アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
最大99%オフの宿泊予約システム
もしかして、もっとお得な自動車保険ある?
ハッピーメール
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
プロフィール

ココナッツ
海が大好きです。マイ・ウエットを着て海に潜ると爽快です。

広告

posted by fanblog
2008年01月26日
「A8.net」を利用して
 アフィリエイトに挑戦です。アフィリエイトの意味は、提携するということだそうです。ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携をするのです

「A8.net」アフィリエイトのことは、。「A8」は、アフィリエイトプログラムがわかりやすく、初心者の私でも気軽に始められました。私の愛機FMV・LX.70U/Dの前に座ると「コンピューターの世界は無限の可能性を秘めている。無尽蔵の富をはらんでいる。」と思うことがよくあります。
 初の成功報酬をいただいたときは、インターネットで宣伝や広告をする時代なんだ、とあらためて実感しました。そして、一つの商品を企業だけでなく、購入された方も、関心のある人も、買ってみたいけど買えない人も、良いものであれば、その商品を応援していく、という消費経済の新しいダイナミズムを感じました。
 報酬をいただいた商品の広告は、自分のブログの記事に関係している部分に掲載していました。その商品価値は私なりに理解していましたから、記事の中でも、紹介させていただきました。そして、これから、アフィリエイトを始められ方には、ぜひおすすめしたいプロバイダーが「A8.net」です。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
◆夢を達成し続けてきた2人の秘訣満載の対談がついに現実のものに!◆
渡邉美樹 × 道幸武久 あの伝説のセミナーがここに!
住まいの情報サイト『Housing-it』
アロマグッズ
ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら
ギフト券1万円が当たる プレゼントに関するアンケート 実施中
リンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。