広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

香水の臭いと体臭と寿司と・・

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

最近はめっきり熱くクーラーを入れていても動き回ると汗がじんわりにじみ出てきます。

先日の話。

カウンターに座ってお寿司を食べに来られた30代半ば位の女性と40代位の男性のカップルがいらっしゃいました。女性の方は良く香水をつけられるのかかなりきつい臭い(匂い)のする香水ではっきり申し上げますと周りの方に非常に迷惑な位きつい臭いを放っています。

お連れの男性の方は慣れているのか何も感じないのかは解りませんが終始お二人で会話を楽しまれています。

ですが3席となりにいらっしゃったお客様は明らかに不愉快そうな顔を・・・

臭いがどのようなものかは文字では表現できませんが『不愉快な臭い』です。

寿司屋で、しかもカウンターに座るならきつめの香水はタブーですね。

いい香りと思っているのは本人だけですから。。。

体臭が気になるならそれ用の対策を心がけるべきです。

体臭改善サプリメント「エチケットビュー」の評価


【エチケットビュー 90粒】緑茶本日最大ポイント12倍※キャンセル・変更・返品交換不可10P_0718

価格:2,016円
(2012/7/27 14:14時点)
感想(1件)








モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』

高血圧とお寿司

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

毎週金曜の夜中に来られるお客さんがいてとても私を可愛がってくれる東京の社長さんがいます。

この方、血圧が高くて塩分が取れない。

ですから来られた時は白飯をお出ししているんですが、周りからは寿司屋で白飯?!

という目で見られたりするわけで・・・

体が悪い事情をしっているワタクシはいいのですが周りからみればやはり不自然なんでしょう。。

お寿司を食べる時もシャリを極小さく握ります。

好きなお客さんですのでどうにかしてあげたい!

って思うので今塩分を控えめなシャリで美味しいレシピを作ろうと試行錯誤中です。

高血圧のサイトも作ってみました。

高血圧からの肩こり、頭痛、耳鳴りの改善方法

暇な人は見てください。。


高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】
   
プロフィール

志(こころざし)先生
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL 福岡出張寿司道場の講師をやっています志(こころざし)がお寿司の事を中心に書いている日々ブログです。
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://fanblogs.jp/kokorozasi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。