アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年04月17日

つるすべ肌になるために♪

なんだか肌がくすんでいる 

化粧水の浸透が悪くなったと感じる方へ

たった5分でつるすべ肌になれます!!



毛穴、くすみ、ごわつき、化粧ノリが悪いなど

繰り返す大人の肌トラブル!!

その原因は年齢とともに溜まりやすくなる古い角質が原因かもしれません!



そこで!!ホームピーリングキットを使うことで

角質を整え、そのあとに使うスキンケアが

浸透しやすい肌に!

週に一度たった5分で本格的なピーリングができちゃうのです☆






くりかえすストレスニキビに
  うんざりされている方!



☆手順と魅力をお教えします☆

・年齢と共にたまりやすくなる古い角質を洗い流します

・角質を整えることで化粧水や美容液がぐんぐん浸透します

・週に一回たった5分で美容クリニックレベルのピーリングが可能です

人気のドクターズコスメ”デルファーマ”のピーリングです

・毎日やさしくケアできる角質ケア美容液もセットになっています


えっそんなに!?

詳しくはこちらで→たった5分の自宅エステ体験

ピーリングできるコスメは色々ありますが、

こちらはピーリングのパイオニアデルファーマのピーリングです!

家で簡単にクリニックレベルの本格ピーリングが可能です!

ジェルを洗い流した後のツルツル感が他のピーリングコスメとは一味違います☆

さっそくたった5分の自宅エステ体験


なんとなく気になる『毛穴の汚れ』『肌のくすみ』『肌のごわつき』

それって、古い角質が原因になっているのかも!!

美しい肌になるためには『角質層』のお手入れが必要です!

週に1度のスペシャルケアでツルツル肌に

化粧ノリが悪い・・

美容液が効かない・・

その原因は、内面にあるのです!


外面を気にしてお化粧したりしていても

内面がキレイになっていないと無意味だったりするのです

あんなにメイク頑張ってたのに・・

めっちゃショックです・・


でも、気づいて良かった!!

おかげでお化粧する時間も短縮できるし、

すっぴんが痛々しく感じなくなった!!


やっぱり、お肌も しっかりケアしなきゃ☆

そう思える一品です!!


顔だけでなく、からだ全体も使えますので

これから露出する季節にぴったり!!

今からでも遅くはありません☆


一番びっくりなのが

「どこのエステに行っているの?」

「なんで、そんなにツヤツヤなの?」

と聞かれること!

エステに行かずとも自宅で週1ケアするだけで

そこまで効果が表れるなんて!!

思わず、うきうきしちゃいます☆


たった5分でごわごわ肌がツルツルむきたまご肌




↑↑たまご肌を実感するならこれで決まり☆
posted by ここわ at 09:10| ☆美容
プロフィール
ここわさんの画像
ここわ
約10年間、福祉関係の仕事に携わり、現場をはじめ、生活相談員も行って参りました。 そこでは様々な心や体に関する相談を受けることが多く、私自身、とても勉強になりました。 一人ひとり、考え方は異なり、解決策も異なります。 自分に合いそうな物を選ぶ勇気、 誰かと同じではなく、自分に必要なものを選ぶ。 それって結構難しいと思います。 試行錯誤しながら自分に合うものを選ぶ… 頑張ったからこそ良いものに出会えた時の嬉しさを私は知っています。 私は、そのように感じる方々を応援します。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。