アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たっちゃん
楽しいこと、大好き人間28号
リンク集
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年09月01日
9月になりました
早いものでもう9月になりました。今年も残すところ4ヶ月です。こう毎日猛暑が続くと早く秋が来ないかなって気持ちになりますね!
今朝も佐志生を5時20分に出発し豊後水道のシーサイドロードをチャリんこで走ってきました。今朝の朝日は5時50分に昇ってきました。岩の松を前景に撮って見ました。


海面に映る朝日がとてもきれいでした。


9月20日は敬老の日、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の心を贈りましょう。







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。