アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

AKB48について

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

最近は仕事中によく耳にする曲を歌っているアイドルを少し。

今や有線やコマーシャルで歌を聞かない事がないほどに成長したアイドルグループAKB48.

メンバーの中で順位を決める総選挙など話題に事欠かないグループですね。

身近に『会いにいけるアイドル』として東京の秋葉原で誕生したアイドルグループです。

ご存知の方も多いと思いますが『AKB』は秋葉原の略語です。

では『48』はどうかというと諸説がたくさんありますが、結成当時にメンバーとして集めようとした人数というのが一番有力な情報です。

AKB48の生みの親は一昔前に大ブレイクを果たした『おにゃんこクラブ』を手掛けた秋元康氏です。

プロデューサーとして秋元氏はAKB48の方向性とすべての歌の作詞を手がけています。

現在ではものすごい勢いで活動中のAKB48ですが、発足当時はAKB48劇場に来てくれたお客さんは7人という悲惨な状況だったそうです。

現在からは考えられませんね。

このデビュー当時の話は伝説となっており、AKBの歌の中に盛り込まれて歌われています。

デビューからの数年間はなかなか売れずに悩んでいてグループを解散するほどの危機にまで陥った事があるそうです。

しかし、徐々に活動を続けていくうちに人気が出てきて、2009年に発売された『RIVER』というシングルでオリコン1位を獲得しました。

その後はみなさんもご存じの通り破竹の勢いで人気が出てきて、2012年においてはCDのシングル売り上げで100万枚を達成したほとんどがAKB48だという素晴らしい結果を残しています。






So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)


Naoki塾に入塾

今日、ふらっとネットサーフィンをしていて見つけたサイト。

それがnaoki塾です。

naoki塾とはなにかというとアフィリエイト塾です。

敢えてここではアフィリエイトについて説明はしませんが、塾長のnaokiさんはサラリーマンをしながらアフィリエイトで数千万円今までに稼いだ実績の持ち主ということ。

サラリーマンをしながら・・・

つまり自分の空いた時間を使って稼ぐという事。

このブログ自体が(ファンブログ)自体がアフィリエイトに特化したブログなので、こんな記事を書いても不自然ではないと思い書いています。

私自身も、このブログのおかげで雀の涙程度の報酬を受け取っていますが、できることなら月収くらいまでネットで稼ぎたいと思います。

そんな中、見つけたnaoki塾に入塾してみました。

疑い深い私なのですがnaokiさんの人柄が出ているブログをみて嘘はつかないような人だと勝手な思い込みで即座にメールアドレスを登録してしまいました(苦笑)

アフィリエイトの初心者なのですが稼げる可能性がありそうなのでnaokiさんにご教授いただこうと思います。

いろんな塾やサービスがありますが、かけ離れた環境の人達の塾よりも、現在もサラリーマンをしながら稼いでいる人のほうが、自分と同じ環境なので信憑性もありますしね。

今後、ある程度稼げるようになったら、このブログの趣旨とは違いますが報告していこうと思います。

もしも私と同じように真剣にアフィリエイトに取り組んでみようと思う方はnaoki塾をオススメしますよ。

と、ここでみなさんにオススメしているいじょう、私が稼げるようにならねばいけませんよね?!

自分にプレッシャーをかけたので今から頑張ります(笑)


http://www.naoki-keyword.com/juku/

メゾピアノの福袋

拍手こんにちわ。

志(こころざし)先生です。

もうすぐ年の瀬ですね。

今年もいろいろありました。

ということで、話はガラッと変わって今日は『福袋』について少し。

ワタクシには小学校1年生の娘がいるんですが、娘には可愛らしい洋服を着せたいという妻の考えから娘ちゃんは頂き物のブランドの洋服を良く着ています。

人から頂いたおさがりも、ありがたく着させていただいているのですが、お正月くらいは新品の洋服を買ってあげようということになり、メゾピアノの福袋を購入する事になりました。

すこしメゾピアノについて説明しておきますね。

メゾピアノはジュニアや10代の女の子向けのファッションブランドです。

メゾピアノの服の特徴はフリルが付いた、いかにも可愛い感じのブラウスやスカートです。

一言でいえば、メゾピアノの洋服を着れば、妖精のような感じになります。

そんなメゾピアノは娘もお気に入りで、購入するにあたって下調べをしました。

福袋の中身はトレーナーなどが中心でいろんなものがセットになって入っています。

福袋の価格は5000円ぐらいから2万円までと幅広くそろえられています。

今は、ショップまで行かなくてもネット予約で買うことが出来ますし、事前に中身もわかるようになっているので購入したけど失敗したなんて事が無いようになっています。

例えば、10500円の福袋の中身は、ボアジャケット、レース襟カットソー、スカート、ショルダーバッグの4点セットが入っています。

これは、かなりお得です。

メゾピアノが好きな人なら、10500円の福袋はオススメです。

子供用と大人用にわかれて販売されていますから間違わないようにしましょう。


購入方法は簡単で、 子どものサイズに合わせて福袋を選ぶようになっています。

安心して購入できる理由に、中身は生地なども含めて詳細に発表されていますから、開けてみて失敗したと思うことはありません。


先行予約で楽天市場のポイントが5倍になっているのも見逃せませんネ。


メゾピアノ(mezzo piano)【2013冬福袋】10500円Aセット(マルチ)

価格:10,500円
(2012/12/28 11:12時点)
感想(3件)




メゾピアノ(mezzo piano)【2013冬福袋】10500円Bセット(マルチ)

価格:10,500円
(2012/12/28 11:13時点)
感想(4件)




メゾピアノ ジュニア(mezzo piano junior)【2013冬福袋】10500円Aセット(マルチ)

価格:10,500円
(2012/12/28 11:13時点)
感想(3件)




メゾピアノ ジュニア(mezzo piano junior)【2013冬福袋】10500円Bセット(マルチ)

価格:10,500円
(2012/12/28 11:15時点)
感想(1件)



大阪のお客さんからいただきました。

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

更新が5日もあいてしまいました。。

近頃個人的に忙しくなかなか更新できず・・・

といういいわけはなしにして、昨日、大阪のお客さんからお土産をいただきました。







大阪といえばB級グルメのイメージがあるのはワタクシだけでしょうか?!

なかなか福岡にいると出会えないような感じのお菓子です。

タコ焼きのトレーに入っていて本ものそっくりに作られているんですが味は『濃いめのカール』というところです。

ビールのつまみにはあいますね。。

そういえばこの前は吉本の芸人さんの姿をしたクッキーも頂いたことをこの場を借りて報告いたします(笑)

見ていてくれるかもしれないのでこの場をかりて

『IKさんいつもお土産ありがとうございます。』ぺこり。。



電気たこ焼き機「たこ焼き倶楽部」(タコ焼き器・たこ焼き器) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【RCPdec18】 【RCPmar4】

価格:2,980円
(2012/3/31 08:43時点)








モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』

福岡でも雪だるまがつくれました。

こんちは。
チョットカジュアルに『ちわ。』でもいいですか?!

志(こころざし)先生です。

本日2記事め投稿です。

福岡ではまれにみる大雪?!

雪だるまが作れるほど雪が積もったのは久しぶりです。多分。。

お客さんが雪だるまを作って持ってきました。







北の地方の人達は雪が積もって大変でしょうが南国九州では雪を楽しんでます。。

ちなみにワタクシ寒いのは嫌いです。。

今日はチビと雪合戦をさせられました・・・(涙)


雪 (岩波文庫)

中古価格
¥224から
(2012/2/19 12:07時点)









モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』




※お客さんは顔出しOKとの事なのであしからず。。

テレビが欲しい

こんにちは。。

志(こころざし)先生です。

我が家のテレビは一応地デジ対応ですが26インチとス少し小さく、しかもいまみたいに32インチが主流の頃に買ったものではないので値段も高かったんです。

これからテレビを買い替える人は羨ましい位安くていいテレビが買えますね。

以下は私が買うつもりでリンクを張りました。

やっぱり液晶はシャープが最高ですね。。




シャープ サイズが選べる液晶テレビ アクオス

『知覚過敏』とお腹すいた・・・かなぁ?

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

3日前から右の奥歯が冷たい物を飲んだ時と甘い物を食べた時にしみるので歯医者に行ってきました。

3年くらい前に行ったきりだったので今回はこれを機に徹底的に直そうと思いレントゲンを取って調べてもらいましたが奥歯の知覚過敏だけでした。。

なので治療法はコーティングを施して奥歯のしみるところを覆ってカバーする治療です。

あとは歯石取り。。

歯石取りの嫌いな人多いですけどワタクシは大好き!!

取った後の歯茎の締まり具合がたまりません!!

歯石を取ってくれている歯科助手さんのお腹が『ぐぅ〜っ』て鳴っていました。。

時刻は11時30分。。

そりゃーお腹すくよね。。

あと歯磨き粉をこれ使いなさいと頂いたのが「シュミテクト」っていう歯周病に効く歯磨き粉です。

ありがたい!





ですが・・

右上に『試供品』と・・・

試供品でお金とられたんやろか・・www


Q&Aでわかる「いい歯医者」 2012 完全保存版―歯科の疑問446にQ&Aですぐに回答! (週刊朝日MOOK)

中古価格
¥586から
(2012/1/20 12:50時点)




【バレンタイン】期間限定キャラクター袋付【虫歯にならない優しさ】を贈りませんか? ★歯科医院限定商品★【歯医者さんが作ったチョコレート】(60g)

価格:730円
(2012/1/20 12:52時点)
感想(55件)






モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』
『寿司職人が好きなお取り寄せカレー』

紅白歌合戦を見た。。

こんにちは。。

志(こころざし)先生です。

今日くらいまでは『お正月ボケ』です。。

お寿司関連の事は今日まで書くのはお休みしようと思います。。

今日は年末に見る事が出来なかった「紅白歌合戦」を見ました。

ワタクシの好きなアーティストが出るので録画していました。

お正月は特番が多くて非常にワタクシとしては楽しみです。。

ちなみにワタクシの好きなアーティストとは『長渕 剛』です。

かれこれ20数年来のファンです。。

今さらやめられません(笑)

まぁ賛否両論あり好き嫌いのはっきりするアーティストではありますがワタクシは好きであります。

それはさておき新年にあたり『福岡出張寿司道場』のHPをリニューアルを考えているのと、さらに『寿司職人ネット』というサイトを立ち上げようと考えています。。

という事で今年の抱負は『みなさんにとって有意義なホームページを立ち上げる事』です。

では、後日からお寿司関連の事を中心にブログを更新していきたいと思います。。


では。。







ひとつ




モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』

大分県中津市に行く。

こんにちは。。

志(こころざし)先生です。

明日はワタクシの生まれ故郷である大分県は中津市に行ってきます。

故郷なので「田舎に帰る」という表現が正しいのでしょうが、明日は時間を縫ってのの帰郷になるのであえて「行く」という表現をしました。。

というのもワタクシの母が昨年の暮れに自転車でこけて腰の骨を骨折しましてお見舞いに行ってきます。

ワタクシ基本的にお休みというものがありませんので時間を縫っての帰郷ということです。

母は病院で年越ししたと思うと多少は不憫な気もします。。

さて、大分県中津市と言えば全国的!?にも唐揚げが有名です。

ワタクシが学生の頃はあのケンタッキーフライドチキンが撤退するほど市民には唐揚げが浸透しています。。

私の同級生のご両親が経営されている豊国畜産というお肉屋さんの唐揚げが美味しかったのを覚えています。

それと中津唐揚げを全国的に有名にしたのは唐揚げ大吉というお店だと思います。
なんの番組か覚えていませんが全国版のテレビで唐揚げを紹介していました。
確かレポーターはデーブ大久保さんでした。

ワタクシも学生のころはよく学校帰りに大吉により、鶏皮の唐揚げを食べていました。。
懐かしいです。。

ということで明日時間があればどこかのお店で唐揚げを食べてこようと思います。

では、また報告します。


街道をゆく〈34〉大徳寺散歩、中津・宇佐のみち (朝日文芸文庫)

新品価格
¥567から
(2012/1/4 16:55時点)




モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』

福袋

(ジャイロ)Jayro 2012年ジャイロホワイト福袋 GCQ-4155 その他01 その他 M

新品価格
¥8,400から
(2012/1/1 11:27時点)


    >>次へ
プロフィール

志(こころざし)先生
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL 福岡出張寿司道場の講師をやっています志(こころざし)がお寿司の事を中心に書いている日々ブログです。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/kokorozasi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。