アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

すなふきん
航空業界に携わる仕事で活躍中!
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月12日 Posted by すなふきん at 08:19 | この記事のURL
キャビンアテンダント受験前の対策 航空業界JAL・ANA
キャビンアテンダント受験前の対策 

航空業界JAL・ANA

面接では「どんな風にストレスを解消していますか?」と聞かれることもあります。

受験は高倍率ということもあり、かなり受験前はストレスを感じでしまいます・・・。

キャビンアテンダントは「自己管理」が大事だと言われますが、今のうちからストレスをセルフコントロールできるように習慣付けておきましょう。

まずは、小さいことは、気にしない・・・気にしない!

自分で自分のストレスをコントロールできることはキャビンアテンダントにとって大切な適性です。

スポーツをしたり、友人と話したり、また一人でもできるストレスの解消法を見つけましょう!

ストレスはほっておくと病気も引き起こします。癌になる人も喫煙よりストレスが原因といわれます(>_<)しっかりストレス対策を身に付けておきましょう!

利用しています!この商品と出会ったのは、友達の紹介で、インターネットで商品内容を確認しました。お客様の声などで効果を確認したうえで、購入しました。「聞き流すだけ」で2ヵ国語同時習得できる、今までにない画期的な教材が登場!
実は、外国語を初めて覚えるときは、1ヵ国語だけを覚えるよりも、2ヵ国語を同時に覚えるほうが進歩が早いのです。きっと後悔しないと思います。ぜひぜひ一度試してみてください。そこ効果にきっと驚かれるでしょう!トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語


2008年11月12日 Posted by すなふきん at 08:16 | なるほど航空業界 | この記事のURL
航空業界(空港・キャビンアテンダント)の就職情報・・・
ストレス解消法 

航空業界JAL・ANA


自分なりのストレス解消術を身につけましょう!グルメは、制服サイズもあるので程ほどに・・・

好きなことが多くあると嫌いなことが和らぎます!(^^)!

ストレスを感じたらステイ先でまずはゆっくりと休養を取ることです。よく寝て、きちんと食べて、気分転換してストレス解消できるように自分マネジメントをしましょう。

現役のキャビンアテンダントはホテルの部屋でアロマオイルを焚いたり、お風呂にツムラの名湯を使いリラックスする人も多いようです・・・それぞれ自分のストレス解消術を持っています!

この商品と出会ったのは、友達の紹介で、インターネットで商品内容を確認しました。この教材の内容ですが「第2外国語・英語の会話をシャワーのように自然に聞き流せる教材が欲しかった」など、続々とお客様からの声をいただいています。本と驚きです!お客様の声などで効果を確認したうえで、購入しました。しっとりとした感触、1か月位ではっきりとわかります。きっと後悔しないと思います。私の一押しです!そこ効果にきっと驚かれるでしょう!一緒に学びましょう!トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語



2008年11月12日 Posted by すなふきん at 08:11 | この記事のURL
キャビンアテンダントはストレスが溜まるお仕事・・・航空業界JAL・ANA
キャビンアテンダントはストレスが溜まるお仕事・・・

航空業界JAL・ANA


@好きな仕事をしている!

人によっては、同じ枕でないと眠れない(>_<)とか言う人には大変!

外食・ホテル住まいが多くなるキャビンアテンダントは、同じ出来事でもストレスに感じる人と感じない人がいますよね。

キャビンアテンダントとしていろんな国、地域に行くことをストレスに感じる人と楽しめる人がいます

。いつもと違った環境に身を置くことはストレスになりますが、せっかくこの仕事を選んだからにはキャビンアテンダントの仕事の環境に現地のグルメを楽しむなど楽しむことで少しでもストレスを減らすことが大切です!





>> 次へ
  ★音楽好きの人集まれ!         ★スピリチアルなことにチャレンジ! https://fanblogs.jp/kokuzuka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。