アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

花粉症などアレルギー症状を持っている方に!肌をバリア♪ あかちゃん、ママさんにもオススメです!

 各地の病院・助産院などでも採用されている

「バリアで“外”の刺激から肌を守る」

 新発想のスキンケア☆
 


『ファムズベビー』のシリーズ製品として、

体の内側から肌を健やかにする為の“食べるスキンケア”

その名は『エンジュルオリゴ』!!





エンジェルオリゴは、赤ちゃんとママの腸内環境を整えて、

美肌、お通じ(下痢、便秘)、体のコンディション、免疫力を高める

ストレス、不眠、夜泣きなど体の内側から健康をサポートするインナーケア製品
です!

もちろん、あかちゃん、ママ以外の方にもおすすめです!



どのようにして作られたの?



製品開発は創業38年の漢方メーカー「株式会社トキワ漢方製薬」さん!

開発者はオリゴ糖に33年以上携わり、

オリゴ糖という名のつくものはすべて調べて効果まで確認している専門家さんです!

数多くあるオリゴ糖の中から4種のオリゴ糖を選択し最適な割合で調合をしています。

最適な調合をされたオリゴ糖に、さらに漢方理論に基づいて

リラックス効果が得られる”甘麦大棗湯”(かんばくたいそうとう)という

漢方では有名な成分で、「甘草」「小麦」「大棗」の3種類の生薬を配合
しています!

副作用の少ない漢方なら安心!【エンジェルオリゴ】詳しくチェック



ほんとに、あかちゃんが飲んでも大丈夫なの?



はい!ノンカフェイン・無着色・無香料なので

新生児3ヶ月以上から飲むことができます。

妊娠中の方も、授乳中の方も飲むことができます。

自然素材にこだわったもの【エンジェルオリゴ】で健康に


女性のからだは繊細です!

ストレスがかかるとあらゆる場所に症状が!



肌荒れ、お通じ(下痢、便秘)、体のコンディション不調、

免疫力が下がった、ストレスたまっている、不眠が続いている、あかちゃんの夜泣き


などのお悩みを持つ方に絶対おすすめです!!

いろんな悪循環を取り除くことで体の内側から健康をサポート!


もうひとつの魅力


「バリアで“外”の刺激から肌を守る」新発想のスキンケア『ファムズベビー』



『ファムズベビー』とは

肌にバリアを作り、肌と似た役割をすることで

外からの刺激を(乾燥、洗剤、汗、摩擦、空気中に浮遊する雑菌やカビ、花粉、PM2.5など)

防ぐ
という本質的な役割をすることで様々な肌トラブルを解決してくれるのです!


さらには、腸内環境を整え、腸で発生する腐敗ガス減らし、

それらが要因で起こる不調を整えて内側から肌トラブルを解決
してくれます!

キレイで健やかな肌は“外側と内側からケアする・・という新しい発想ですね☆

花粉症がきつい!→【エンジェルオリゴ】チェック


また、出産祝いやご懐妊、女性へのプレゼントとしても喜ばれます☆

エンジェルオリゴとファムズベビーは同時注文も可能です!

不安な方は1週間お試しセット1080円!!いかがでしょうか?

女性に嬉しい成分もたくさん入ってます!詳しくは→

さっそく内側からケアで美しいからだを作りませんか?

☆お体を大切にしてほしいから☆【エンジェルオリゴ】


posted by ここわ at 12:28| ☆美容
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。