広告

posted by fanblog

見える信頼関係

朝のお散歩〜♪

今日はイタグレのアンディ君とお友達になったよん^^

可愛いですねぇ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙☆

ワンちゃんの仕草見てるとね、オーナーさんとの信頼関係が見えてくるんです!!本当…ワンコは言葉を喋れなくても色々お話しするよね♪

なんて忠実なイタグレでしょう!!オーナーさんをじ〜っと見つめてる…かまってもらえないベルはスンスンと地面に落ちた桜の実に興味津々^^;

お別れしたあとは常盤公園の水浸しゾーンで水遊び…ベルの足跡…なんか可愛い(´エ`;)




WECO BASEの美容師向けブログ

WECO BASE STORE


WECO BASEへの予約はこちら



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。