アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール☆彡

あすか
ブログもアフィリエイトも初心者です^^ たくさんの人と交流できればいいな。
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事☆彡
カテゴリアーカイブ☆彡
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月21日 Posted by あすか at 08:00 | ダイアリー | この記事のURL
新型インフルエンザ
[新型インフルエンザ] ブログ村キーワード



おはようございます。
 
携帯の無い生活1週間目に突入です。

 
今日は『新型インフルエンザ』について
 
ニュースでご存知だとは思いますが
兵庫・大阪に、全国初の上陸となってしまいました。

電車も、街中も、職場も・・・
初めてこんなにマスクしてる人を見たかもしれません。
 
この記事を書いている時点では首都圏にも発生しましたね。

ご存知でしょうか?

マスクって、
「ウイルスを防御するという科学的根拠はない」
っていう事実。
意外としらない人多いかも、しれませんね。
 
でも、みんな、報道の煽りを受けて
マスクを買いにお店へ殺到します。
 
どこかのハイパーメディアなんとかという肩書きの人は
・日本人は騒ぎすぎ!
・他の国ではそんなマスクしてる人は居ない!
・自分が感染源だと告知してるようなもの!
 
という発言をして叩かれているそうです。
 
もう一度、書きます。

「マスクにはウイルスを防御するという科学的根拠はない」
 
しかし・・・

「防御しない。」という根拠も無いわけです。
 
マスクをすることによってウイルスを「飛散させる」コトは
防ぐことができます。
 


{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/nori426.tp/redirects/?pid=2300&icd=netsea-influenza-mask-IIZON}



弱毒性とは言え、死者は出ました。
抵抗力の弱い、子供、老人、妊婦にとっては脅威に変わりないと思います。
 
ようは、↑のようなハイパーなんたらサンのような人は
自分のことしか考えてないんですよね。
 
もし知らずに自分が感染していて、それが知らずに、周りの人へ
感染させているかもしれない。
という可能性がございます。

その相手が元気な人だとは限らない。とは想像しませんか?
 

なので、私はマスクしてます。
(ほんとはしたくないんですけど)
 
 
・・・みなさんはどうですか?
 
 

ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2009年05月17日 Posted by あすか at 19:11 | 携帯 | この記事のURL
携帯故障しました データ救出作戦編
[携帯端末] ブログ村キーワード







ケータイ電話が壊れました。



この記事にたどり着いたあなたも経験がおありでしょうか?



ヒジョーーーに!!
困りますよね。
凹みますよね。
テンパりますよね・・・

ぇ?バックアップを取ってらした?
それは素晴らしいです。

でも、そうじゃない方もたくさんいらっしゃったと思います。
・電話帳
・メールアドレス
・データ(画像・動画)etc


携帯には様々な個人情報や、大事なデータを保存してありますよね。
メーカに修理を依頼しても「データ消去します。」
って言われたら悲しいですよね。

特に、私の場合は故障理由が水没などではありません。
落として破損した訳でもありません。

使用中に突然、ブラックアウトして電源が落ちました。
後は、電池入れ替えても、何しても、電源ON→←OFFを繰り返すのみ。
と、なってしまったのです。


{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/marble.bz/redirects/?pid=2300&icd=BAG-00124}



電源が正常に起動しないと、データの吸い出しは非常に困難を極めます。

白ロムも検討しましたが、事態は急を要するのです。
これも、有力な手段だと思います。
メーカーへ修理を依頼できない以上、代替機も入手できません。


白ロムとは?



しかし、今回はそれを選択せずに、業者さんを探すことにしました。

サイトを調べますと、PC、HDD系のデータ復旧業者さんは相当な数HITします。
 
その中で携帯電話にも対応したサイトとなると、ぐんっと数が減ります。
 
携帯電話に対応した業者さんでも、ほとんとが水没した場合の受付になり、自然故障は取り扱ってません。という場合がほとんどです。
 
↑※この時点で、携帯をトイレに落としたり水没した場合に関してはけっこう手段が残されていることはおわかりいただけると思います。
 
機種、障害発生時の状況、障害内容etc 詳しく書いたテンプレートを作り、そういうサイトに問い合わせを投げました。

どの業者さんも回答が早く1〜2日くらいで返事をくれます。
しかしながら・・・
回答の結果となると・・・
 
・自然故障では原因特定が難しい
・メイン基盤の可能性がたかく、そうなると手をつけられない。
・SBしかも、その機種(3G携帯)の復旧率は相当低い」
・正規のメーカー保証を受けれなくなる

などなどの理由に、受付拒否の内容でした。



「もうダメなのか・・・諦めるしかないのか・・・」
 
 
と、思って、意気消沈しておりますと・・・

 
一つの業者さんから


「復旧の事例はあります。いちどこちらでやってみます」
 
と・・・・!!!
とても前向きな回答をくれた修理業者様がございました!

 
基本作業料は発生しますが、こんな状況だし懸ける価値はあると判断いたしました。

そう思いませんか?(同意が欲しい心境です)
 

と、いうわけでございまして現状は発送準備にとりかかっております。


データの救出やいかに・・・

後日、報告させていただきたいと思います。




//www.strapya.com/products/6394.html




私は、心底祈ってますが・・・

この記事に通りすがったレディース&ジェントルマンの皆様は

乞うご期待ください。


ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            人気ブログランキングへ




2009年04月25日 Posted by あすか at 06:41 | ダイアリー | この記事のURL
SMAP 草薙剛 について
おはようございます。

久し振りの更新になっちゃいました。
 
今回は、もう、とんでもなく大騒ぎになっちゃってます 
くさなぎくんの件を綴りたいと思います。


本当に・・・違和感を感じてなりません。
報道、2ch、SNSとか見てても扱いが尋常じゃない気がします。

自分の感覚がおかしいのか?と考えさせられます。


右と左しか居ないのでしょうか
 

たしかに褒められた行為ではありません。

しかしながら。

本当に身柄を拘束されて、自宅を捜索されなければならないような「事件」だったのでしょうか。
 
酒を飲んで酔っ払い、公園で裸になって騒いでいた。
近隣の人は迷惑をされたことでしょう。
駆けつけた警察官に暴言を吐いた。
裸になったことによる直接的な被害はありません。
 

繰り返しますが、決して褒められた行為ではありません。
ですがこれが「公然わいせつ」になるんでしょうか?
 
正直、身の回りによくある「酔っ払い騒動」ではないのでしょうか?
 
超人気アイドルのタイホが衝撃的なのはわかります。
それにしてもあの、NHKの昼間に流したニュースの尺はなんなの?
他に流すニュースはないの?
 
普通、泥酔で正常な判断ができない場合は、職務執行法で保護するのが妥当じゃないですか?
酔っ払いが保護されて、一晩とめおかれて、翌朝おまわりさんから説教くらって釈放。
こっちのほうがしっくりくるんですが。

ちょっと調べたのですが、刑法38条には「意志あき行為はこれを罰しない」ともあるようです。
 
実際、現役警察職の人、弁護士の人も、異例と言わざる得ない発言も確認しました。
 
なんの保留もなく垂れ流すメディア。
引っ込みのつかなくなった警察。
 


{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=166770&GOODS_SORT_CD=101}


 
そして、「最低な人間」発言から
「最低の行為」と、撤回した大臣。
 
公共の電波でそんな軽率な発言?


アナタモノンデタンデスカ?


これは本気でひきました。

 
いくら怒り心頭だったとか言っても、そんな軽薄な政治家の言うことなんて、
結局、地デジ等、色々な利潤、利得、献上分の目減りしたのが怒りの原因なんじゃないでうすか?
って勘ぐってしまいます。
 
本当に「人ひとり拘束して、ガサまで行う」必要のある「事件」だったんでしょうか。
 


・・・わかりません。



ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
 


{a8.net http://shoppingfeed.jp/bird4923.nm/item_page.cgi?ITEM_NO=50}

2009年04月03日 Posted by あすか at 23:34 | お笑い | この記事のURL
しゃべくり007 (2009/03/16)

ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル!
7人の芸人による“大型トークバラエティー”!!

▽オードリーの「今さらプロフィール」プロフィールから見えてくる、二人の意外な素顔とは?
そしてお笑い界の先輩でもあるしゃべくりメンバーとのトークの行方は…?

▽スザンヌファミリーの「立ち飲み007」スタジオにバーセットを用意し、スザンヌファミリーにお酒を振舞ってもらうことに。




{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_666srbl1294}





【MC】
ネプチューン くりぃむしちゅー チュートリアル

【ゲスト】
オードリー スザンヌファミリー(スザンヌ・キャサリン・マーガリン)


この番組も、年初め?くらいから観はじめました。
元々、違う時間帯でやってたのかな?

あと、引っ張りすぎるCMの演出は好きではないですが、素直に食いついちゃいます。
前回の郷ヒロミさんの回も凄かったです。



カテゴリ案内


ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村人気ブログランキングへ


2009年03月25日 Posted by あすか at 23:17 | ギャンブル | この記事のURL
CRフィーバー倖田來未

[パチンコ] ブログ村キーワード

CRフィーバー倖田來未 〜 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」 〜 (SANKYO)

基本データ
CRフィーバー倖田來未 SF-T
大当たり確率 1/348.6 (確変中:1/34.9)
確率変動確率 66%
賞球数 3 & 4 & 10 & 14
平均出玉 約1660個
備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


業界から離れてからしばらく店に寄り付くことがなかった間に
主流はスロットからパチンコへ移行していました。

そんな折に、久しぶりに腰を落ち着けて打ってみた台です。

擬似連っていうリーチアクションもちゃんと体感した初の台でしょうか。
導入されて二週間くらいだったんではないでしょうか。
まだ通常時と確率変動時の区別はハッキリしてましたよね。


{a8.net http://shoppingfeed.jp/kirakuya.yb/item_page.cgi?ITEM_NO=MF-250}


初当たり1000円です。
バタフライ役物による擬似連だったと思います。
・連チャンは4連

・その後時短で単発引き戻し

確率変動率66%ということで「こんなもんかな」と納得しました。

・その後、3箱飲まれました。
やめる気はサラサラなく、続行。

残り1箱で当たり。
そこから18連しましたラブ
(時短中引き戻し含む)

66%の18連率を誰か計算してください^^;

そこからまた3箱飲まして終了まる

16箱交換
(とっても交換率の悪い店でした)


{a8.net http://shoppingfeed.jp/reminence.pu/item_page.cgi?ITEM_NO=VONZIPPER-BANSHEE-TORT}


キャラステップアップは最後まで行ってもそんなに期待できない印象><
もちろん、他の絡みもありますが。

この台は2度と打ってません。

勝ち逃げ♪(*>∀<*)


ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



次回は・・・ 筋肉マン報告しまぁす|∀・)b


過去レビューいちらん
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ




2009年03月20日 Posted by あすか at 11:06 | ダイアリー | この記事のURL
芸能人の破局(陣内さん藤原さん)


女優藤原紀香(37)とタレント陣内智則(35)

ニュース
      破局!?



格差結婚などと持て囃されて、華やかな結婚式を挙げて・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



2年ですかぁ落ち込み


陣内さんは何が不満だったのでしょうか。


環境と生活が変わり…
得た物と失った物の天秤をちゃんと制御できなかったんでしょうか。



・・・複雑です。



もちろん、理由や背景は全く違いますが
木村祐一さん 辺見えみりさん
にしても2年と3ヶ月

どちらも。。。
子供を作らなかっただけ不幸の数は少なくて済んだのかな。
なんて、勝手な事を思ったりしてます。



陣内さんは芸人としてはとっても好きなんです。
やはり何かが変わってしまったのでしょうか困った





ポチっ と ぉうぇん おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ






{a8.net http://shoppingfeed.jp/lifeaid.eb/item_page.cgi?ITEM_NO=M0012}

2009年03月19日 Posted by あすか at 02:26 | スポーツ | この記事のURL
WBC 2次ラウンド 日本vs韓国
日本 − 韓国
 1  −  4




なんだか、結果よりも内容にガックリでした。

先日の1次ラウンド韓国との緒戦での
「歴史的大勝利」
もう、こんなフレーズは使わないで欲しいものです。

言い換えれば、点差はどうあれ負ける度に
「歴史的敗戦」に塗れる気分ですブタ

ブレーキの要因としてイチロー選手が取り立たされておりますが・・・
これも致し方ないと感じますが、、、(ノーヒットは・・・)
その他のメジャー組も一端を担っていると判断して良いのではないでしょうか。

日本がやりたかった試合を韓国にされちゃいましたよね。
ヒットの数で勝っていても負けるんですよね。



{a8.net http://shoppingfeed.jp/nikken-t.vp/item_page.cgi?ITEM_NO=kawasaki1}




サッカーでもそうなんですが・・・
韓国って・・・とっても意地になってますよね。
でも、その心意気は伝わるんですよね
結果、韓国に負けたときって、そりゃ負けるよね左下矢印
ってくらい韓国が強く見えます。



日本からはあんまり伝わらないんですよね。
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

田中投手には少し溜飲を下げて貰いましたラブ

日本は韓国より弱いです。
負けたチームが弱いんです。
勝ったチームが強いんですよね。

なので、次は勝った強い日本を見たいです。
キューバ戦 応援してます!!



ぉうぇん おねがいしまぁす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

2009年03月18日 Posted by あすか at 09:00 | テレビ | この記事のURL
ドラマ「トライアングル」最終回(2009/03/17)
関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ
『トライアングル』

○放送日時
2009年1月6日(火)スタート
毎週火曜日 22時〜22時54分
(初回のみ15分拡大 22時〜23時9分)
○原作 新津きよみ
「トライアングル」(角川書店 刊)※発売中
○脚本 水橋文美江
○音楽 澤野弘之、林 ゆうき
○演出
 三宅喜重(関西テレビ)木内健人(5年D組)
 白木啓一郎(関西テレビ) プロデューサー
 重松圭一(関西テレビ)小寺健太(関西テレビ)

○登場人物
郷田亮二(35) … 江口洋介
3代に渡り開業医を続ける郷田家の次男として生まれる。 25年前、初恋の同級生が殺された事件の第一発見者でありながら恐怖のためその場から逃げ出してしまったことをトラウマに持つ。その後、事故で亡くなった長男の代わりに郷田家を継ぐべく医者になったが、事件の時効を機に自分しか知り得なかった証拠があることを知り、妹にだけ真実を告げ、医者を辞め国際警察の一員となるため家を出る。パリでサチと出会う。

黒木 舜(32) … 稲垣吾郎
西署の若手刑事。亮二の日本での相棒。
子供のころから正義感が強く、ノンキャリアながらも警察の仕事を愛し地道に仕事を続けていた父親の影響で警察を志した。

葛城サチ(30) … 広末涼子
海外でも活躍する画家

郷田唯衣(26) … 相武紗季
亮二の妹。25年前はまだ赤ん坊で事件のことはよく理解していない。
だからか亮二が唯一真実を話すことのできる身内。亮二と家族を結ぶ鍵。

志摩野鷹也(39) … 堺 雅人
サチを見守る謎の男。

富岡康志 (35) …谷原章介
事件当時の郷田亮二の同級生。出版社に勤める編集者。

秋本 了 (35) … 佐々木蔵之介
事件当時の郷田亮二の同級生。建設会社のエリートで上海支社を任される。

丸山慶太(50) … 小日向文世
黒木舜の先輩同僚。ノンキャリ、出世には無関心。通称、丸さん。
西署 刑事部刑事課 警部補

葛城 均(55) … 大杉 漣
葛城佐智絵の父、葛城清子の夫。現在別居中。

葛城清子(55) … 風吹ジュン
葛城佐智絵の母。最愛の子供を亡くしたトラウマから抜け出せないまま、逃げるように大阪へ。

黒木信造(57) … 北大路欣也
ノンキャリアでありながら異例の出世で警視庁刑事局刑事部捜査一課の警視正。
25年前の佐智絵の事件を追いかけていたが途中で打ち切られる。




終わりました。

最終回の率直な感想・・・といいますか疑問は・・・

「サチエ殺害時に郷田(江口)を見逃した丸山(小日向)は、何故後になって郷田を付けねらい殺害しようとしたのでしょう?」
サチエちゃん殺害の動機は妹に関する怨恨ですよね?
◇進道や、葛城父という代役を発見したからでしょうか?
◇インターポールからやってきた郷田が事件を調べだし、あの時の本人だと気付いたから?
◇時効を迎えたのにも関わらず?
そういう意味では少し動機がわかり難いです。
(どなたか分かりやすく説明してくれたら嬉しいです^^;)
上海での志摩野(堺)殺害
サチ(広末)の殺害
どう考えても確信犯ですよねぇ。

その理由を突き詰めると、妹が自殺した時点で生まれた殺人鬼ということであればまだ納得ですが。
最終回、取り調べ室での郷田・黒木・丸山のシーンでの異質な言動はそう受け取ればよいのかなぁって。

あと最後にもう一つ 何か があるのかな!?という期待は肩透かしでした。
(最後、殺害現場で手を合わせている郷田が撃たれるとか)←ムチャぶり?






関西テレビ50周年記念ドラマということで、とても豪華なキャスティングです!
初回からとても見所が多く、よいテンポで展開していきました。
犯人は最終回を迎える前にわかっちゃいましたが
要所要所で、流れる挿入曲はとても効果的でした。
「ここであの曲!」って所で流れてくれました(笑


江口さんは、なんか煮え切らないシーンいくつかありました…が。
今まで江口さんのドラマってそんなに記憶ないですし全体的には雰囲気に馴染んだ演技だったように思います。
(あなた誰?)

1クール1ドラマくらいしか観ない私ですが、これにして良かったです。




ぉうぇん おねがいしまぁすブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



2009年03月17日 Posted by あすか at 00:50 | お笑い | この記事のURL
やりすぎコージー (2009/03/16)
合格したら有名監督の映画に即出演!
「熱血演技オーディション」
▽人気芸人が映画出演権をかけて真剣勝負!東野にアノ監督から熱烈オファー!?はんにゃ、狩野、ロンブー他
合格したら即出演!熱血演技オーディション演技力に自信があるのは誰だ…!?
出演
【司会】今田耕司、東野幸治、千原兄弟、大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】遠藤憲一、狩野英孝、木下隆行(TKO)、金田哲(はんにゃ)、山本博(ロバート)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、板尾創路、木村祐一 他


ブログを開設して、まだ2週間ほどの新米ブロガー(←使いたいみたい)です^^

ブログ村 という所で登録しました。
にほんブログ村 お笑いブログへ
応援お願いします


そのカテゴリに「お笑い」を選択したにも関わらず、まだネタにしていませんでした。

やりすぎコージー ちゃんと観始めたのは去年の年末からなんですよね。
何故、こんなに面白い番組をスルーしてたんだろう。って。
エンタ観てる場合じゃないですよ。
(↑突っ込みどころ満載なので、突っ込みたい方は是非^^b)



{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_659yrbx7}



今回は合格したら有名監督の映画に即出演。

みんな、イケてないのは当然としまして・・・


どうしてひがしのりだけは段違いな存在感なんでしょうか!?
死相さえ見えてきそうです。

金田くんはてますねぇ笑い
むちゃくちゃ性格良いんでしょうねぇ(勝手ないめぇぢ)




あと・・・板尾さん・・・(苦笑
普通に出演してるのがどうにも可笑しいです。

ほんこんさんに
○子供生まれたこと
○映画撮った事

ちゃんと言ってあげてぇぇ〜



{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_659yrbx11}



Jrはイイですね!笑顔
先日放送されていた「ゆるせない話」も書きまぁす(≧▽≦)



ぉうぇん
宜しくお願いしまぁす^^
人気ブログランキングへ



2009年03月13日 Posted by あすか at 15:19 | ギャンブル | この記事のURL
CR北斗の拳
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ(サミー)

基本データ
大当たり確率 1/399.6 (確変中:1/40.0)
確率変動確率 82%
賞球数 3 & 4 & 13 & 15
平均出玉 約1600個
備考1 2R通常から突入する無想モード中の時短回数は、60回転、80回転、100回転のいずれか
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 特賞出玉
約1600個(右アタッカー・16ラウンド)
約1550個(下アタッカー・16ラウンド)
約480個(下アタッカー・5ラウンド)


{a8.net http://shoppingfeed.jp/e-omochas.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=15A018}

カテゴリ@ギャンブル第一弾
初打ち体験記
 
体験記も何も・・・


実は・・・Σ(°Д°;


1球目で 当たり を引いたみたいです。


初打ちなので、当然どのリーチがどのくらい熱いとか分からないまま当たりました。
覚えているのは、サウザーストーリで4連したと思います。
そして、サウザーリーチの途中で真ん中の役物が「ぺかー!」と紅く光ったと思います。
セリフとかきりん柄などは覚えて居ません。

とにかく、最初の一発目の入賞で当たりを引いたのは間違いありません。

そこからわけがわからず22連チャンしました。
もっと他のリーチや流れを見たかったので3箱入れて終了。
 
大当たり確率 1/399.6


こんな事もあるんですね。落ち込み


{a8.net http://shoppingfeed.jp/zacpac.uf/item_page.cgi?ITEM_NO=devil-hokuto-jagi}


その後の勝率・当たり引き率は、見るも無残な結果ですが、トータルはまだプラスですね。
実はもう一つ、けっこうな記録がありますが、それはまた別の機会で。

ユリアの振り返りを見たいです


次回は「CRフィーバー倖田來未

ポチっとしてくれたら嬉しいデス


宜しければご参考に^^;
カテゴリ案内


>> 次へ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
人気ブログランキングへ

リンク集☆彡
月別アーカイブ☆彡

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。