アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

すなふきん
航空業界に携わる仕事で活躍中!
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






広告

posted by fanblog
2008年11月15日
航空業界(空港・キャビンアテンダント)の就職情報・・・
腰痛・椎間板ヘルニアの予防・改善 

航空業界JAL・ANA

スポーツなどでヘルニアになる人もいますが、普通の生活でヘルニアにかかる人もいます(>_<)

腰痛・椎間板ヘルニアの予防・改善には正しい姿勢を取ることが基本です。

また椎間板は座っているときに一番負担がかかりやすいと言われています(>_<)

日ごろから座るときの姿勢にも気をつけましょう。また腰痛予防には適度に歩いたり、水泳をしたり、日頃から腹筋や背筋を鍛えて腰痛になりにくい体をつくることも大事です。

一度腰痛や椎間板ヘルニアなどになってしまうと完治までに時間がかかり、持病になってしまい、日常の生活にも影響しますので航空業界を目指すなら予防が大切ですね!


シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!さて、フレッツのサービスが変わりました!フレッツユーザ限定サービスだったのがこれからは自由参加できるようになりました!そして、今回インターネット配信を開始してます!現在、インターネット配信開始についてのご案内とキャンペーン実施中!お得なサービスです。使ってみてわかったことはお客様ケアーがしっかりしており、自宅でたっぷりエンジョイできるサービスが大好きです!きっと後悔しなと思います。ぜひぜひ一度試してみてください。そこ効果にきっと驚かれるでしょう!


Posted by すなふきん at 08:52 | この記事のURL
この記事のURL
  ★音楽好きの人集まれ!         ★スピリチアルなことにチャレンジ! https://fanblogs.jp/kokuzuka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。