広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月11日

ご満悦

スポンサーリンク





週末にとうとうスピーカーが到着した。


夫は帰宅すると、そそくさと着替えて

食事を終えると

すぐにスピーカーの設置を始めた。


大きさは、想像よりかなりコンパクトなもので

少しホッとした。


そして勿論、私は夫の助手として

右に左に動き回る・・・時に怒られながら


もうすぐ完了という所で、夫が

「あれ?」とか言い出す。


夫も機械に詳しい方とは言えないが

私に確認されても、私は尚更分からない。


「ちょっと調べてよ!」


トラブると急に声も表情も険しくなる。


・・・いつもこうなるから、嫌なんだ・・・



説明書とネットの中の情報を

目を凝らして見ながら考える。



そして、色々あれやこれや試行錯誤しながら

何とか上手く設置出来た。


ソファに座った夫は

前後左右から聞こえてくる音響に

「最高、最高!」とご満悦。



・・・良かったね



スポンサーリンク




お越し下さり有難うございます。
クリックして頂いてとても励みになっています。



スポンサーリンク


【このカテゴリーの最新記事】
posted by 桜子 at 11:29|
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ご挨拶(1)
ひとり言(33)
(29)
仕事(18)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。