アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たっちゃん
楽しいこと、大好き人間28号
リンク集
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月31日
残暑、残暑、残暑です
今朝、5時20分に佐志生を出発しいつもの日豊海岸国定公園のシーサイドロードをチャリんこで走ってきました。今朝の朝日の画像はこんな感じでした。

8月も今日で終わり、まだまだ猛暑続きですね・・。今年は熱中症になってしまう方も多いそうですそこで皆さんはどんなものを食べて暑さを凌いでいますか食欲もなくすこの猛暑対策に美味しいビールをググッと紹介..




2010年08月30日
いっちゃんのウエディングビデオ鑑賞会
昨日は友人のおじょうさん、いっちゃんのウェディングビデオ鑑賞会が友人宅で開催されました。漁師の網元さんなので美味しいお魚と美味しい焼酎をごっそうになりました。












美味しいいわしのから揚げに、今旬のカボスをギュッとしぼって最高の贅沢です。
また、なかなか手に入らない鯨のベーコンも脂がのっていてチョー美味しかった!


お酒は芋焼酎と珍しいまっこり焼酎をいただき美味しい美酒でした。


美味しいお酒はこちらから


2010年08月29日
ブログをリニュアルし再スタートします
こんにちは、ブログをリニュアルし再スタートです。
たっちゃんはここ数年、住んでいる大分県臼杵市の日豊海岸国定公園をチャリんこで朝、20kmほど走っています。海から上がる朝日や雲の色が毎日変化するのがとても美しいです。その画像を皆様にも見ていただこうと思っています。
早速、今朝の雲と朝日の画像です。

サイクルにはカッコイイジャケットで決めようAltaMontoサイクルジャケット



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。