アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
最大99%オフの宿泊予約システム
もしかして、もっとお得な自動車保険ある?
ハッピーメール
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
プロフィール

ココナッツ
海が大好きです。マイ・ウエットを着て海に潜ると爽快です。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月16日
ESET Smart Security
コンピュータのセキュリティ対策は、万全でしょうか。この分野も日進月歩ですから、 ソフトがいろいろある中、より性能が高いものをさがしています。 これまでは、ノートン、マカフィ、無料のキング、と試してきました。 今回は、イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
【検出率No.1】 【軽さNo.1】 のウイルス対策ソフト(NOD32の上位版)
ESET Smart Securityのおすすめです。 私は、セキュリティ・ソフトというと、欧米のソフトが一番、という先入観から、 キャノンシステムのセキュリティ・ソフトのことは、全く、知らなかったのです。 ところが、NOD32など、総合的に非常に評価の高いセキュリティ・ソフトを 提供している会社で、国際的な評価にも定評があるのです。 ESET Smart Security の一番の特徴は、ウィルス検出率では、カぺルスキー、ノートン、マカフィー、ウィルスバスターを上回り、国際的な賞を最多受賞していることです。 2番目に気になるのは、パソコンへの負荷ですが、この点でも他社の製品を上回るようです。 無料の体験版が約2か月利用できます。

Posted by ココナッツ at 08:58 | この記事のURL
◆夢を達成し続けてきた2人の秘訣満載の対談がついに現実のものに!◆
渡邉美樹 × 道幸武久 あの伝説のセミナーがここに!
住まいの情報サイト『Housing-it』
アロマグッズ
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら
ギフト券1万円が当たる プレゼントに関するアンケート 実施中
リンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。