アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topuruotte(うるおって) >熱から守って、熱でダメージを補修しちゃう 熱でサラツヤ髪に!?

2014年09月07日

熱から守って、熱でダメージを補修しちゃう 熱でサラツヤ髪に!?

いま話題のオイル系ヘアケアのuruotte(うるおって)

オーガ二ックホホバオイルが配合されているので
コンディショナーで、楽チンケアができます



ですが!!!!


ダメージがひどくて、
uruotte(うるおって) のシャンプーだけだと
どうしても毛先のパサパサ感が気になってしまうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



私もそうでした

普段使用している時には
いい感じなのですが

何日か続けて思う存分
お外で遊んだ時は
やっぱり、毛先のダメージが気になりましたあせあせ(飛び散る汗)




uruotte(うるおって)を1週間使った感想でも書いたのですが
ダメージがひどい髪は
プラスのケアをしたほうが良いなぁと思いました


以前書いた、uruotte(うるおって)の記事はこちらです
よろしければ、覗いて見てくださいね目
↓↓↓
ペンアミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)を1週間使ってみた感想です



上記記事でも書いたのですが
プラスのケアアイテムとしてオススメなのが
リペアミルクです

使用感をレビューしていなかったので
今回は、リペアミルクの使用感をレビューしますねサーチ(調べる)






白色のクリームです

固そうにに見えますが
実際は、ほどよい滑らかなクリームです

レモンとラベンダーの香りが全面に出てきますが、
ウッド系の香りがほのかにします


リペアミルク2.jpg


リペアミルクのおさらいですわーい(嬉しい顔)


ドライヤーの熱を味方につけ
ダメージを補修してくれるのは

メドウフォームというハーブから作られるオイルの
メドウラクトンVE


この植物由来のリペア成分が力を発揮するらしいのです


このメドウラクトンVEは、髪の内部に浸透して
60℃以上の熱でキューティクルを整える働きをしてくれるんです


ドライヤーで乾かす前に
リペアミルクをなじませます

私は、ダメージが激しい毛先を中心になじませて使用しました

ドライヤーの温風は

上→下


が、ポイントですひらめき



下から上に温風を当てると
キューティクルが毛羽立ってしまい
髪のごわつきや、広がりの原因になるそうですょー(長音記号1)




毛先もしっとり
潤いヘアーになれましたexclamation×2



ダメージが気になった毛先も
このリペアミルクを使用したことによって
ばっちりでした手(チョキ)


でも、つけすぎると
髪が乾きにくく乾いてもなんだか
重くなっちゃうので
つけすぎ注意ですひらめき



≪全成分≫
水、ホホバ種子油、グリセリン、ミリスチン酸PPG-3 ベンジルエーテル、ベンチレングリコール、(C14-22) アルコール、メドウフォーム油、( アブラナ種子油/ シナ アブラギリ種子油) コポリマー、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ラフィノース、メドウフォーム-δ- ラクトン、トコフェロール、ハトムギ種子加水分解液、 スイカズラ花エキス、サンショウ果実エキス、プルサチラコレアナエキス、グレープフルーツ果実エキス、アルキル(C12-20) グルコシド、( アクリル酸ビドロキシ エチル/ アクリロイルジメチルタウリンNa) コポリマー、ポリイソブテン、PEG-7 トリメチロールプロパンヤシ油アルキルエーテル、カプリル酸グリセリル、 エチルヘキシルグリセリン、BG、パルマローザ油、イランイラン花油、ラベンダー油、ゼラニウム油、レモン果皮油、ローズウッド木油、ハッカ葉油、 ベルガモット果実油



●uruotte(うるおって)リペアミルク は こちら


次項有uruotte(うるおって)リペアミルク





☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
いつも読んでくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2744601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。