アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2023年06月01日

こだわりの泉州タオルを花束風にアレンジしました.

こだわりの泉州タオルを花束風にアレンジしました。




肌触りの良い泉州タオルを使用し、ガーベラなどの厳選した造花にパールのピックを添えています。



誕生日や歓送迎会のプレゼント、発表会などの特別なイベントに。 お祝い事を華やかに彩るかわいい花束アレンジです。



また、生花が禁止されている病院などにも持ち運びいただけます。
タグ:花束タオル
posted by 魔法の鏡 at 17:33| ギフト

2022年10月29日

憧れの食器ブランド選

憧れの食器ブランド選


上質感溢れる、国内食器ブランド

ノリタケ Noritake


幅広い価格帯で、国内の洋食器界をけん引するブランド。
日本らしく、繊細な絵付けが特徴です。
永く大切にすることを考えた、時代を感じさせない器を作っています


ナルミ NARUMI



温かみのある乳白色が特徴のボーンチャイナを中心に、幅広い器を揃えているブランド。
日常から特別なシーンに使える器まで、充実したラインナップを揃えています。

香蘭社


有田磁器の世界をリードしてきた、香蘭社。
鮮やかな彩色と、独特の絵柄が特徴です。



日本を代表する食器ブランドの器たち。
見ているだけで、わくわくしてきますよね。

お気に入りの食器を使うと、料理も一層美味しくいただけます。
とっておきの記念日や、大切な方への贈り物に、ブランドの食器を選んでみてはいかがでしょうか
posted by 魔法の鏡 at 15:59| ギフト

2022年04月23日

こだわりのタオルギフト

こだわりのタオルギフト


ハイセンスな今治オーガニックタオルや本場ドイツの高級タオルだけを揃えました。結婚内祝い、出産内祝い、結婚・出産・新築祝い、香典返しなどに最適です。



肌触り良く、柔らかく、商品を取り出した時から吸水性抜群です
posted by 魔法の鏡 at 16:34| ギフト

2022年03月04日

フェイスタオルのおすすめ

フェイスタオルのおすすめ


お風呂あがりに使うバスタオルって大きいぶん洗濯が大変だし、収納場所も圧迫しますよね。フェイスタオルくらいの大きさなら楽なのに…。そこで今回は、バスタオル代わりに使えるフェイスタオル比較!
人気商品を、ふんわり感や洗濯後の吸水性、耐久性にも着目しました。


タオルと一口に言っても、ハンカチ代わりに持ち運べるサイズのハンドタオルから、体を包み込めるほど大きなバスタオルまで、様々な大きさがありますよね。


フェイスタオルとは、一般的に洗面所やキッチンなどで使われる、顔や手を拭くためのタオルです。



細長い形状をしているので、二つ折りにしてタオルハンガーなどにかけて使われることが多いです。縦80p×横30p前後の大きさが一般的です。

楽天市場で見てみる



posted by 魔法の鏡 at 15:49| ギフト

2021年03月14日

人気のブランド食器 たち吉

人気のブランド食器


人気のブランド食器




花霞


こちらの花霞は、遠くに群がって咲く桜の花が、一面に
白く霞のかかったように見えるさまをいいます。

ふんわりとした風合いの中、見込にはガラス釉をため、
きりりと引き締まった美しさをもたたえています。

和食器 たち吉 花霞 お茶呑茶碗 桐箱入 5個1セット 558-0006 萩焼 ピンク 湯呑 おもてなし お茶 接客用 たちきち



毎日の食卓に映えるような素敵な食器



毎日の食卓に映えるような素敵な食器は、あまりにお金がかかって、自分ではなかなか揃えられないもの。新生活や新居祝いなど、新しい生活を始めた時には素敵なスタートを切れるように食器を贈りましょう。




一流の食器のブランドや、ファッションブランドでもハイクラスのブランドの食器を贈るのも喜ばれます。食器には個性派すぎないけれど、カラフルなものであったり、デザイン性のあるものなど、選択肢の幅が広がります。


使いやすいのは白い食器ですが、迷った時にはマグカップやティーカップのセットなどをペアで贈るのが無難です。




人気のブランド和食器



たち吉 (和食器) 食器



気軽に使える伝統の和食器


京都で創業260周年を迎える、老舗の陶磁器専門店「たち吉」。涼しさを感じさせる器、カラフルでいて優美な器や、結婚のお祝いに贈りたい夫婦茶碗、使うほどに味わいのある器など、たち吉ならではのデザイン和食器が勢揃い。大切な方やお友達への贈り物から家族用まで、食事をもっと充実したものにしてくれる器たちです。ご自宅用にはもちろん、プレゼントやお祝いなどさまざまな用途にお使いいただけます。良い器はいくらあっても困らないものですから、贈り物には末長く愛用できるたち吉の器をどうぞ。



シンプルだからこそこだわった形やサイズ、色。
丸い器が多い中で、八角形の直線が入ることで食卓のバランスをとることができます。
また、重なりが良くて片付けやすく、収納面でも優れもの。
サイズ違いの他の器とも組み合わせてもお使いいただけます。
自然でマットな色合いなので落ち着いた食卓づくりを演出します。
春先に、ふんわりと降ってはたちまち消えてしまう淡雪に見立て名付けました。

人気のシンプルシリーズ(淡雪)の基本のうつわセット。
何かと慌ただしい新生活。ひとまずは必要最低限のうつわからはじめましょう。



楽天市場で見てみる
posted by 魔法の鏡 at 16:30| ギフト

2020年10月30日

絶対に喜ばれるスイーツギフト

絶対に喜ばれるスイーツギフト

人気スイーツギフトランキングプレゼント選びに迷った時は。おしゃれな《ギフトセット》で気持ちを伝えよう



「一度食べてみたい!!」
そんなお客様のお声にお応えしました!!
喜久福を全種類詰合せた、お試し価格のプチ商品です。
まずはこの“おいしさ”をお確かめください♪



プレゼントを贈るのは好きだけど、ついつい迷いすぎてしまって時間がかかってしまう。結局決められないとお悩みの方は多いはず。そこで今回は、おしゃれなギフトセットをプレゼントのジャンル別にご紹介します。贈る相手の趣味や性格、実用性を考慮して、喜んでもらえる素敵なギフトセットを探してみましょう



ステラおばさんのクッキー ギフト 詰め合わせ 





友人や知人にお祝いのプレゼントを選ぶ時間は楽しいものですが、迷いすぎてなかなか決められないという場面も多いですよね。そんな時は相手の趣味や性格に合わせたギフトセットで、喜んでもらえるプレゼントを選びましょう。




もって困らないギフトセット







楽天市場で見てみる
posted by 魔法の鏡 at 15:55| ギフト
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント