アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キャラ弁教室でハロウィ弁当を受講しました。

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

先月の話になるんですがワタクシ、キャラ弁教室にてお弁当の作り方を習ってきました。

この教室は野菜ソムリエ協会認定のキャラ弁教室で、高田ゆみこ先生が行っています。。

10月に受講したのでお題は『ハロウィン弁当』だったんですが、初心者のワタクシでもなんとか、上手?!に出来たのではないかと自負しています(笑)






各種パーツを作りながら行うので男のワタクシとしてはプラモデルを作っている感覚です。






授業風景も和やかです。
子供さんを連れての参加も可能。





楽しいキャラ弁教室でした。

日頃は教える方の人間なので習うことの楽しさを改めて学習させていただきました(笑)

ということで、先日のキャラ弁教室のレビューを作ってみましたのでお暇な人は覗いてみてください。

『キャラ弁教室の口コミ・評価・レヴュー』

それとこれは、高田ゆみこ先生が書いているキャラ弁の本です。



季節のキャラ&デコ弁教室 [ 高田ゆみこ ]

価格:980円
(2012/11/8 11:23時点)








モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』
   
プロフィール

志(こころざし)先生
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL 福岡出張寿司道場の講師をやっています志(こころざし)がお寿司の事を中心に書いている日々ブログです。
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/kokorozasi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。