アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月13日

ハーブガーデンは優しい使い心地だけど、頭皮に栄養を与える自然由来成分がたっぷりです


ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナーを
1週間使用してみたのでその後の使用感を書きたいと思います

成分の90%が
熊本県阿蘇産のオーガニックハーブを使用したハーブウォーターで
フルボ酸も配合されている『ハーブガーデン』


ローリエ、ローズマリー、バジル、ミント、カモミール、すぎな、よもぎの7種類の
オーガニックハーブが使用されているんですょ


配合されているハーブを育てている生産者さんもホームページに登場しているし
安心感がぐぐぐんとあがりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



『ハーブガーデン』の他の記事もあります
よろしかったら覗いてみてくださいね目
↓↓↓
ペンハーブガーデンは、オーガニックハーブ90%!アミノ酸系洗浄成分とハーブとプラスの【フルボ酸】!!







1週間使ってみて感じたこと

ダメージのある毛先も広がることなく

あ~痛んでるなぁって思うことがなかったです


たまに現れる頭皮カイカイ症状もあらわれなかったでするんるん


アウトバスで使用するのに
別で洗い流さないトリートメントを用意する必要がないので

コンディショナーが、アウトバスでも使えるのが嬉しいポイントでした

1週間という短期間で
劇的に変化することはなかったですが
ハーブガーデンはストレスなく使えたヘアケアアイテムでした




植物の力を借りたヘアケア用品をいろいろ試し始めてから
10か月経ちました


ここ数カ月抜け毛が減ってきたような気がします

育毛剤も使用しているのもあるとは思いますが・・・



半年くらい前までは
まだ、シャンプーするたびに手に付く抜け毛が気になって

ため息出ていましたが

だんだん、気にならなくなってきたので

ため息がなくなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

シャンプーは
汚れを落とすだけじゃなく
髪がちゃんと育つ頭皮環境を作るサポートをしてくれるアイテムを選ぶのが大切なんですねぇひらめき


定期便で特別モニター価格があります

成分の90%がオーガニックハーブウォーターで
フルボ酸も配合していることから
単品のお値段が少々お高めに設定されています


でも、定期便を利用すると半額で購入できるようです


この特別モニターですが初回だけ半額で提供されるのではなく
次回のお届け以降も半額で提供されるんです

そして、商品お届けから15日以内であれば返金保証もあるみたいだし
定期便をいつでも休止・解約できるそうです




詳細は、さくらの森のホームページから確認してみてくださいねるんるん


arrow19s.pngさくらの森 『ハーブガーデン』



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆







にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

2014年09月29日

ハーブガーデンは、オーガニックハーブ90%!アミノ酸系洗浄成分とハーブとプラスの【フルボ酸】!!


先日、健康食品やサプリメント、スキンケア商品を取り扱う
さくらの森のメーカーの方とお話させていただく機会がありました

自分に合ったヘアケアアイテムを探している私は

さくらの森の『ハーブガーデン』に興味深々でお話を伺いました


ハーブガーデンは、99.9%天然成分でできている
オーガニックシャンプー&コンディショナーです


サンプルをいただいたので
使ってみました手(パー)

ハーブガーデンについてメーカーさんに
教えてもらった事と、使い心地を書きますねるんるん






オーガニックハーブウォーターで作られるシャンプー

なんと、成分の90%がオーガニックハーブウォーターなんだそうです

髪や頭皮に良いとされる
7種類のオーガニックハーブを使用しています

そして、洗浄成分はアミノ酸系

頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分とオーガニックハーブのハーモニーですねるんるん


保湿だけでなく、10種類の植物エキスでスカルプケアも考えられていますexclamation×2



そして、フルボ酸も配合されているんですひらめき


フルボ酸
 植物などが微生物により分解される最終生成物である腐植物質のうち
 酸によって沈殿しない無定形高分子有機酸
 土壌や天然水中に広く分布している
 -ウィキペディアより-



フルボ酸はたくさんの効果があるようですが
天然成分の効果をさらにパワーアップしてくれるそうですょ


upハーブガーデンS.jpg

シャンプーの使い心地

無色透明なシャンプー

香りは、柚子にハーブの香りが心地よくブレンドされています

アミノ酸系シャンプーですが
泡立ちも悪くないです

洗い上がりのきしみもなく
使い心地のいいシャンプーです


≪全成分≫
水(オーガニックハーブティー)、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸、ココアンホプロピオン酸Na、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ココイル加水分解ダイズタンパクK、ヤシ油(V.C.O)、サクラ葉エキス、フムスエキス(フルボ酸)、ユチャ油(サザンカ油)、ラフィノース、アロエベラ葉エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)、クエン酸、セリシン、ポリクオタニウムー10、センブリエキス、ユズ果実エキス(ユズセラミド)、ヒアルロン酸Na、サンショウ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、スイカズラ花エキス、プルサチラコレアナエキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレ花エキス、香料(アロマ精油ブレンド)

upハーブガーデンt.jpg

コンディショナーの使い心地

しっかりとした固さの白色のコンディショナー

香りはシャンプーと同じでした

ドライヤーで乾かしてみると
ダメージのある毛先も広がらずにいい感じでした

このトリートメント
アウトバスでも使えるんだそうですかわいい

ダメージが気になる部分に
トリートメントでケアできるそうです

1本でドライヤー前の髪にも使用できるのはいいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


≪全成分≫
水(オーガニックハーブティー)、ベヘニルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、水添ヤシ油、ミリスチン酸、ステアリン酸グリセリル、パーシック油、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ポリクオタニウムー10、セテアラミドエチルジエトニウムサクシニル加水分解エンドウタンパク、ヤシ油(V.C.O)、フムスエキス(フルボ酸)、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)、乳酸、ユチャ油(サザンカ油)、セイヨウトチノキ種子エキス、シャクヤクエキス、カミツレ花エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、水溶性コラーゲン、ユズ果実エキス(ユズセラミド)、加水分解エラスチン、サンショウ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、スイカズラ花エキス、プルサチラコレアナエキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレ花エキス、サクラ葉エキス、香料(アロマ精油ブレンド)


さて、気になるお値段ですが・・・

オーガニックシャンプーだし、値段がちょっと高いです

単品購入だと、300mlで4,000円(税抜)です

このお値段だとなかなか続けられなさそうですが。。。


定期購入だと、シャンプーとコンディショナーセットで4,000円だそうです

半額グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

定期購入のサイクルなどは自分で設定できるそうです




詳細は、さくらの森のホームページから確認してみてくださいねるんるん

arrow19s.pngさくらの森 『ハーブガーデン』





☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
いつも見てくださってありがとうございます






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。