広告

posted by fanblog

大阪のお客さんからいただきました。

こんにちは。

志(こころざし)先生です。

更新が5日もあいてしまいました。。

近頃個人的に忙しくなかなか更新できず・・・

といういいわけはなしにして、昨日、大阪のお客さんからお土産をいただきました。







大阪といえばB級グルメのイメージがあるのはワタクシだけでしょうか?!

なかなか福岡にいると出会えないような感じのお菓子です。

タコ焼きのトレーに入っていて本ものそっくりに作られているんですが味は『濃いめのカール』というところです。

ビールのつまみにはあいますね。。

そういえばこの前は吉本の芸人さんの姿をしたクッキーも頂いたことをこの場を借りて報告いたします(笑)

見ていてくれるかもしれないのでこの場をかりて

『IKさんいつもお土産ありがとうございます。』ぺこり。。



電気たこ焼き機「たこ焼き倶楽部」(タコ焼き器・たこ焼き器) 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【RCPdec18】 【RCPmar4】

価格:2,980円
(2012/3/31 08:43時点)








モチベーション維持のためにクリックしていただけたら嬉しいです。↓お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村



福岡でお寿司を習いたいときは
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL が運営
『福岡出張寿司道場』

この記事へのコメント

   
プロフィール

志(こころざし)先生
J-TRADITIONAL SUSHI SCHOOL 福岡出張寿司道場の講師をやっています志(こころざし)がお寿司の事を中心に書いている日々ブログです。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
http://fanblogs.jp/kokorozasi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。