アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2023年04月04日

リサ・ラーソンに新しくカラフルなトートバッグが登場!

リサ・ラーソンシリーズに新しくカラフルなトートバッグが登場です

リサ・ラーソンシリーズに新しくカラフルなトートバッグが登場しました!

新しいゾウやキリンのキャラクターも仲間入りして選ぶ楽しみも増えました。



お弁当を持ち運ぶサブバッグにちょうど良いサイズで、マチもしっかりあるので、お弁当が傾く心配もありません。


保冷も出来るよう、アルミニウムの内袋があり、季節を問わずお使いいただけます。また、お弁当を入れない時には内袋を出して普通のトートバッグとして使えるのも嬉しいところです。

楽天最安値はこちら
楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko


posted by 魔法の鏡 at 17:28| 北欧雑貨

北欧雑貨ブランドmoz (モズ)

北欧雑貨ブランドmoz (モズ)




mozは、スウェーデンで1996年にアンダース・ビリンが設立した Farg&Form(フェルグ アンド フォルム)社から誕生したアニマルコンセプトのギフト商品ブランドです。モズとはスウェーデン語でエルク(ヘラジカ)という意味を持ちます。


mozのアイテムのほとんどが、この北欧に生息するエルクのキャラクター。やさしいくりくりのお目で、とぼけた表情のデザインが愛嬌たっぷりで、ユーモアに溢れています。



こちらは携帯できる袋付きのスリッパ!


普段使いはもちろん、旅行や学校行事などでも活躍します。
袋の紐はリボンになっているので、そのままギフトにしても華やかです。


スウェーデンで既に人気のあるmozは、2016年から日本においても販売を開始し、北欧雑貨ブランドとして少しずつ浸透しています。
posted by 魔法の鏡 at 17:28| 北欧雑貨

2023年04月01日

マリメッコ ポーチおすすめ選

マリメッコ ポーチおすすめ選


フィンランド発のデザインハウス【マリメッコ】は、ファッションアイテムやテーブルアイテムを取り扱う人気ブランドです。


マリメッコで取り扱う【ポーチ】の中から、おすすめのアイテムを紹介します。マリメッコのポーチはおしゃれでかわいい商品ばかりです!



【マリメッコ】はフィンランド発のデザインハウスです。独創的な色使いやプリントで世界中の人々に愛されています。ファッションアイテムやアクセサリーアイテム、テーブルアイテムなど、幅広いアイテムを取り扱っています。


オリジナルのギフトボックスにお入れして、ラッピングをした状態でのお届けですので
そのままお渡しいただけます♪

posted by 魔法の鏡 at 16:28| 北欧雑貨

2023年03月18日

北欧のイッタラの飽きが来ないマグカップ

イッタラの飽きが来ないマグカップは永くご愛用できます。



ティーマシリーズ 〜無限の可能性〜 】
Teema(ティーマ)は、1948年に発表された名作キルタ・シリーズをデザインルーツに持っています。時代の要請に応えて、電子レンジで使えるようにカイ・フランク自身がリ・デザインしました。
一切の装飾を排し自由な組合せで使え、手に馴染むデザインがやさしさとぬくもりを感じさせてくれます。




縁が薄く、口当たりがやさしい直径8cmの飲みやすさ。
飽きが来ないマグカップは永くご愛用いただけます。


新生活、パーティーにも

楽天最安値はこちらdaily-3




タグ:北欧 食器
posted by 魔法の鏡 at 14:50| 北欧雑貨

2023年02月19日

北欧調のデザインがおしゃれな食器♪

北欧調のデザインがおしゃれな食器♪

使いやすいにこだわったうすくて、軽い「うすかる」シリーズ♪




【オーランド】13.5cm 丸皿 小皿 丸 プレート 皿 醤油皿 うすかる 美濃...



ラズベリー うすかる スープカップ 300cc 美濃焼 和食器 国産 日本製 陶...

楽天最安値はこちら

タグ:北欧
posted by 魔法の鏡 at 15:27| キッチン雑貨

2023年01月02日

マリメッコの取っ手のないスタイリッシュでシンプルなコーヒーカップ♪

取っ手のないスタイリッシュでシンプルなコーヒーカップ♪




マリメッコで大人気のウニッコ柄(けしの花)を全体にプリントした
大人顔のコーヒーカップです。
落ち着いた配色でどんなテーブルコーディネートともマッチします。


食洗器、電子レンジ、オーブン対応。
ご自宅用でもオフィス用でも、ギフトとしてもおすすめです。


また、アイスクリームやゼリーなどを入れてデザートカップとして、
スープを入れてみるのもいいですね!
シンプルな形だからこそ色んな使い方ができるコップです。
お得な2個セットでペアカップとしておすすめです。
posted by 魔法の鏡 at 15:11| 北欧雑貨

2022年12月30日

プレゼントに、おもてなし用に、とっておきのブランド食器を選びたい。

プレゼントに、おもてなし用に、とっておきのブランド食器を選びたい。


これは外せない。誰もが知る海外食器ブランド

ロイヤルコペンハーゲン Royal Copenhagen


デンマークの老舗陶磁器メーカーとして知られる、ロイヤルコペンハーゲン。
1775年、皇太后のジュリアン・マリーによって設立され、以来すべての食器の絵付けを職人が手描きしていることでも有名です。
ブランドの特徴ともいえる「至高のブルー」は多くのファンに愛されています。

ウェッジウッド WEDGWOOD


イギリス発のウェッジウッドは、世界最大級の陶磁器メーカー。
日本でもかなり有名なブランドですので、一度は目にしたことがある方も多いはず。
特にティーカップやソーサーなど、可憐で上品な模様を描いたティーウェアが人気です



マイセン Meißen


ドイツ・マイセン地方で生まれた陶磁器ブランド、マイセン。
現在では陶磁器のテーブルウェアの他、ガラス製品や陶器の人形なども制作しています。
トップクラスの職人たちによって作られる高級磁器は、現在でも世界中の憧れです。

楽天市場で見てみる

世界を代表する食器ブランドの器たち。
見ているだけで、わくわくしてきますよね。

お気に入りの食器を使うと、料理も一層美味しくいただけます。
とっておきの記念日や、大切な方への贈り物に、ブランドの食器を選んでみてはいかがでしょうか
posted by 魔法の鏡 at 15:20| ブランド

2022年11月13日

フラワーアレンジメントのギフト。

バスケット(フラワーアレンジメント)




カントリーチックなお花のギフト



お部屋のインテリアにしたい、豪華なフラワーアレンジメント。


お世話になった方やお友達、家族へのギフトに、またお礼返しやちょっとしたプレゼントにもお使いいただけるフラワーギフトです。



存在感があるお花なので、ロマンティックな雰囲気やゴージャスな空間を演出することもできますよ♪机や棚、テーブルの上に置くバスケット入りのアレンジメントも人気があります。


高さはなくても、お花の広がりを見て楽しめますし、デザインやサイズを自由に選ぶこともできます。贈る方のお部屋やイメージに合わせて選んで。
posted by 魔法の鏡 at 15:03| 花ギフト

2022年10月29日

憧れの食器ブランド選

憧れの食器ブランド選


上質感溢れる、国内食器ブランド

ノリタケ Noritake


幅広い価格帯で、国内の洋食器界をけん引するブランド。
日本らしく、繊細な絵付けが特徴です。
永く大切にすることを考えた、時代を感じさせない器を作っています


ナルミ NARUMI



温かみのある乳白色が特徴のボーンチャイナを中心に、幅広い器を揃えているブランド。
日常から特別なシーンに使える器まで、充実したラインナップを揃えています。

香蘭社


有田磁器の世界をリードしてきた、香蘭社。
鮮やかな彩色と、独特の絵柄が特徴です。



日本を代表する食器ブランドの器たち。
見ているだけで、わくわくしてきますよね。

お気に入りの食器を使うと、料理も一層美味しくいただけます。
とっておきの記念日や、大切な方への贈り物に、ブランドの食器を選んでみてはいかがでしょうか
posted by 魔法の鏡 at 15:59| ギフト
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント