アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

2019年04月26日

フランス生まれの収納かご

フランス生まれの収納かご

使い方は自由。
好きなカラーのバケットに好きなものを放り込んで。



ソフトで耐久性に優れたポリエチレン素材のフランス製バスケットは、やさしいカーブの取っ手と適度に柔らかい素材で、大きさを気にせず女性にも持ち運びしやすいデザインです。
四角いフォルムは、壁際やお部屋の隅にもぴったり置けて、スペースを無駄なく使えます。さらに 別売のオンバケット(フタ)と組み合わせれば、スタッキング収納ケースとして便利です。

私のライフスタイル カジタノ
posted by 魔法の鏡 at 15:51| 雑貨

2019年04月25日

テキスタイルブランド「フィンレイソン」のゴブラン織りスリッパ

足元をおしゃれにする、ゴブラン織りデザインのスリッパ

フィンランドで生まれた老舗テキスタイルブランド「フィンレイソン」のゴブラン織りスリッパです。


北欧デザインのゴブラン織りのスリッパ


スリムなつくりなので、足の小さな女性でも履きやすいのがGOOD。裏面合皮で、お手入れも簡単です。ユーモラスなぞう柄の「エレファンティ」、エレガントなお部屋にも馴染む「タイミ」、ほっこり心和む鳥柄の「ワタリドリ」の3柄をラインナップしました。別売りのクッションカバーとセットで揃えるのもおすすめ。
タグ:北欧
posted by 魔法の鏡 at 15:51| 北欧雑貨

マリメッコの定番横長がま口型ポーチ

マリメッコの定番横長がま口型ポーチです

marimekkoの定番「MINI UNIKKO」の横長がま口型ポーチです。





がま口が大きく開くので、とっても使いやすい!
アクセサリー入れやコスメポーチなど、いろいろな用途に使えます。
横長なので長い物も入れやすく、ペンケースやメガネケースとしても使えそう!
カラフルなウニッコ柄は、独特の鮮やかな色使いで、
持っているだけで気分も明るくなりそうですね!
プレゼントにもオススメです♪



アイテムサイズ

F(フリー)(縦9.5cm×横:間口部分17.5cm、横:最大19.5cm)


アイテム詳細


素材:コットン100%

重さ:約40g

生産国:Finland

楽天最安値はこちら


おすすめはこちら
タグ:マリメッコ
posted by 魔法の鏡 at 15:17| 北欧雑貨

2019年04月24日

ラプアン・カンクリのオシャレなリネン100%の大判サイズのタオル

ラプアン・カンクリのオシャレなリネン100%の大判サイズのタオル


フィンランド西部の小さな町Lapuaで1973年に創業したテキスタイルメーカーLapuan Kankurit ラプアン カンクリ。
「Lapuaの織り手たち」という意味を持つ言葉で、専門スタッフたちの手で、天然素材にこだわった上質なテキスタイルを作り出しています。



ラプアンカンクリはヨーロッパの厳しい審査基準をクリアした生産者によって作られた高品質ヨーロッパリネン製品に与えられる "Masters of linen マスターオブリネン"の称号を北欧で初めて手にしました。
その高い品質と実用性はヨーロッパだけでなく世界中で評判となり、今や世界中で愛されるブランドとなっています。

そのラプアンカンクリが作り出すシンプルでオシャレなリネン100%の大判サイズのタオル(95×180cm)です。
ふんわり、サラサラがとっても気持ち良いウォッシュドリネン100%のマルチユースタオル "multi-use towel"はまさしくその名の通りバスタオルとしてはもちろん、ひざ掛けやお昼寝のお供としても使えるサイズ。
テーブルクロスやシーツに使うのも良し、海や公園でちょっとした敷物としても利用できる万能選手。

汗ばんでベタベタするのが不快な夏場は、寝具としてこのリネンのマルチユースタオルを使うとサラリとした肌触りがとても心地いいです。
大きさは一般的なシングルサイズのブランケット類と比べると、横幅は30cmほど短め。ですので、かさばらずまとわりつかない、ほど良いサイズ感です。
縦の長さは同じくらいあり、首のあたりから足先までじゅうぶん覆ってくれます。

吸水性に優れ、速乾性のあるリネン。
バスタオルとしてシャワー後に使用してみると、吸水力の良さに驚きます。
お泊りやキャンプなどで家族で使う時にも、ママと子どもが一緒にささっとバスタオルとして使えるサイズと吸水性です。
大判なので横に並んで一緒にわしゃわしゃっと使うこともできますよ。
タオル類をたくさん準備しなくていいので、荷物を減らしたい旅行の時などに助かりますね。

使用後のお洗濯の面では、リネンは一般的なコットンのタオルよりも早く乾き、干す際に邪魔になりません。
そしてこのサイズもシングルより幅が短いので、その分場所をとらず扱いやすいです。
これなら夏場の寝具として使っても頻繁に洗えて気持ちいいですね。

使い込むことでドンドン味が出てくる素材でもあり、ジーンズのように育てるというような表現も使われるリネン。
マスターオブリネンの称号を持ち、リネンをブランドの強みにしているラプアンカンクリだからこそできる最高のアイテムです。



ご自身用としてももちろんですが、プレゼントにもご好評いただいているおススメの商品です。
posted by 魔法の鏡 at 20:44| 北欧雑貨

可愛らしいUNIKKOシーズンカラーが登場。

可愛らしいウニッコ柄UNIKKOシーズンカラーが登場

可愛らしいウニッコ柄の直径が13.5cmの小さいプレートです。



ケーキやマフィンのプレートとしてはもちろんですが、 コーヒーカップのソーサーや、ボウルのソーサーにしてもとっても可愛らしいですよ!
取り皿としても便利なサイズなので数枚もっていても重宝するのでおすすめです。


おすすめはこちら
タグ:ウニッコ柄
posted by 魔法の鏡 at 17:53| 北欧雑貨

Holmegaard /ホルムガード/フラワーベース

Holmegaard /ホルムガード/

ホルムガード / フローラ ベース 12cm [Holmegaard / Flora vase]





デンマーク王室御用達のブランド。Floraを含め大半のアイテムがマウスブロウで生産されています。そのためFloraはガラスの厚みが一定ではなく、トップのガラス断面や底の厚みを見ると1つ1つ厚みが異なるのがよくわかります。価格は少し高めですが、できれば現地で買うのと変わらないぐらいの値段にしたかった。そこで価格改定に向けて今回も輸入元と話し合い、スコープが希望する価格へと変更する事に成功しました。元々の日本上代から30%程度ダウン。12cmが3,000円、24cmが7,000円ですから、かなり良い値段にできたと思っています。といいますか、現地価格は24cmがDKK499.95、12cmがDKK199.95だから、現地よりかなり安くなってしまっているのです。

楽天最安値はこちら





posted by 魔法の鏡 at 17:50| 北欧雑貨

2019年04月11日

ムーミンハウスマグが嬉しい復刻!

ムーミンハウスマグが嬉しい復刻!

1945年にトーベ・ヤンソンの初めてのムーミン童話『小さなトロールと大きな洪水』が出版 されてから70年を記念して作られたムーミンハウスマグが嬉しい復刻!!




おなじみの青いおうちにたくさんのキャラクターがいろいろなところに描かれています。


今回も紙製の屋根がマグ一つに1個ついてます。
これでムーミンハウスの完成♪二つ重ねて置いておくと更にかわいいですよ


楽天最安値はこちら



おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 17:56| 北欧雑貨

2019年04月09日

マリメッコのペーパーナプキン

マリメッコのペーパーナプキン

ペーパーナプキンは、お弁当やサンドウィッチを包んだり、ブレッドバスケットに敷いてパンをのせたり、毎日の中で可愛く活躍してくれます。


ホームパーティなどでお客様をおもてなしする時や、お茶会の時にお菓子の下に敷いたり。
明るいデザインがさりげなく素敵に演出してくれます!

※こちらはお客様の声より実現した特別企画となります。
各柄3枚づつの4柄で合計12枚入りとなっております。
数量限定にてご提供させていただきます。



•メーカー:マリメッコ/Marimekko

•デザイン名:プケッティ/Puketti

•生産国:欧州/EU

•デザイナー:アニカ・リマラ/Annika Rimala

•サイズ: 33cm×33cm (各柄3枚づつ計12枚入り)
•素材: パルプ100%

おすすめはこちら
タグ:マリメッコ
posted by 魔法の鏡 at 17:16| 北欧雑貨

ザクザク編んでみませんか?紙バンド手芸トライアルキット♪

ザクザク編んでみませんか?紙バンド手芸トライアルキット♪


キュートな
雰囲気のミニバスケットが出来上がりますょ!




卓上にもギフト用にも便利なサイズ。
小物入れにしたり、テーブルの調味料入れや
お手製お菓子の贈り物用にも。
飾りフラワーも紙バンドで作っちゃいます


裂いて作るので少し時間がかかりますがキュートな
雰囲気のミニバスケットが出来上がりますょ!


所要時間:約6時間程度
出来上がりサイズ:約W160×D100×H180mm
        (高さは持ち手まで)


【お届け内容】
 使用m分紙バンド
 Momoko特製説明書1部
ハマナカエコクラフトではなく自社オリジナル

楽天最安値はこちら

おすすめはこちら
posted by 魔法の鏡 at 17:15| 雑貨

2019年04月06日

北欧クリッパンのソックス 足元からおしゃれです。

北欧クリッパンのソックス足元からおしゃれです。

北欧クリッパンのメインデザイナーを務めるベングト&ロッタがデザインしたソックスです。



メーカーは1946年創業のスウェーデンのcai社。靴下専業の老舗メーカーです。クリッパンのブランケットやファブリックでも人気の柄が、かわいらしい靴下になり、足元をおしゃれにしてくれます。


デザイン: Bengt & Lotta - ベングト&ロッタ / スウェーデン

サイズ: 22.5〜25cm(レディースサイズ)


楽天最安値はこちら



おすすめはこちら
タグ:おしゃれ
posted by 魔法の鏡 at 17:20| 北欧雑貨
検索
QRコード
タグクラウド
最新コメント