アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

おはようございます♪

ダイエット・健康・美容など情報発信しております!



今日もご覧頂きあろがとうございます!

みなさん、からだ作りの方は、いかがですか?

私は『毎日続けること』それを大事に目標に頑張ってます!!

続けるって難しい・・・そう思っていたけど、

効果があると頑張れる!

私の場合、大きな変化はありませんが、

鏡を見て、あれ?前より細くなったかも!

そう思うことが多くなりました☆

だから頑張ろうって気持ちになれるのかもしれませんが・・

怖くて乗れなかった体重計・・・

今日は乗ってみようと思います!(何か月ぶりかな)

もし良い結果出てたら、また報告させて頂きます!


左のカテゴリーから気になる項目を選んでいただき

やってみたい!と思ったものを是非選んでみてくださいね☆
posted by ここわ at 06:56| ここわのつぶやき
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。