アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2020年05月29日

デリケートな肌にうれしいアルコールフリーのハンドクリーム。

咲きたて、摘みたてローズの香りで、お出かけ先でもうるおいに包まれて

ピュアでハッピーな香りに包まれる「ローズ」シリーズの、日中のうるおいケアに活躍するお得なキットです♪
ニューアイテム「モイスチャーミスト」は、顔・髪・ボディどこにでも使えるミスト状化粧水。
デリケートな肌にうれしいアルコールフリー処方です。


また、カサつきがちな手肌とネイルをみずみずしく整える「ハンドクリーム」は、ブランド内でも人気の高いロングセラーアイテム。
ハンドケアするたび、シュッとスプレーするたびに、透き通るようなフレッシュフローラルノートに包まれます。

《ロクシタン ローズシリーズ》
その昔、南仏に住むバラを愛する4姉妹がそれぞれ幸せな結婚をし、
美しい王妃となったことから、ローズにはしあわせを呼び込むパワーがあると言われています。
ロクシタンの「ローズ」シリーズには、そんな彼女たちのしあわせなストーリーを描くように、プロヴァンスの祝福に満たされる香りがギュッと詰まっています。

【ロクシタン】
1976年に自然豊かな南仏・プロヴァンスで生まれたライフスタイルコスメティックブランド。
厳選された植物素材を使用した製品などを通じて、プロヴァンススタイルの暮らしをご提案します。

詳しく見る


夏の肌にお勧めしたい

コスメは可愛くなれる、女の子にとって魔法のアイテム
タグ:ハンドケア
posted by 魔法の鏡 at 17:28| 雑貨

2020年05月28日

清涼感のあるガラスのグラス

清涼感のあるガラスのグラス

夏の食卓におすすめのガラスのグラス、涼しげなウェアなど
一部をご紹介します






●新しいジャンルの炭酸アルコール飲料を気軽にお楽しみいただけるグラスです。


●容量295ml
●HS口部強化加工で割れにくく安心。


●業務用・家庭用の食器洗浄機対応しているので、お店でもご自宅でも手軽にお手入れして頂けます。



⇒詳しく見る


雑貨はこちら
posted by 魔法の鏡 at 15:43| キッチン雑貨

2020年05月26日

ランドリーや収納に使えるデザインバスケット

ランドリーや収納に使えるデザインバスケット

ランドリーや収納に使えるデザインバスケット
明るいホップなカラーのバスケットで毎日のお洗濯が楽しくなります。ランドリーや収納に使えるシンプルでグッドデザインのバスケットです。




スタッキングが可能!



ハンドルを垂直に立てて押し込むとロック状態となり、支柱として上に重ねて置けるようになります。バスケットの底面にハンドルにぴったり合う溝がありますので、スタッキングできるようになっています。





⇒見てみる
タグ:収納
posted by 魔法の鏡 at 14:30| 収納雑貨

2020年05月22日

寒暖の差が激しい季節、さっと羽織れるカーディガン があると便利。

寒暖の差が激しい季節、さっと羽織れるカーディガン があると便利。




シンプルなデザインのUネックカーディガン



季節やお好みに合わせて選べる20色のカラーバリエーション
毛玉になりにくく、お洗濯にも安心の綿100%素材



肌寒い季節の羽織りにおすすめ


素材:綿100%

【サイズ表示:着丈・身幅・袖丈cm】
90cm:34・30・31
100cm:36・32・34
110cm:39・34・36
120cm:41・35・40
130cm:45・36・43
140cm:50・38・45
150cm:54・41・50
160cm:57・43・54



⇒詳しく見る
posted by 魔法の鏡 at 17:04| 雑貨

2020年05月20日

忙しいママのネットショッピング

忙しいママのネットショッピング


お届けサービスはこちら

忙しいママ!綺麗なママに!
ネットでお買い物!


子育てに忙しい30代・40代の女性のための
ファッショングッズ・ファッションアイテムを、
ネットから注文できるファッション通販サイトをご紹介しています。

忙しい人のための通販


おしゃれは足元から♪


春色サンダル で軽やかコーデを楽しみましょう!


春の靴



















おすすめはこちら
タグ:春・夏 靴
posted by 魔法の鏡 at 17:37| ショッピング

季節の変わり目の収納

収納



定番のフィッツケースはもちろん、押入れ・クローゼット用のボックスや、クラフトボックス、小物用ケースやバスケットなどのほか、フックや圧縮袋、収納袋などの収納用品まで、お家の中で必要になる様々な収納グッズを取り揃えています。

クローゼット収納用品
積み重ねる





正面・片側面に透明な窓付き
収納ボックスの正面と片側面に透明な窓がついているので、ひと目で中身を確認することが出来ます。



積み重ねたまま取り出せる
前面に付いているファスナーは大きく開くので、積み重ねたまま物を取り出すことが出来ます。
積み直す必要がないため、便利です。



丈夫なフレームと底板による支え
スチールのフレームと繊維底板を使用しているため、積み重ねが可能です。。
重ねて収納しても、中の物が潰れたり、形が崩れたりしにくくなるのが特徴です。



コンパクトに収納
使わないときは折り畳んでスリムに収納できます。



持ち運びに便利な持ち手付き
両サイドに持ち手が付いているため、物を収納した後でもラクに移動させることが出来ます。


⇒見てみる

おすすめはこちら
タグ:衣替え
posted by 魔法の鏡 at 17:31| 収納雑貨

2020年05月05日

無料で紹介!楽天市場で楽しくショッピング!バラ特集

無料で紹介!
楽天市場で楽しくショッピング!


バラ特集



非常に強健に大きく育つ白バラで、大きなアーチ状のシュラブに育ちます!





つるバラとして使いやすい品種です。

3m程度に伸びてくれます。

花は大きく、特に美しいのは、内側の花弁がきれいに並んでいる状態と、外側花弁の非常に深くカップ形が共存している点です。

花色は中心がソフトなローズピンクで、外側にいくにしたがい、ペールピンクになってゆきます。

他のつる状になるイングリッシュ・ローズと同じ様に、株の下部より多くの枝が出ますので、下から上までまんべんなく花がつくのが期待できます。



トレリスや、壁面に誘引するとよいでしょう。非常に丈夫で、強いグレープフルーツのような香りで、中心部はクローブの香りになってゆきます。

バラ苗はこちら
タグ:ばら
posted by 魔法の鏡 at 18:07| ガーデニング
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント