アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topネオネチュラル >赤ちゃんにも安心して使える日焼け止め【UVホワイトプロ】リニューアルしてさらに魅力的なオーガニックUVアイテムに♫

2016年04月22日

赤ちゃんにも安心して使える日焼け止め【UVホワイトプロ】リニューアルしてさらに魅力的なオーガニックUVアイテムに♫

upUVホワイトプロ.jpg

ゴールデンウィークが近くなってきましたね!

お出かけされる方も多いんじゃないでしょうか


お外で遊ぶ時
紫外線対策していますか?


今までべびちゃんは無防備のまま
散歩に連れて行っていたのですが
心なしか日焼けしたように思えてきました


産まれてすぐに看護師さんに

真っ白なあかちゃんねぇ~

って、言われてので
しばらくは真っ白なお肌を守ってあげたいわぁって思っています


そこで、今回は赤ちゃんにも安心して使う事ができる
私の大好きなネオナチュラルさんの日焼け止めクリームをゲットしました


>>敏感肌対応オーガニックコスメUVローション 『UVホワイトプロ』



自然素材100%のオーガニックUVローションなのですが
リニューアルされさらに使い心地が良くなっていました


今回は、リニューアルされたUVホワイトプロの使い心地を中心に書きたいと思います







日常で使う日焼け止めを選ぶポイントは?


シミ、シワは日々の紫外線ダメージの蓄積が原因となるので
日常で使う日焼け止め選びが重要となってきます



しっかり紫外線ケアしているはずなのに
シミやしわが気になってしまう方は日焼け止めを見直してみるといいかもしれません



日焼け止めを選ぶ時
SPFPAという値だけで
チョイスしていませんか?



数値が高い方がUVカットの時間は伸ばせますが
それだけ強い成分を使っているので、肌への負担も多くなってしまうんです



そして、この数値
実はお肌にたっぷりと塗った状態での測定値なので
薄く伸ばして使ったり、汗などで落ちてしまっていると効果が下がってしまうので
こまめな塗り直しが必要となるんです



ウォータープルーフのSPF50 PA+++の日焼け止めを使っていても
こまめに塗り直ししないと日焼けしちゃうんですょ~(^_^ゞ


そして、強い日焼け止めをつかていると
長時間お肌に負担をかけるだけでなく
おとす時にはクレンジングが必要となります



クレンジングに合成界面活性剤が入ったものを使うと
肌のバリアの役割をしている菌が減ってしまい
肌トラブルの原因となってしまうのです



日常で使う日焼け止めを選ぶポイントは



SPF10~20程度 PA+かPA++くらいの値で、こまめに塗り直しができるもの

◇紫外線吸収剤不使用やノンケミカルサンスクリーンの表示があるものを選ぶとお肌に負担のすくないです

◇石けんでおとせるもの




こういった事に注意しながら
日焼け止めを選んでみてはいかがでしょうか?




自然素材100%で赤ちゃんにも使える日焼け止め


UVホワイトプロは

紫外線吸収剤を使用しない(ノンケミカル処方)です


それだけではないんです


UVホワイトプロは

自然由来成分100%なんです(*゚▽゚*)




お肌の負担になってしまう

パラベン、BGなどの合成保存料、合成界面活性剤、合成香料、合成ポリマー、合成防腐剤など

一切使用せずに自然由来の素材を組み合わせて作られています


なので石鹸だけで落とすことができます




ネオナチュラルさんの代表商品の
Larネオナチュラル ヒーリングローション処方がベースとなっているので
肌を整えながら紫外線からお肌を守ってくれます



お肌を整えてくれる成分が配合されているので
赤ちゃんのデリケートなお肌にもピッタリですね♬



Larネオナチュラル UVホワイトプロを使ってみた


リニューアルされたパッケージはこんな感じです


upUVホワイトプロ1.jpg


うるおい、保湿成分だけでなく
シミやそばかすにもアプローチしてくれる成分も配合(*^_^)v


upUVホワイトプロ2.jpg


キャップをとるとこんな感じ


upUVホワイトプロ3.jpg


使う前にはよく振るのがポイントです


手に出してみるとこんな感じです

旧製品は白い乳液の様な感じでしたが
リニューアルされたUVホワイトプロはクリーム色です


upUVホワイトプロ4.jpg


伸ばしてみると乳液のように
するするさ~っと伸びていきます


upUVホワイトプロ5.jpg


あっという間にお肌に馴染んで
白浮きもしないしベタベタ感も全くないです


upUVホワイトプロ6.jpg


それどころか、
日焼け止めなのにお肌が潤うんです(^^♪


ワンダフォー




おでんばだけどあまえん坊な
我が家のおじょうちゃん


じっとしていないので
保湿クリームを塗ったりするのも
一苦労なのですが、、、


UVホワイトプロは伸びがとてもいいので
苦戦せずに紫外線対策できます


upUVホワイトプロ7.jpg


乾燥しがちなデリケートなお肌なのですが
UVホワイトプロは潤ってくれるので
塗ったあと、ぷるりんです♫


upUVホワイトプロ8.jpg



1本あればママと赤ちゃん一緒に使う事ができるし
自然由来成分100%なので石けんで落とすことができるので
重宝すること間違いなしのUVケアアイテムです




Larネオナチュラル UVホワイトプロの全成分


しつこいくらい書いちゃってますが
自然由来成分100%の日焼け止めです(笑)

SPF24・PA++なので
日常使いにぴったりですね




upUVホワイトプロ9.jpg


≪全成分≫

ヘチマ水、オリーブ果実油、プロパンジオール、エタノール、酸化チタン、ステアリン酸、レシチン、ゲットウ葉水、水酸化Al、ツバキ種子油、ホホバ種子油、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、アルギニン、キサンタンガム、クエン酸Na、酸化鉄、クエン酸、プルラン、スクロース、ヒノキチオール、トコフェロール、ゲットウ葉油、ニュウコウジュ油、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油


詳細は、ネオナチュラルのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png敏感肌対応オーガニックコスメUVローション 『UVホワイトプロ』






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫





スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4966568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ