広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万〜を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

今日は自分が購入したい情報商材がありましたので自分用にリンクを張ってみました。

1000円という安い情報なので購入しやすいので試しに買ってみます。

私は時々、欲しいものがあると自己アフィリで購入。

これが一番お得な買い方ですよね?!

みなさんも欲しいものがあった時はそのようにされているのでしょうか?


例えば家電が欲しいと感じた時はリアルの店舗(ヤマダ電機など)で値段を調べてネットで比較して安いところを探して購入したりするのではないでしょうか?

少し違うとは思いますが、自分で購入することによってキャッシュバックがあるのが自己アフィリエイトです。

これも欲しいものを購入する上では賢い買い方だと思いませんか?

当ブログは基本的には寿司のブログですがインターネットの面白い事やリアルの面白いことも更新していこうと思っています。

それでは今から↓を購入してみまーす。

感想は後日アップするかもしれませんのでお楽しみに(笑)



初心者さんもOK!0から始めて毎月30万〜を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

楽天バナーでキャッシュバック

自分用の楽天バナーです。

お気に召しましたらご利用ください。



BOOKOFFで古本仕入れてアマゾンで販売して儲ける方法

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

ワタクシよくブックオフなどの古本屋で料理の本を買います。

以前も話したことがあると思いますがネットではアマゾンをよく利用して本を買います。

本日ひょんなことから


公開早々700本突破! N式最強せどり戦術!

なるものをみつけました。

簡単な話がこういう事です。

BOOKOFFで古本を仕入れてAMAZONで販売する。

すると売れて差額が儲かるということ。

これを『せどり』というらしいです。

よく古本屋に行くので行ったついでにやってみようと思います。

なんか教材の値段も安かったのでいまから買ってみます。

自分用の記事でした。

では。

ワタクシも使っているレンタルサーバー

こんにちは。。

志(こころざし)先生です。

今日はワタクシも使っている格安で非常に使いやすいレンタルサーバーを紹介します。

名前は『ロリポップ』です。
なんかいやらしい感じがしますが(わたくしだけでしょうか?)いたってまじめなレンタルサーバー運営会社です。

ちなみにワタクシのホームページ『福岡出張寿司道場もロリポップのサービスである飲食店と美容室専用のホームページサービスの『グーペ』を使って作っています。

ちなみに言うとドメインも『ムームードメイン』といってこれもロリポップが運営しているサービスを利用しています。

このロリポップはとにかく”安い””使いやすい”です。

PS・福岡にも支社があるんですよ〜。。

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ、コミュニティサイト…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額105円〜ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら





モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』

ワタクシのamazon利用方法

このぺーじはワタクシ事、志(こころざし)が日頃利用しやすいようのによく使うサイトをリンクしたページです。

ただリンクを貼るだけではせっかくのブログとして面白みがないのでリンク先のサイトの説明と利用方法を書いてみようとおもいます。

まず今日は『Amazon』

このサイトは知らない人がいないほど有名になってしまいましたね。

通販世界一のサイトです。

主に取り扱う商品は本、ゲームなどですがファッションやキッチン用品なども豊富に取り扱うようになりました。

ワタクシはamazonでよく料理の本を買います。

近くの本屋で下調べしてAmazonで。

なんで?と思われる方もいるかもしれませんので軽く説明します。

本を選ぶときの基準は人それぞれでしょうがワタクシ達料理人の専門書は値段が高いのが通常です。

本屋さんで欲しい本が見つかっても値段が高いのでなかなか思い切って買うことが出来ないんですがamazonでは同じ本で新品価格と中古価格で商品が出ています。

中古の本は古本の業者さんや個人から出品されていて本の状態などは書かれています。

例えば欲しい本が見つかって大手の古本ショップなどに出向いて購入となると大変めんどくさいですし、欲しい本も中古の在庫があるかどうかすらわかりません。

ですが、amazonでは商品名を入れて検索すれば簡単に中古があるかどうかなど解ってしまいます。

ワタクシは本は中古で良いと思うので問題ありませんが新品が欲しい人にはあまりメリットはないかもしれませんね。

考え方によっては本屋さんで買う本も誰かに立ち読みされて触られているので中古と変わらないような気もしますが・・・

それに本も不要になればAmazonに出品して売ることも出来ますし結構便利なサイトです。





モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』
   
プロフィール

志(こころざし)先生
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL 福岡出張寿司道場の講師をやっています志(こころざし)がお寿司の事を中心に書いている日々ブログです。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://fanblogs.jp/kokorozasi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。