アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

すなふきん
航空業界に携わる仕事で活躍中!
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            






広告

posted by fanblog
2008年11月08日
保安スタッフとしての役割
保安スタッフとしての役割


目にすることが、まずない(あったら困る!)保安スタッフとしての仕事ですが・・・
キャビンアテンダントは 通常の作業では、保安スタッフとして、このような業務が出来ます!

・飛行機の離陸・着陸前の安全性チェック (手荷物の置き場所や、座席ベルトを締めているか、テーブルやリクライニングが倒れていないか等をチェックする。)
・ 急病人の処置、緊急時の処置 (火災、急減圧、緊急着陸、緊急着水、ハイジャック)

このようにキャビンアテンダントはお客様にはあまり目立たないところで 空の安全を守っています。飛行機に乗る機会があればぜひキャビンアテンダントの動きを観察してみてください。


簡単に説明しましたがキャビンアテンダントは以上のような「サービススタッフ」「保安スタッフ」としての二つの顔を持っています。実際に訓練に入るとほとんどの時間が「保安スタッフ」としての訓練に費やされます(>_<)

体力も必要なのですね!

いつも利用していまこの商品と出会ったのは、友達の紹介で、インターネットで商品内容を確認しました。キャッシュバックで欲しかったETCカードを作ってキャッシュバックや広告をブログに掲載しクリック課金などお小遣い稼ぎに最適です!きっと後悔しないと思います。ぜひぜひ一度試してみてください。そこ効果にきっと驚かれるでしょう!アフィリエイト




全日空のチケットなら簡単にお得な料金で取得できます!お問合せは↓





この記事のURL
  ★音楽好きの人集まれ!         ★スピリチアルなことにチャレンジ! https://fanblogs.jp/kokuzuka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。