アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2024年04月14日

おしゃれの一部みたいに使うのが楽しみになる「折りたたみ傘」

おしゃれの一部みたいに使うのが楽しみになる「折りたたみ傘」



雨の日は、お気に入りの傘が使える日。



バッグや靴みたいに、おしゃれの一部として手に取れる傘。



「晴雨兼用折りたたみ傘」

ほしい機能を、この1本にぎゅっと詰め込みました♪

【高遮光率&遮蔽率】

強い日差しをシャットダウン
真夏の厳しい日差しに負けない生地で
肌や目へのダメージとなる太陽光・紫外線を
99%以上遮ります!
最高水準のUPF50+だから安心◎


【乱反射防止の黒い裏地】

完全遮光の日傘でも、反射の光には無防備です・・
乱反射した光は顔に集中し肌に刺激を与えます
そうならない為にも、裏地を黒色にしています!


【雨の日も晴れの日も♪晴雨兼用】
生地に撥水加工を施しているため
雨傘としても使用可能◎
これ1本あれば、突然の雨も心配なし!


【軽量&コンパクト】
スマホより軽量!
軽くて持ち運びもしやすいので、外出時もらくらく♪

おすすめはこちら
タグ:日焼け
posted by 魔法の鏡 at 15:32| 雑貨

2024年04月13日

お気に入りの椅子を快適にする、チェアパッド

夏はサラリと、冬はあたたか。
お気に入りの椅子を快適にする、チェアパッド




インテリアのなかでも存在感を放つ、お気に入りの椅子。 けれど座面の硬さから、太ももの裏が痛くなってしまったり、冷たさが気になったりすることはありませんか?



そんなモヤモヤには、クッション性のあるチェアパッドがおすすめ。快適な座り心地をサポートしてくれますよ。


■個性に合わせて選べる6色展開のチェアパッドです。
■約18mmのパイルがやわらかな手触りを生み出します。
■さらっとしているので、オールシーズンお使いいただけます。
■裏面には嬉しい滑り止め加工付きです。

おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 18:15| インテリア

2024年03月26日

春の花ギフト ハート(トランプ)

春の花ギフト


icon
icon



秋〜冬〜春に出回る花の中でもっとも育てやすく、失敗の少ない「パンジー」「ビオラ」の花を約8株植え込んだハンギングです。


お届け時は花は少なく株も小さめですが、2〜3ヶ月もすればどんどん成長し、春には驚くほどに満開に咲き乱れます。
posted by 魔法の鏡 at 10:25| ガーデニング

2024年03月23日

母の日 ご注文ありがとうキャンペーン

【母の日特別キャンペーン


期間:2024年2月13日(火) 〜 2024年5月6日(月)
賞品
1等:【○○】さんからお花をお渡し(抽選で1名様)
2等:【○○】さんの直筆サイン入り母の日ポスター(抽選で5名様)
3等:ポストカード(【○○】さん母の日ポスター)2枚セット(抽選で10名様)

【母の日 39(サンキュー)キャンペーン】

期間:2024年2月13日(火) 〜 2024年5月6日(月)
賞品:Amazonギフトカード(Amazon.co.jp内やインターネット花キューピットで商品をご購入いただけるデジタルギフトカード番号)
1等:10,000円分(抽選で39名様)
2等:5,000円分(抽選で39名様)
3等:1,000円分(抽選で390名様)

【母の日 ご注文ありがとうキャンペーン】

期間:2024年2月13日(火) 〜 2024年5月20日(月)
賞品:花とみどりのeギフト(花キューピット加盟店でご利用いただける電子ギフト
1等:10,000円分(抽選で39名様)
2等:5,000円分(抽選で39名様)
3等:1,000円分(抽選で390名様)

タグ:母の日

2024年03月15日

春の帽子

春の帽子


春の帽子


春が訪れると気分も軽やかになり、紫外線など気にせず、無防備に外へ出てしまいがちです。
ところが紫外線は春先から急激に強くなり、シミ、ソバカス、シワの原因になるだけでなく、皮膚にもっと深刻な害を与えることもあります。
帽子は、そんな紫外線を遮り、まぶしさを和らげ、顔や首の皮膚だけでなく、髪や頭皮、眼球も守ってくれるのです。



西洋文化が入り、洋風の帽子を被る習慣が始まったのは、明治時代になってからのこと。

当初は上流貴族たちのものでしたが、大正時代には庶民にも洋装が広まり、「モガ」「モボ」と呼ばれた若者たちが粋な装いで帽子を被り、街を闊歩しました。

戦後はスポーツやレジャーのとき以外、プライベートで帽子を被る習慣は少なくなってしまいました。
しかし1990年代から、若者の間でキャップやニット帽などカジュアルな帽子が流行し、紫外線による影響が知られてきたことも手伝って、再び帽子への関心が高まっているようです。

暖かくなってくると、頭皮にも意外と汗をかくものです。


そのため、春の帽子には、通気性、吸湿性に優れた綿素材が適しています。
洗濯もできますし、たたんでバッグに収納でき、手軽に持ち歩くことができます。

被る習慣がないと、ちょっと敬遠しがちな帽子ですが、慣れると自分なりのアレンジも楽しめ、外出時のベストパートナーになりそうです。
タグ:春の帽子

2024年02月12日

リューズガラスのフラワーベース

リューズガラスのフラワーベース


枝ものがちょうどいい!テクニックのいらないガラスの花瓶


枝ものを素敵にインテリアに取り入れられる、ガラスのフラワーベース!



お花を飾るのはもちろんですが、買ってきた枝ものをサッと活けるだけでサマになる頼れるアイテムですよ。


シンプルなシルエットで、大きめサイズだから飾りやすい



春はミモザ、夏はドウダンツツジ、秋はユーカリ、冬はコットンフラワーなど、季節を感じる枝ものを飾るのにぴったりです。



底部が広い作りで安定しているので、かんたんに倒れる心配もなさそうです。


枝物やお花の他にも、雑貨やLEDライトなどを入れてインテリアとしても楽しめるなど、一年中活躍してくれます。



リューズガラスは
shesayのオリジナルプロダクトです。

一般的には「リサイクルガラス」や「再生ガラス」とも呼ばれ、
一度は捨てられたり不要になったガラスをリサイクルして使っています。


おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 14:58| プレゼント

北欧の優しさを感じる 『moz(モズ)』の魅力

北欧の優しさを感じる 『moz(モズ)』の魅力


moz モズってどんなブランド??

モズ(moz)は、アンダース・ビリンが1996年に設立したスウェーデンの Farg&Form(フェルグ アンド フォルム)社から誕生したアニマルコンセプトのブランドです。
「エルク(ヘラジカ)」のモチーフが印象的で、かわいくてオシャレな商品が多数揃います。
北欧らしいスタイリッシュさがありながら、身近に感じられるエルクは世界各国で愛されています。
















おすすめはこちら
タグ:モズ
posted by 魔法の鏡 at 14:58| 北欧雑貨

2024年02月06日

可愛い雑貨、スタイリッシュな雑貨まで好みに合わせてご紹介

可愛い雑貨、スタイリッシュな雑貨まで好みに合わせてご紹介

料理が楽しくなるおしゃれなキッチン雑貨。

ナチュラルテイストの雑貨から、可愛い雑貨、スタイリッシュな雑貨まで好みに合わせてご紹介。

手作りコットンのランチョンマット


おしゃれで役立つキッチン雑貨.これで料理がもっと楽しくなる!

ランチョンマットを敷くだけで、日常の食卓が華やかに早変わり。上質なコットンのマットは手触りもよく、食事も進みます。使わないときは丸めておいておくだけでもキッチンを華やかにしてくれる鮮やかなカラーが人気のアイテムです。


シンプルなカラーのポット


おしゃれで役立つキッチン雑貨!

何とも言えないキュートなデザインなのに、どこか懐かしい感じがするポット。それもそのはず、日本の職人さんが丁寧に手作りで作り上げる一品。こんなポットでお湯を沸かしてコーヒーを入れると、味がぐっと引き立つこと間違いなしです。
posted by 魔法の鏡 at 10:33| キッチン雑貨

2024年02月03日

一年を通して楽しめるLEDキャンドル

お家の雰囲気作りや、夜のリラックスタイムに、一年を通して楽しめるLEDキャンドル



360度、どこから見てもリアルな炎を再現した3Dタイプの炎の形状は、国際特許を取得!


いつでも、どこでも、気軽に炎の揺らぎをお楽しみいただける、新しいタイプのLEDキャンドル3×9サイズです。


現代の多様なライフスタイルに寄り添う、火を使わない3D LEDキャンドル。


便利なタイマー機能付き。セットした時間に毎日約4時間点灯可能です。


表情豊かなラスティク加工は、さまざまなシーンに馴染みやすく、アレンジの幅も広がります。


周囲はワックスで成形しているため、見た目もキャンドルそのものです。
posted by 魔法の鏡 at 12:02| 雑貨

2023年12月16日

西陣の織り柄が美しい長財布バッグ

西陣の織り柄が美しい長財布バッグ




─デザイン・スタイリング─


・細かな柄を織り込んだ西陣の金襴織りが優美


・伝統の品格を感じさせるオリジナル和柄にディズニーキャラクターをデザイン


・裏表のない総柄デザイン

─機能─


・中は中央にもう一つがま口がありコインが見やすく、取り出しやすい


・持ち手はカラビナで取り外し可能



【AYANOKOJI】
日本の伝統、職人の技と手づくりの温もりを大切にしながら、枠にとらわれない新しいがま口を提案
posted by 魔法の鏡 at 15:40| ディズニー
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント