旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月08日

【華密恋(かみつれん)入浴剤】日本テレビ『ヒルナンデス!』で紹介されました!!

華密恋入浴剤.JPG


寒い季節はお風呂の時間が心地いい時間ですよね!

お風呂で入浴剤を使われる方も多いと思いますが
お肌にもよく体も温まる入浴剤があるんですょ


>>華密恋(かみつれん)入浴剤セット



1月26日(火)に放送されたヒルナンデス!(日本テレビ)ご覧になりましたか?

この華密恋(かみつれん)入浴剤が登場したんですょ!!


今回はヒルナンデスにも登場した華密恋(かみつれん)入浴剤のトライアルセットのご紹介です


続きを読む

2015年06月26日

お肌の乾燥対策に♪華密恋(カミツレン)【エクストラモイストクリーム】お肌が潤いふっくらしたクリームです

up華密恋クリーム.jpg

華密恋スキンケアシリーズを使い始めています


この華密恋スキンケアシリーズを使ってまだ数日ですが
とてもお肌の状態が良いですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


>>華密恋(カミツレン)スキンケアトライアルセット


今回は、華密恋スキンケアシリーズの中で一番感激した
エクストラモイストクリームの使い心地を中心に書いていきますねペン

続きを読む

2015年06月24日

カミツレエキスで美白!華密恋(カミツレン)【ナチュラルスキンモイスチャー】保湿力もあってふっくら肌になります

up華密恋乳液.jpg

華密恋スキンケアシリーズを使い始めています


カモミールはお肌の炎症を沈めてくれたり
しっかり保湿してくれることから
いろんなスキンケアアイテムに使われていますよね


>>華密恋(カミツレン)スキンケアトライアルセット


私のような敏感肌で乾燥肌な人にもお勧めなカモミール


今回は、国産カミツレエキスの植物の力が詰まった
ナチュラルスキンモイスチャーの使い心地を中心に書いていきますねペン


続きを読む

2015年06月22日

濃密カミツレエキス配合!華密恋(カミツレン)【ナチュラルスキンローション】体調やストレスに左右されないお肌への基礎作りへ

up華密恋化粧水.jpg
華密恋スキンケアシリーズを使い始めています


肌の水分密度を高め角質層を整える華密恋の濃密カミツレエキス配合の化粧水

>>華密恋(カミツレン)スキンケアトライアルセット

華密恋で使われているカモミールは
カモミールを作る所からこだわられている国産カモミールです


今回はそんなこだわりの国産カミツレエキスの植物の力が詰まった
ナチュラルスキンローションの使い心地を中心に書いていきますねペン


続きを読む

2015年06月20日

植物由来成分だけのクレンジング華密恋(カミツレン)【モイストクレンジング】洗い上がりもしっとりです

up華密恋クレンジング.jpg

生活環境が変わると
慣れるまでだいたい肌が荒れてしまう私です、、、


実家に帰ってきても
水に慣れるまでなのか
数日はお肌の調子が良くないんです、、、


今回は妊娠していてホルモンバランスが悪いからか
いまいちお肌の調子が戻りません


カミツレが使われているスキンケアにとても興味があって
ずっと使って見たかった華密恋スキンケアシリーズ



>>華密恋(カミツレン)スキンケアトライアルセット


トライアルを使い始めました


今回は、植物由来の成分だけで作られている華密恋(カミツレン)モイストクレンジングの
使い心地を中心に書きたいと思いますペン
続きを読む

2014年12月27日

肌荒れや冷えにカモミールの力が効く【華密恋(かみつれん)薬用入浴剤】1石2鳥いやそれ以上の入浴剤で寒い冬もお風呂でポカポカに

今年は、本当に寒い日が続きますね・・・
エアコンで乾燥してしまうのが苦手で
部屋でも厚着をしてしまっている私ですが
この季節はお風呂の時間がとても楽しみでするんるん

シャワーだけでなくちゃんと湯船で体を温めるようになってから
お布団に入る時に足先が冷え切ってしまう事がほとんどくなってきました~

やっぱり、湯船に浸かることは大切ですねグッド(上向き矢印)


入浴timeをより有意義な時間にすべく

今回は、オーガニックEXPOへ行った時に
お試しの1回分を購入した
カモミールの薬効をそのまま引き出した
特許製法カミツレエキス100%の華密恋(カミツレ)薬用入浴剤を使ってみましたるんるん




ハーブの女王 カモミール100%で作られた入浴剤

カモミールと言えば何を思いうがべますか?

私は、ハーブティーです


カモミールティーはとてもリラックスできて
安眠にも良いと聞いていたので
夜のリラックスtimeにたまに飲んでいます


そんなカモミールですが、
消炎、抗菌作用・保湿作用に優れたハーブなんですょ

抗炎症・抗アレルギー作用に優れたαビサボロールやカマズレン

消炎・鎮静作用に優れたアピゲニン

荒れた肌を鎮め健康な肌へと導いてくれるポリフェノールの一種であるフラボノイド成分も多く含まれています



さらに、保湿効果も期待できるので、乾燥肌や敏感肌の方にもオススメるんるん

さらにさらに
PMS、月経痛、更年期に起こる様々な不調にもよく使われるハーブなんですょかわいい


up華密恋3.jpg
↑↑
華密恋(カミツレ)のパンフレットより

国産カモミールの力を美容目的だけでなく
医療や介護の現場でも使われているそうです


国産カミツレエキスへのこだわり

カモミールの有効成分を引き出すために
カモミールを有機肥料で栽培されているんです

カモミールの花だけでなく茎や葉も使われています

カモミールの有効成分は
熱に弱いため、熱を加えない非加熱抽出され
カモミールの力をそのままカミツレエキスとして抽出されているんですょ


華密恋(カミツレ)の入浴剤を使ってみた


up華密恋2.jpg

琥珀色の入浴剤です

肌をいたわるカモミールの力がギュッとつまった自然の色ですね

香りはもちろんカモミール(*´∀`*)


カミツレのエキスが体の芯からじんわりあっためてくれるので
血の巡りが良くなって冷え肩こりにも効きそうですわーい(嬉しい顔)

1回の使用で
ほんの少しですが
すねの粉ふきカサカサが和らぎました

これ、使い続けてみたいなぁって思っています


あっ、オーガニックEXPOで華密恋(カミツレ)のスタッフさんに
教えていただいたのですが

華密恋(カミツレ)の入浴剤には
美容成分がたっぷりなので
シャンプーのすすぎとかに使うと
華密恋(カミツレ)の美容成分を余すことなく浴びることができますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


華密恋(カミツレ)の成分

up華密恋1.jpg

30年間変わらぬ製法で、合成香料、合成着色料、鉱物油は使用せず
丁寧に作り続けている入浴剤です


敏感肌、乾燥肌の方だけでなく
赤ちゃんにも優しい入浴剤ですね


≪全成分≫
カミツレエキス



詳細は、華密恋(カミツレ)のホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.png体の芯からポカポカ→無添加入浴剤『華密恋』



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。