アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

AKB48について

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

最近は仕事中によく耳にする曲を歌っているアイドルを少し。

今や有線やコマーシャルで歌を聞かない事がないほどに成長したアイドルグループAKB48.

メンバーの中で順位を決める総選挙など話題に事欠かないグループですね。

身近に『会いにいけるアイドル』として東京の秋葉原で誕生したアイドルグループです。

ご存知の方も多いと思いますが『AKB』は秋葉原の略語です。

では『48』はどうかというと諸説がたくさんありますが、結成当時にメンバーとして集めようとした人数というのが一番有力な情報です。

AKB48の生みの親は一昔前に大ブレイクを果たした『おにゃんこクラブ』を手掛けた秋元康氏です。

プロデューサーとして秋元氏はAKB48の方向性とすべての歌の作詞を手がけています。

現在ではものすごい勢いで活動中のAKB48ですが、発足当時はAKB48劇場に来てくれたお客さんは7人という悲惨な状況だったそうです。

現在からは考えられませんね。

このデビュー当時の話は伝説となっており、AKBの歌の中に盛り込まれて歌われています。

デビューからの数年間はなかなか売れずに悩んでいてグループを解散するほどの危機にまで陥った事があるそうです。

しかし、徐々に活動を続けていくうちに人気が出てきて、2009年に発売された『RIVER』というシングルでオリコン1位を獲得しました。

その後はみなさんもご存じの通り破竹の勢いで人気が出てきて、2012年においてはCDのシングル売り上げで100万枚を達成したほとんどがAKB48だという素晴らしい結果を残しています。






So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)


Naoki塾に入塾

今日、ふらっとネットサーフィンをしていて見つけたサイト。

それがnaoki塾です。

naoki塾とはなにかというとアフィリエイト塾です。

敢えてここではアフィリエイトについて説明はしませんが、塾長のnaokiさんはサラリーマンをしながらアフィリエイトで数千万円今までに稼いだ実績の持ち主ということ。

サラリーマンをしながら・・・

つまり自分の空いた時間を使って稼ぐという事。

このブログ自体が(ファンブログ)自体がアフィリエイトに特化したブログなので、こんな記事を書いても不自然ではないと思い書いています。

私自身も、このブログのおかげで雀の涙程度の報酬を受け取っていますが、できることなら月収くらいまでネットで稼ぎたいと思います。

そんな中、見つけたnaoki塾に入塾してみました。

疑い深い私なのですがnaokiさんの人柄が出ているブログをみて嘘はつかないような人だと勝手な思い込みで即座にメールアドレスを登録してしまいました(苦笑)

アフィリエイトの初心者なのですが稼げる可能性がありそうなのでnaokiさんにご教授いただこうと思います。

いろんな塾やサービスがありますが、かけ離れた環境の人達の塾よりも、現在もサラリーマンをしながら稼いでいる人のほうが、自分と同じ環境なので信憑性もありますしね。

今後、ある程度稼げるようになったら、このブログの趣旨とは違いますが報告していこうと思います。

もしも私と同じように真剣にアフィリエイトに取り組んでみようと思う方はnaoki塾をオススメしますよ。

と、ここでみなさんにオススメしているいじょう、私が稼げるようにならねばいけませんよね?!

自分にプレッシャーをかけたので今から頑張ります(笑)


http://www.naoki-keyword.com/juku/

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万〜を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

今日は自分が購入したい情報商材がありましたので自分用にリンクを張ってみました。

1000円という安い情報なので購入しやすいので試しに買ってみます。

私は時々、欲しいものがあると自己アフィリで購入。

これが一番お得な買い方ですよね?!

みなさんも欲しいものがあった時はそのようにされているのでしょうか?


例えば家電が欲しいと感じた時はリアルの店舗(ヤマダ電機など)で値段を調べてネットで比較して安いところを探して購入したりするのではないでしょうか?

少し違うとは思いますが、自分で購入することによってキャッシュバックがあるのが自己アフィリエイトです。

これも欲しいものを購入する上では賢い買い方だと思いませんか?

当ブログは基本的には寿司のブログですがインターネットの面白い事やリアルの面白いことも更新していこうと思っています。

それでは今から↓を購入してみまーす。

感想は後日アップするかもしれませんのでお楽しみに(笑)



初心者さんもOK!0から始めて毎月30万〜を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術
   
プロフィール

志(こころざし)先生
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL 福岡出張寿司道場の講師をやっています志(こころざし)がお寿司の事を中心に書いている日々ブログです。
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/kokorozasi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。