アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

About Me

名前にこ(2525face)
          笑顔で過ごす!が私のモットーです

思い立ったらすぐ行動!
だけど、
すぐ飽きてしまう。。。
そんな情熱的でもあり冷めやすい私が唯一続けている事が
ボディーボードです!
下手ですが、好きなんです(*^_^*)ノ

なにより『海が大好き』です

一番好きなのが南房総の海です

と、いっても行ったことがあるトコロは少ないですが・・・



30代前半に
人生の転機を迎え偶然に出会った場所が『南房総』でした


燦々と輝く太陽、青い空、透き通った海、、、

出会った南房総で私はとっても素敵なたくさんのご縁に恵まれ
笑顔で過ごす大切さを実感しました



植物の力を借りたアイテム選び


若い頃からアレルギー体質で、お医者さんで行うアレルギーテストでは全て陽性

幸い、食べ物にはアレルギーはありません
食べる事も私の幸せなので食べ物にアレルギーがないのはすごくラッキーです!!

アレルギー体質なので、花粉やホコリ、ダニ、ペットの毛とかで年中いろんなトコロが痒かったり
じんましんが体や顔に出てしまったり、、、


お肌トラブルも色々あります
まるで、トラブルの百貨店(^^;)

乾燥肌で、冬になると常にカサカサで白く粉が出ちゃいます

でも、夏になるとお肌がオイリーに、、、

スキンケアをし始めた当初からアルコールが多く含まれるスキンケア用品を使用すると
ピリピリして赤くただれ、腫れ上がります

それなのに、海が大好きなので年中日焼けします
なので、夏も日焼けによる水分不足でお肌状態最悪・・・


このままその場しのぎのケアだと5年後、10年後はどうなっちゃうんだろう?
なんとかしたい!

そう思っていたトコロ
たまたま姉が教えてくれたorigins(オリジンズ)を使用してみたトコロ
香りに癒され自然派・ナチュラルスキンケアに興味を持ち始めました


でも、残念ながら2013年に日本から撤退

その後、オーガ二ック、ナチュラルコスメに興味は持つものの
どれを使用していいのか迷い、結局海外品のオリジンズを購入、、、

同じ商品なのになんだか、ピリピリするし肌に合わない


と、いうことで海外品のオリジンズを断念

その後、自分にあったスキンケア用品を探すのに迷っています



オーガ二ック、ナチュラルコスメって言葉は知っているし興味があるけど
結局、どれを選んだらいいのかわからない!



そこで、実際に肌の状態に合うスキンケア用品を探すために体験していこうと思います

スキンケア用品だけでなく
女性の健康について私が興味があることも書いていきたいと思います


私と同じように同じくオーガニックコスメやナチュラルコスメなどが気になっているけどどれを選んだらいいのかわからない方の
参考になればいいなと思い、このブログを立ち上げました

調べ始めたばかりなので、いろいろ勉強しながら書いていきたいと思います


目指せ素肌美人!


当ブログについて


このBLOGでご紹介させていただいているアイテムは
私が実際にしようているものです
(一部ですが、ご紹介だけのアイテムもあります)


実際に使用して私が感じた事を記載しているものなので
効果や効能を保証するものではありませんのでご了承ください


ご紹介しているアイテムは
アフィリエイトプログラムを利用しています

このBLOGでは、商品のご紹介のみとなり
ご購入は販売者との間で行われることになります
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。