アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >透明感あるツヤ肌に【チェルラー モイストファンデーション】卵殻膜と美容成分がたっぷりの高保湿ファンデーション

2016年06月20日

透明感あるツヤ肌に【チェルラー モイストファンデーション】卵殻膜と美容成分がたっぷりの高保湿ファンデーション

upモイストファンデーション.jpg

業界で話題の美容成分卵殻膜を東京大学と共同研究し
スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、サプリメント・医薬部外品を展開しているアルマードさん


2016年5月に発売したばかりのモイストファンデーションを
お試しさせていただきました




今回はチェルラー モイストファンデーションの使い心地を中心に書きたいと思います







透明感でカバーするファンデーションとは!?


夕方のメイクが崩れてしまったり
お肌がくすんで見えるのは
ファンデーションの粉が皮脂に濡れて
色が暗く見えてしまうのも原因なんだそうです



そこでチェルラー モイストファンデーションは
今までとは構造の違う粉を配合しているんだそうです


その粉は
皮脂を含むたびに透明感が増す新構造


という、なんとも素晴らしい粉なんです


なので
時間がたってもメイクが崩れず
くすみも気にならないツヤ肌に




隙のないツヤ美肌になるファンでーション


チェルラー モイストファンデーションはカバー力も工夫されています

この図を見てください

モイストファンデーション_img.png
※アルマードhpより

大きさの違うソフトフォーカスゲルが
お肌の凸凹にフィットすることでなめらかなお肌へアプローチ!



そして、タナクラクレイがいい仕事をします


しっかりとお肌に吸着してくれるのでヨレを防いでくれます


そして、天然ミネラル鉱石が光を乱反射させてくれるので
お肌がワントーン明るく見えちゃうんです



そして、UV効果もSPF50+/PA++++(^_-)-☆



日焼け止め、コンシーラ、化粧下地の3役をこなしてくれるファンデーションです


チェルラー モイストファンデーションを使ってみて


モイストファンデーションのパッケージは
こんな感じのシンプルなデザインです


upモイストファンデーション1.jpg

キャップを外すとこんな感じ


upモイストファンデーション3.jpg

1回の使用量はワンプッシュでいいようです

といっても、ワンプッシュで結構出てきます

下の写真がワンプッシュです

upモイストファンデーション4.jpg


伸ばしてみると
結構固めのテクスチャーに思ったのですが
伸びはいいので塗るのは難しくないです


upモイストファンデーション5.jpg



ぴたっと密着力があって
しわに入り込んでいきます

私の手、しわが多いのでわかりやすいかな?
しわにファンデーションが入っています

upモイストファンデーション6.jpg


顔に塗る場合は
ちょっと引っ張りながらファンデーションを塗るときれいに仕上がりました



卵殻膜だけでなく
リンゴ幹細胞エキス、セラミド、ヒアルロン酸、カムカム、アセロラ、ヒメフウロ、タナクラクレイなど
美容成分がた〜っぷり配合されているので
仕上がりはしっとりしています



ツヤ肌に仕上がりますが
ペタペタ感はないのすよ


カバー力も結構あると思います
薄いシミは隠れてくれます


時間がたってもメイクがちゃんとキープされています


めんどくさがりな私は
朝塗ったら夕方までキープしてくれるのはとってもありがたいです( *´艸`)



チェルラー モイストファンデーションの色ですが
この1色のみなんです

どんなお肌にもこの1色で!
というのが、びっくりです


日に焼けた手に塗ってみても
顔に塗ってみても
違和感は全くなく
きれいに仕上がりました


お肌の色味を選ばず使えるのもうれしいポイントですね(*'▽')



チェルラー モイストファンデーションの全成分



紫外線吸収剤、タール系色素、タルク、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン、合成香料は使われていないので
お肌に負担も少なそうです

upモイストファンデーション7.jpg


≪全成分≫

水、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、BG、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、フェニルトリメチコン、加水分解卵殻膜、タナクラクレイ、センチフォリアバラ花油、プルーン分解物、アセロラエキス、ミルシアリアデュビア果実エキス、ヒアルロン酸Na、ヒメフウロエキス、セラミド3、モモ葉エキス、セラミド6II、ダイズ種子エキス、アセチルテトラペプチド-5、コンドロイチン硫酸Na、アセチルヘキサペプチド-8、アテロコラーゲン、セラミド1、リンゴ果実培養細胞エキス、レシチン、グリセリン、PEG-400、硫酸Mg、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ポリメチルシルセスキオキサン、塩化Na、硫酸Ba、トコフェロール、ハイドロゲンジメチコン、ラウロイルラクチレートNa、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、コレステロール、フィトスフィンゴシン、カルボマー、キサンタンガム、ジメチルシリル化シリカ、フェノキシエタノール、酸化チタン、マイカ、酸化鉄、水酸化Al、ステアリン酸







最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫








スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5147495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ