アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

すなふきん
航空業界に携わる仕事で活躍中!
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
誕生日4月21日
幸せな家庭
長所のんびりしていること
短所ぼーとしていること
血液型O型
星座おうし座
住所福岡県太宰府市朱雀
出身地長崎県長崎市金堀町
職業学校の先生
趣味占い 
特技黒魔術
似ている有名人いずみもとや
チャームポイントそばかす
好きな場所大空港
嫌いな食べ物お餅・小さい時しにそうになった(*^_^*)
最近好きなこと屋台めぐり
福岡にはイタリアン屋台やショットバー屋台があり、安心料金で周囲の人と仲良くなれるのでお薦めです!
ぜひぜひ足をはこんでみてね!(^^)!
私の自慢周囲を和ませる
今だからごめんなさい周囲の畑からスイカと柿とみかんを無許可で頂いてました・・・
今欲しいもの外車(ボルボ)
最近ハマっていることブードー教(めーどいん カリブ!)
動物占いでは★きりんさんです☆
愛について愛は・・・空気のように自然と包み込むものかな?
ラブ・ジュテーム・アモーレ・サガポ・・・
ブロクこれからもがんばります!
特に福岡・羽田空港は詳しいので、トラックバックしてね!
  ★音楽好きの人集まれ!         ★スピリチアルなことにチャレンジ! https://fanblogs.jp/kokuzuka/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。