アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2020年03月22日

ランチプレートのススメ

ランチプレートのススメ


ワンプレートにお料理を盛って、おうちカフェの出来上がり♪オシャレなランチタイムに!


可愛すぎる!テーブルが華やぐネイティブ柄 プレート 25センチ


パンとサラダとデザート、オムライスと付け合わせ、おにぎりと和風のおかず、いつもの料理が簡単にカフェ風のお洒落なワンプレートランチに♪



パスタ皿、カレー皿として、メインやオードブルの盛り付けにも適した大皿で、テーブルで存在感のある便利な大きさです。

テーブルの印象を一気に変える、可愛いネイティブ柄です。


軽くて扱いやすく、マットで凹凸の感じられる質感
ややマットな質感で、柄の部分は触ると少し凹凸が感じられます。ほどよい厚みで、持った瞬間、軽さを実感できる、扱いやすいうつわです。裏面には、ミカサブランドのロゴ入りです。

⇒見てみる
posted by 魔法の鏡 at 16:20| キッチン雑貨

2020年03月14日

朝の便利グッズ レンジでできる卵料理

朝の便利グッズ レンジでできる卵料理

母の日ギフトにおすすめ

レンジでできる卵料理

オクソー エッグクッカー

美味しい朝食の準備はこのエッグクッカーにお任せください。



たったの1〜2分で、目玉焼きやスクランブルエッグが電子レンジでできあがります。

目玉焼きの黄身は真ん中にくるよう、底面はゆるやかにカーブしているので仕上がりもきれい。



できあがったら底面を外してそのままお皿やパンの上にうつすことができて便利です。

ふんわりできあがったスクランブルエッグはタマゴサンドにもぴったり。


本体の中で直接卵をかき混ぜることができるので、洗いものも増やさず調理可能。

調理後も熱くなりにくいハンドルで取り出しやすくて安心です。



各パーツは分解してお手入れができるのでいつでも清潔にお使いいただけます。 食器洗い乾燥機、漂白剤がご使用いただけます。



<ご使用方法>
1. 本体内側に食用油をまんべんなくスプレーまたは塗布する。 スクランブルエッグ:卵1〜2個、牛乳または水、お好みで塩や胡椒などを 加えて、本体の中でフォークなどで混ぜる。 目玉焼き:卵1個を本体に割り入れる。
2. フタを閉じて本体のハンドルを持って電子レンジに入れ、加熱。
3. 本体のハンドルを持って電子レンジから取り出す。
4. ベースのタブを押さえて本体のハンドルを持ちあげ、ベースを外す。
5. ベースから滑らせるようにしてお皿やパンの上などに盛り付ける。

他も見てみる
タグ:便利グッズ
posted by 魔法の鏡 at 17:23| キッチン雑貨

2020年03月06日

大人気の猫のしっぽの物語シリーズに 新アイテム登場!!

大人気の猫のしっぽの物語シリーズに 新アイテム登場!!

歯ブラシをたてるとしっぽみたいで
可愛いねこの歯ブラシスタンドです。


底面には吸盤が付いています。


白黒で並べて置きたい、
かわいい猫の歯ブラシスタンド。

⇒見てみる
タグ:猫のしっぽ
posted by 魔法の鏡 at 17:39| 雑貨

2020年03月02日

花粉の季節、欠かせない部屋干しグッズ

花粉の季節、欠かせない部屋干しグッズ


●スヌーピーのかわいい洗濯ばさみです。


●両面共にスヌーピーの柄があり、使いやすいです。


●右向き、左向きが可能なので、まるで洗濯物の上をちょこちょこ歩いているみたいです。




歩いているみたいなスヌーピーの洗濯バサミ
スヌーピーのかわいい洗濯ばさみです。右向き、左向きが可能なので、まるで洗濯物の上をちょこちょこ歩いているみたいです。毎日のお洗濯も大好きなスヌーピーと一緒なら楽しくなりそうですね♪

⇒他も見てみる
posted by 魔法の鏡 at 17:02| 雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント