アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前志(こころざし)先生
誕生日4月
年齢37歳
性別MEN
世界一周旅行
長所凝り性
短所好奇心有りすぎ・・
ホームページhttp://sushi-shokunin.com/
血液型Aでした。。
星座おうし座
住所福岡市
出身地大分県中津市
職業寿司職人です
趣味i-pad2で読書。
特技マイケルジャクソンの真似でサイドウォークが出来る
似ている有名人・・・・
家族構成嫁と可愛い娘。。
チャームポイント人見知り(笑)
好きな食べ物一年中カレーでも大丈夫。。
嫌いな人常識のない人。。
最近マイブームなこと美味しい天然水を汲みに行くことに夢中!
(いまのところ九州限定でっす。)
私の自慢めちゃくちゃ早く寿司が握れる!
今だからごめんなさい大将ごめんなさい・・
あの時出前の車ぶつけたの本当は僕です(涙。)
今欲しいもの
最近ハマっていること有名マジシャンの手品のタネを暴くこと。
動物占いでは
愛について恋愛も家族愛も愛は愛です。
so sweet です。。
寿司について日本を代表する寿司をみなさんで世界中に広めましょう!!俺は本気だぞ(笑)
プロフィール

志(こころざし)先生
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL 福岡出張寿司道場の講師をやっています志(こころざし)がお寿司の事を中心に書いている日々ブログです。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/kokorozasi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。