アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

歯の美容!セルフケアで白く美しく♪

多くの女性タレント、アーティストにも注目され

多くのメディアにも取り上げられている

高品質ホワイトニングです☆




某口コミサイト1位獲得!

ブラッシングでOKのお手軽感も人気の秘密です☆



もっとも魅力的なのが


☆研磨剤ゼロ!

☆虫歯予防に!

☆電動歯ブラシ使用OK!

☆茶カテキンで口臭予防!

☆歯周病予防!

☆健康で白い輝く歯に導きます!




お手軽にできるリミュエールブランは 自信をもっておすすめします!

多くのモデル・タレントに紹介され、各種メディアにも掲載、@コスメ1位を獲得!

高品質ホワイトニング歯磨き粉!!


品質の高さと使用感の良さが多くの方々から好評を得ています!

口コミ件数も多く

6年間の実績がある安心のホワイトニング歯磨き粉ブランドです!

さっそく口コミをみてみる→【リュミエールブランネージュ】


ホワイトニングって歯科でするもの!というイメージが


それもお値段もお高めで・・・

そんなイメージを持っている方も多いのでは?

実際、私はその中の一人です!

なので、歯科ではクリーニングだけしてもらって・・

といった繰り返しです。

それに、セルフケアで、本当に白くなるのかな?

という疑問もあります。

しかし、このホワイトニング歯磨き粉は「医師監修」で お手頃価格!!

それに加えてブラッシングするだけでいい!というお手軽さ☆


歯科でホワイトニングすると、ピンキリではありますが

数万円するところもあります。

それが、この歯磨き粉を使って、都合のいい時にブラッシングして

白くなれる!しかも、2980円!!※今なら

すっごくお得にできちゃうのですね☆





多くの芸能人の方やタレントさん、モデルさんも使用されていて、

テレビ出演をよくされる方「押切もえさん」も使用されているとのこと!

一昔前に、あるCMで「芸能人は歯がいのち」というフレーズが

ありましたが、まさに、その通り!

美人な方でも、歯が汚れてたら残念ですものね。

それは、芸能人に限らず、一般の方も同じだと思います!

特に接客業の方は話すことが大事ですから

歯を見せることが多いと思います。

そんな時に、ふいと見せた笑顔に黒いものが映ったら・・・

あなたは、どう思われますか??

私は一発で「ガーン」となります。


そして、このホワイトニング歯磨き粉には、

ホワイトニングだけではなく、口臭予防もしてくれるのです!

歯の黄ばみ・口内のヌメヌメ感・べたつき・口臭など

ブラッシングするだけで解消されるのです!!



また、クリニックなどでのホワイトニングは

汚れを削る・・という処置をするところが主ですが、

ホワイトニング歯磨き粉は、汚れを剥がして落とすという発想です!

なので、歯にダメージもなく、すんなりと歯の美容ケアができちゃう

という安心感もあります!


さっそく歯のお手入れをして輝きを!→【リュミエールブランネージュ】

posted by ここわ at 11:54| ☆美容
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。