アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

乳酸菌発酵エキスのちからで朝からスッキリ♪

体内にとどまるチカラ!それによって

便秘・肌荒れ・口臭・体臭・眼精疲労・老化

対処しませんか?



乳酸菌発酵エキス(製法特許取得、スティックゼリータイプ)の

オールインワンサプリメント「善玉元気」

腸内環境を本気で整えたい方におすすめしたい商品です!


img018.jpg

↑スティックで持ち歩きにも便利☆小腹が空いたときに!


☆どんな成分が入っているの??☆ 


乳酸菌サプリと違い、乳酸菌そのものではなく、

厳選されたエリート乳酸菌であるビフィズス菌が発酵して

生み出したエキス(短鎖脂肪酸・必須アミノ酸、遊離アミノ酸など)が配合されています!

NHKスペシャルでも話題となった短鎖脂肪酸(乳酸、酢酸、酪酸、吉草酸など)が主成分!

短鎖脂肪酸ってなに?→毎朝のスッキリ習慣


普通の乳酸菌サプリ、ヨーグルト、乳酸菌飲料は・・


乳酸菌が腸まで届いても、

自分のおなかの中にいる腸内細菌ではないので排出されてしまう

中ではとどまってくれないのですね・・


だけど、この商品には乳酸菌より効果ある

乳酸菌発酵エキスが入っています!



乳酸発酵エキスってなに?


乳酸菌を共棲培養して生成させた

短鎖脂肪酸が主成分なので

体内にしっかり吸収されます!

自分にもともと棲んでいる善玉菌を守り

増やしてくれちゃうのです☆


短鎖脂肪酸について気になったら毎朝のスッキリ習慣←チェック☆


2014年10月4日開催の日本薬学会でも

乳酸菌発酵エキスを服用すると肌の保湿力が

向上
したという結果が発表されています!

乳酸菌発酵エキスを生み出すために使用した

乳酸菌・ビフィズス菌は、なんと!

業界最多のエリート善玉菌16種35株(製法特許取得4540376号)

この1本のサプリメントで便秘・肌荒れ・口臭・体臭・眼精疲労・老化を

ケアする成分を贅沢に配合しています☆



乳酸菌発酵エキス以外の配合成分は・・


・トランスレスベラトロール

・アントシアニン

・天然はちみつ

・水溶性食物繊維

・クエン酸


など配合されています!

隠された成分の秘密毎朝のスッキリ習慣←確認☆


購入者の声によると・・

・ヨーグルト嫌いな自分でも食べれるものに出会えた!

・毎日スッキリ快調!

・気持ちのいい朝を迎えることができるようになった!

・ぐだぐだしていた自分にサヨナラできた!

などなど、体だけではなくメンタル面に関しても好評です!



満足度も93%以上!ほぼ全員の方が実感しているのです!

他の口コミが見たい方はこちらから→毎朝のスッキリ習慣


乳酸菌系のサプリは種類も豊富で

どれを試したら良いのか・・


悩みますよね・・

損はしたくないし、はじめたなら結果を出したい!

そう思う方は多いと思います!

私も貧乏性なので・・・苦笑

お手軽に購入できるのはヨーグルト!

でも、カロリーお高いから、ちょっと・・・

そう思う方にピッタリな商品です!


さらに、他のサプリなどには入っていない

乳酸菌酵素エキス

なんといっても これが決めてです!

肌の保湿力アップ!

おやつ感覚で毎日続けられて

便秘・肌荒れ・口臭・体臭・眼精疲労・老化の対処

それらを叶えてくれちゃうのですから☆


今なら45%お得に買えちゃいます!!

↓ ↓ 気になったらチェックしてみてくださいね!

毎朝のスッキリ習慣


posted by ここわ at 23:20| ☆健康
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。