アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール☆彡

あすか
ブログもアフィリエイトも初心者です^^ たくさんの人と交流できればいいな。
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事☆彡
カテゴリアーカイブ☆彡
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月25日 Posted by あすか at 23:17 | ギャンブル | この記事のURL
CRフィーバー倖田來未

[パチンコ] ブログ村キーワード

CRフィーバー倖田來未 〜 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 〜 (SANKYO)

基本データ
CRフィーバー倖田來未 SF-T
大当たり確率 1/348.6 (確変中:1/34.9)
確率変動確率 66%
賞球数 3 & 4 & 10 & 14
平均出玉 約1660個
備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


業界から離れてからしばらく店に寄り付くことがなかった間に
主流はスロットからパチンコへ移行していました。

そんな折に、久しぶりに腰を落ち着けて打ってみた台です。

擬似連っていうリーチアクションもちゃんと体感した初の台でしょうか。
導入されて二週間くらいだったんではないでしょうか。
まだ通常時と確率変動時の区別はハッキリしてましたよね。


{a8.net http://shoppingfeed.jp/kirakuya.yb/item_page.cgi?ITEM_NO=MF-250}


初当たり1000円です。
バタフライ役物による擬似連だったと思います。
・連チャンは4連

・その後時短で単発引き戻し

確率変動率66%ということで「こんなもんかな」と納得しました。

・その後、3箱飲まれました。
やめる気はサラサラなく、続行。

残り1箱で当たり。
そこから18連しましたラブ
(時短中引き戻し含む)

66%の18連率を誰か計算してください^^;

そこからまた3箱飲まして終了まる

16箱交換
(とっても交換率の悪い店でした)


{a8.net http://shoppingfeed.jp/reminence.pu/item_page.cgi?ITEM_NO=VONZIPPER-BANSHEE-TORT}


キャラステップアップは最後まで行ってもそんなに期待できない印象><
もちろん、他の絡みもありますが。

この台は2度と打ってません。

勝ち逃げ♪(*>∀<*)


ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



次回は・・・ 筋肉マン報告しまぁす|∀・)b


過去レビューいちらん
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ




2009年03月20日 Posted by あすか at 11:06 | ダイアリー | この記事のURL
芸能人の破局(陣内さん藤原さん)


女優藤原紀香(37)とタレント陣内智則(35)

ニュース
      破局!?



格差結婚などと持て囃されて、華やかな結婚式を挙げて・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



2年ですかぁ落ち込み


陣内さんは何が不満だったのでしょうか。


環境と生活が変わり…
得た物と失った物の天秤をちゃんと制御できなかったんでしょうか。



・・・複雑です。



もちろん、理由や背景は全く違いますが
木村祐一さん 辺見えみりさん
にしても2年と3ヶ月

どちらも。。。
子供を作らなかっただけ不幸の数は少なくて済んだのかな。
なんて、勝手な事を思ったりしてます。



陣内さんは芸人としてはとっても好きなんです。
やはり何かが変わってしまったのでしょうか困った





ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ






{a8.net http://shoppingfeed.jp/lifeaid.eb/item_page.cgi?ITEM_NO=M0012}

2009年03月19日 Posted by あすか at 02:26 | スポーツ | この記事のURL
WBC 2次ラウンド 日本vs韓国
日本 − 韓国
 1  −  4




なんだか、結果よりも内容にガックリでした。

先日の1次ラウンド韓国との緒戦での
「歴史的大勝利」
もう、こんなフレーズは使わないで欲しいものです。

言い換えれば、点差はどうあれ負ける度に
「歴史的敗戦」に塗れる気分ですブタ

ブレーキの要因としてイチロー選手が取り立たされておりますが・・・
これも致し方ないと感じますが、、、(ノーヒットは・・・)
その他のメジャー組も一端を担っていると判断して良いのではないでしょうか。

日本がやりたかった試合を韓国にされちゃいましたよね。
ヒットの数で勝っていても負けるんですよね。



{a8.net http://shoppingfeed.jp/nikken-t.vp/item_page.cgi?ITEM_NO=kawasaki1}




サッカーでもそうなんですが・・・
韓国って・・・とっても意地になってますよね。
でも、その心意気は伝わるんですよね
結果、韓国に負けたときって、そりゃ負けるよね左下矢印
ってくらい韓国が強く見えます。



日本からはあんまり伝わらないんですよね。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

田中投手には少し溜飲を下げて貰いましたラブ

日本は韓国より弱いです。
負けたチームが弱いんです。
勝ったチームが強いんですよね。

なので、次は勝った強い日本を見たいです。
キューバ戦 応援してます!!



ぉうぇん おねがいしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

2009年03月18日 Posted by あすか at 09:00 | テレビ | この記事のURL
ドラマ「トライアングル」最終回(2009/03/17)
関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ
『トライアングル』

○放送日時
2009年1月6日(火)スタート
毎週火曜日 22時〜22時54分
(初回のみ15分拡大 22時〜23時9分)
○原作 新津きよみ
「トライアングル」(角川書店 刊)※発売中
○脚本 水橋文美江
○音楽 澤野弘之、林 ゆうき
○演出
 三宅喜重(関西テレビ)木内健人(5年D組)
 白木啓一郎(関西テレビ) プロデューサー
 重松圭一(関西テレビ)小寺健太(関西テレビ)

○登場人物
郷田亮二(35) … 江口洋介
3代に渡り開業医を続ける郷田家の次男として生まれる。 25年前、初恋の同級生が殺された事件の第一発見者でありながら恐怖のためその場から逃げ出してしまったことをトラウマに持つ。その後、事故で亡くなった長男の代わりに郷田家を継ぐべく医者になったが、事件の時効を機に自分しか知り得なかった証拠があることを知り、妹にだけ真実を告げ、医者を辞め国際警察の一員となるため家を出る。パリでサチと出会う。

黒木 舜(32) … 稲垣吾郎
西署の若手刑事。亮二の日本での相棒。
子供のころから正義感が強く、ノンキャリアながらも警察の仕事を愛し地道に仕事を続けていた父親の影響で警察を志した。

葛城サチ(30) … 広末涼子
海外でも活躍する画家

郷田唯衣(26) … 相武紗季
亮二の妹。25年前はまだ赤ん坊で事件のことはよく理解していない。
だからか亮二が唯一真実を話すことのできる身内。亮二と家族を結ぶ鍵。

志摩野鷹也(39) … 堺 雅人
サチを見守る謎の男。

富岡康志 (35) …谷原章介
事件当時の郷田亮二の同級生。出版社に勤める編集者。

秋本 了 (35) … 佐々木蔵之介
事件当時の郷田亮二の同級生。建設会社のエリートで上海支社を任される。

丸山慶太(50) … 小日向文世
黒木舜の先輩同僚。ノンキャリ、出世には無関心。通称、丸さん。
西署 刑事部刑事課 警部補

葛城 均(55) … 大杉 漣
葛城佐智絵の父、葛城清子の夫。現在別居中。

葛城清子(55) … 風吹ジュン
葛城佐智絵の母。最愛の子供を亡くしたトラウマから抜け出せないまま、逃げるように大阪へ。

黒木信造(57) … 北大路欣也
ノンキャリアでありながら異例の出世で警視庁刑事局刑事部捜査一課の警視正。
25年前の佐智絵の事件を追いかけていたが途中で打ち切られる。




終わりました。

最終回の率直な感想・・・といいますか疑問は・・・

「サチエ殺害時に郷田(江口)を見逃した丸山(小日向)は、何故後になって郷田を付けねらい殺害しようとしたのでしょう?」
サチエちゃん殺害の動機は妹に関する怨恨ですよね?
◇進道や、葛城父という代役を発見したからでしょうか?
◇インターポールからやってきた郷田が事件を調べだし、あの時の本人だと気付いたから?
◇時効を迎えたのにも関わらず?
そういう意味では少し動機がわかり難いです。
(どなたか分かりやすく説明してくれたら嬉しいです^^;)
上海での志摩野(堺)殺害
サチ(広末)の殺害
どう考えても確信犯ですよねぇ。

その理由を突き詰めると、妹が自殺した時点で生まれた殺人鬼ということであればまだ納得ですが。
最終回、取り調べ室での郷田・黒木・丸山のシーンでの異質な言動はそう受け取ればよいのかなぁって。

あと最後にもう一つ 何か があるのかな!?という期待は肩透かしでした。
(最後、殺害現場で手を合わせている郷田が撃たれるとか)←ムチャぶり?






関西テレビ50周年記念ドラマということで、とても豪華なキャスティングです!
初回からとても見所が多く、よいテンポで展開していきました。
犯人は最終回を迎える前にわかっちゃいましたが
要所要所で、流れる挿入曲はとても効果的でした。
「ここであの曲!」って所で流れてくれました(笑


江口さんは、なんか煮え切らないシーンいくつかありました…が。
今まで江口さんのドラマってそんなに記憶ないですし全体的には雰囲気に馴染んだ演技だったように思います。
(あなた誰?)

1クール1ドラマくらいしか観ない私ですが、これにして良かったです。




ぉうぇん おねがいしまぁすブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



2009年03月17日 Posted by あすか at 00:50 | お笑い | この記事のURL
やりすぎコージー (2009/03/16)
合格したら有名監督の映画に即出演!
「熱血演技オーディション」
▽人気芸人が映画出演権をかけて真剣勝負!東野にアノ監督から熱烈オファー!?はんにゃ、狩野、ロンブー他
合格したら即出演!熱血演技オーディション演技力に自信があるのは誰だ…!?
出演
【司会】今田耕司、東野幸治、千原兄弟、大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】遠藤憲一、狩野英孝、木下隆行(TKO)、金田哲(はんにゃ)、山本博(ロバート)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、板尾創路、木村祐一 他


ブログを開設して、まだ2週間ほどの新米ブロガー(←使いたいみたい)です^^

ブログ村 という所で登録しました。
にほんブログ村 お笑いブログへ
応援お願いします


そのカテゴリに「お笑い」を選択したにも関わらず、まだネタにしていませんでした。

やりすぎコージー ちゃんと観始めたのは去年の年末からなんですよね。
何故、こんなに面白い番組をスルーしてたんだろう。って。
エンタ観てる場合じゃないですよ。
(↑突っ込みどころ満載なので、突っ込みたい方は是非^^b)



{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_659yrbx7}



今回は合格したら有名監督の映画に即出演。

みんな、イケてないのは当然としまして・・・


どうしてひがしのりだけは段違いな存在感なんでしょうか!?
死相さえ見えてきそうです。

金田くんはてますねぇ笑い
むちゃくちゃ性格良いんでしょうねぇ(勝手ないめぇぢ)




あと・・・板尾さん・・・(苦笑
普通に出演してるのがどうにも可笑しいです。

ほんこんさんに
○子供生まれたこと
○映画撮った事

ちゃんと言ってあげてぇぇ〜



{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_659yrbx11}



Jrはイイですね!笑顔
先日放送されていた「ゆるせない話」も書きまぁす(≧▽≦)



ぉうぇん
宜しくお願いしまぁす^^
人気ブログランキングへ



2009年03月13日 Posted by あすか at 15:19 | ギャンブル | この記事のURL
CR北斗の拳
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ(サミー)

基本データ
大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/40.0)
確率変動確率 82%
賞球数 3 & 4 & 13 & 15
平均出玉 約1600個
備考1 2R通常から突入する無想モード中の時短回数は、60回転、80回転、100回転のいずれか
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 特賞出玉
約1600個(右アタッカー・16ラウンド)
約1550個(下アタッカー・16ラウンド)
約480個(下アタッカー・5ラウンド)


{a8.net http://shoppingfeed.jp/e-omochas.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=15A018}

カテゴリ@ギャンブル第一弾
初打ち体験記
 
体験記も何も・・・


実は・・・Σ(°Д°;


1球目で 当たり を引いたみたいです。


初打ちなので、当然どのリーチがどのくらい熱いとか分からないまま当たりました。
覚えているのは、サウザーストーリで4連したと思います。
そして、サウザーリーチの途中で真ん中の役物が「ぺかー!」と紅く光ったと思います。
セリフとかきりん柄などは覚えて居ません。

とにかく、最初の一発目の入賞で当たりを引いたのは間違いありません。

そこからわけがわからず22連チャンしました。
もっと他のリーチや流れを見たかったので3箱入れて終了。
 
大当たり確率 1/399.6


こんな事もあるんですね。落ち込み


{a8.net http://shoppingfeed.jp/zacpac.uf/item_page.cgi?ITEM_NO=devil-hokuto-jagi}


その後の勝率・当たり引き率は、見るも無残な結果ですが、トータルはまだプラスですね。
実はもう一つ、けっこうな記録がありますが、それはまた別の機会で。

ユリアの振り返りを見たいです


次回は「CRフィーバー倖田來未

ポチっとしてくれたら嬉しいデス


宜しければご参考に^^;
カテゴリ案内


2009年03月12日 Posted by あすか at 01:27 | 映画 | この記事のURL
ジェネラル・ルージュの凱旋
[監][脚]中村義洋
[原]海堂尊
[脚]斉藤ひろし
[出]竹内結子 阿部寛 堺雅人 羽田美智子 山本太郎 貫地谷しほり 尾美としのり 佐野史郎 玉山鉄二

[配給会社] 2009東宝
[上映時間] 122分

オフィシャルサイト



■見どころ
「チーム・バチスタの栄光」に続く、竹内結子&阿部寛共演によるミステリー第2弾。大学病院内で渦巻く収賄疑惑に、窓際医師と切れ者厚労省役人の凸凹コンビが挑む!

■ストーリー
チーム・バチスタ事件を解決し、窓際医師でありながら院内の倫理委員会トップに任命された田口。そんな彼女のもとに、救命救急センター長の速水と医療メーカーの癒着を告発する文書が舞い込む。



ネタばれ注意


おもしろい!!

まさかの中盤からのラストまでの引っ張り。
とても秀逸な映画だと思いました。

前作「チームバチスタの栄光」とはまた切り口が違います。
と、言うわけで犯人探しという要素は少々抑えられている感があります。
つまり、竹内結子さんが先日テレフォンショッキングで語られていたほど
田口・白鳥コンビの掛け合いでいぢられてるっていう印象はありませんでした。
これは、ドラマ版「チームバチスタの栄光」コンビの印象が起因しているのかもしれません^^;


{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1906970&GOODS_SORT_CD=104}


竹内結子さん・・・いいなぁ・・・(ウットリ)
堺 雅人さん、素晴らしい好演でした。
阿部ちゃんは・・・言わずものがな。です

かく言う

「アメリカ人がアクション性豊富で、大味な」

ものを好むとよく言われる様に

「日本人が好きそうなツボ」

もちゃーーんと押さえられていると思います。

実際に医療の現場の人からすれば言いたいことは多々あるでしょうが、これはエンターテインメントの枠だと踏まえて溜飲を下げてください^^;
先日のドラマ 「トライアングル」で
サチが死んでから鳴り出すモニターよりわ・・・


人気ブログランキングへ



{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1760444&GOODS_SORT_CD=101}



2009年03月09日 Posted by あすか at 18:14 | はじめに | この記事のURL
カテゴリの紹介
 
簡単なカテゴリー説明をさせていただきまっす。

参考にして頂ければと思います^^

随時更新予定です。

カテゴリの定義自体も探り探りです(笑


ダイアリー
言わずものがな。そのまんまです。
無カテゴリ もしくは オールジャンルとも呼べますでしょうか。
日々の雑文です

インターネット・テレビ
私が観たテレビ番組について感想・及び罵詈雑言
インターネット全般に関すること(←無理がないか?)

映画
私が観賞した映画について、語っちゃいます。
ネタバレありの場合も・・・「あるとおもいます!」

車・バイク
や、バイクについて綴りたいと思います。

ギャンブル
メインはパチンコ・スロットです。
当ブログ管理者の脅威の「初打ち勝率・引き」を綴ります。
ただプロでは御座いませんし、勝利より欲望を優先させる為、トータル戦績は聞いちゃダメです^^;


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net





-----今後の予定----

■お笑い■
■出会い■
■携帯■
■家電■
■フィリエイト■
■オンラインゲーム■

-----今後の予定----

宜しくお願いします。

こちらも宜しければ^^
人気ブログランキングへ







2009年03月08日 Posted by あすか at 15:45 | テレビ | この記事のURL
たかじんのそこまで言って委員会(2009/03/08)
たかじんのそこまで言って委員会(2009/03/08)

▽奇人の裁判官“判決の裏工作”にショック!
▽迫真2分“取り調べで脅す”密室を実演!
▽今週の“ザンゲ告白”

出演
やしきたかじん 辛坊治郎(読売テレビ解説委員) 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 村田晃嗣 山岸久朗 石丸幸人 【ゲスト】 井上薫(元裁判官) 飛松五男(元捜査一課刑事)


一番、関心を引くテーマとしたら、やはり陪審員制度になるのでしょうか。
各、パネラーの方々のお話、ごもっともであり、感心、納得しきりなのですが。

本当に、意味のわからない、大丈夫なの!?という人が人を裁く事を可能にする制度。
しかしこの制度導入の背景は、上層部の人にとってはそれさえもセレモニーでしかない。
どうせイロイロ問題は湧き上がるけどなんとかやっていってね。
って。
本丸はそれではないのだから。

元裁判官 井上氏の存在はやはり村にとっては異端であり除外対象となるべくしてなる存在感に感じます。

「法律ありきではなく、判例から裁く」

とても多くの謎と闇を秘めた重い言葉ではないでしょうか。













2009年03月07日 Posted by あすか at 01:06 | 映画 | この記事のURL
幸せのちから
幸せのちから
The Pursuit of Happyness
監督 ガブリエレ・ムッチーノ
製作総指揮 デヴィッド・アルパー
エイミー・ベアー 他
製作 ウィル・スミス
トッド・ブラック 他
脚本 スティーヴン・コンラッド
出演者 ウィル・スミス
タンディ・ニュートン
ジェイデン・スミス
音楽 アンドレア・グエラ
撮影 フェドン・パパマイケル
編集 ヒューズ・ウィンボーン
配給 ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント
 
ふと、ザッピング中にやっていた。
ゼンゼン、観るつもりはなかったんだけど、ウィルスミスさんの映画って観たことあったかなぁ。
と、思って数分、観賞していたら一気に引き込まれました。

ヨイですねぇ。
凄いですねぇ。
さすがですねぇ。
ヤルとは聞いていましたが!(←何目線?)
 
ご子息、競演だったんですね。
まぁ、主役だけがどうこうっていうのではありませんが。
ストーリーは、アメリカの人、好きそうな系統なんでしょうか。
ドリームですよね。
 
いつスカーっとさせてくれるのかと思ってドキドキ・ワクワクだったのに。
9割(と、言っても過言ではない?)でした。
そして、最後の最後に、一気に(ってゆうかセリフだけで)
大逆転。
はい。やっぱりキモチいいですよね。
実在の人物の半生だったとは。


{a8.net http://shoppingfeed.jp/famous.iu/item_page.cgi?ITEM_NO=P-0675}


てなわけで、まだまだ、日の浅い当ブログですが、ちまちまやってきます。
映画、カテゴリ 第一弾
ウィル・スミス主演
拍手「幸せのちから」でした。
ヽ(´ー`)ノ


>> 次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
人気ブログランキングへ

リンク集☆彡
月別アーカイブ☆彡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。