アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2019年01月21日

レトロで大きな絵柄が懐かしい新食器ブランドが日本に登場しました!

ミイ・フロリィド・ヴェリンが手掛ける新食器ブランドが日本に登場しました!

レトロで大きな絵柄が懐かしい


MY Floryd Welin(ミイ・フロリィド・ヴェリン) はスウェーデンを代表するイラストレーターの1人です。

彼女が創りだすデザインは、カラフルでシンプルながらどこか懐かしいレトロな雰囲気が漂っています。



ミイ・フロリィド・ヴェリンが手掛ける新食器ブランドが日本に登場しました!楽しいデザインの食器で食卓を華やかに演出してみませんか?


ほっと一息できるお家カフェの時間。
愛らしいデザインで、日常使いにもお客様用にも大活躍してくれそうです。

レトロだけど新鮮なデザインです。

楽天最安値はこちら楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
タグ:北欧
posted by 魔法の鏡 at 13:18| 北欧雑貨

リサ・ラーソンの人気アイテム「おさけとり」から手のひらほどの新サイズが登場しました

リサ・ラーソンの人気アイテム「おさけとり」から手のひらほどの新サイズが登場しました

その名も「おさけことり」。
ちょこんと可愛らしい大きさと、つぶらな瞳がなんともいえない愛らしさです。
コーヒーを飲むときにミルクピッチャーとして使ったり、さりげなくお花を生けたり…さまざまな用途でご利用いただけます。
日本の伝統的な波佐見焼と、北欧のあったかいデザインが融合したアイテム。目が合うだけで、笑顔になってしまいそうな小鳥たちです。


和食器のようなデザインの青色と、淡いピンクが可愛らしいさくら色。
つるりとした光沢のある質感です。


食卓で活躍

お醤油やドレッシングなど、タレを入れる用途に使うことができます。
テーブルにちょこんと並ぶ姿は、なんとも微笑ましいですね。
お食事の時間につい笑顔になってしまいそう



フラワーベースとして

お花を生けると、可愛らしい花瓶に早変わり。
挿すお花によって表情が変わる、飽きがこないデザインです。
大きな花瓶のような派手さはないですが、どこかホッとするサイズに癒やされます。



楽天最安値はこちら

インテリアと雑貨のお店 モリーフ
posted by 魔法の鏡 at 13:17| 北欧雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント