポート体制が充実していて、成婚率の高い結婚相談所を知りたい方は、「婚活におすすめ!結婚相談所パートナーエージェント」もご覧ください。

ヲタ婚は、公式サイトが、ゲーム画面の様で面白いので、是非一度訪れてみてほしいです。無料で簡単な登録をするだけで、お相手探しができるので、気軽に始められます。






posted by 桜小町. at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10075152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。