アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >【透明感ベースメイクセット】シミや毛穴もしっかりカバーで美白までもしてくれるファンデーション

2016年04月12日

【透明感ベースメイクセット】シミや毛穴もしっかりカバーで美白までもしてくれるファンデーション

up薬用クリアエステヴェール.jpg

私はメイクが得意ではないので
ほとんどファンデーションも使わないんです、、、(*_*;


べびちゃん鏡で遊ぶのが好きで
べびちゃんのすべすべつるつるなお肌と顔を並べて鏡を見ることが
多いのですが、、、、


長年の趣味の波乗りでできてしまった
しみやしわが気になってきました


でも、お出かけするときにじっくりメイクをしている余裕もないしなぁ
って思っていたのですが
シミ、シワ、毛穴をカバーしてくれてしかもお肌に優しいファンデーションを
お試しさせていただきました


>>ファンデがシミを抑制!?マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】



マキアレイベルのファンデーションなのですが
日焼け止め効果もプラスされています

でも、それだけじゃないんですょ~


今回は、薬用クリアエステヴェールの使い心地を中心に書きたいと思います






美容液成分62%配合の潤うファンデーション


マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは

保湿成分として5種のコラーゲン
保水成分として3種のヒアルロン酸
美白有効成分としてプラセンタエキス
保湿サポート成分としてアロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキス

など、美容液成分が62%も配合されています


でも、正直
最近は、美容液成分がたくさん配合されているファンデーション
他にもありますよね、、、



薬用クリアエステヴェールは、大小2つの微粒子パウダー(酸化亜鉛、酸化チタン)と
自らツヤをもつ平版パウダー(タルク、セリサイト)をが配合されています


この様々な形のパウダーが配合されていることによって
光を反射しシワや毛穴を自然にカバーしてくれるんです



そして、美容成分が配合されているので
お肌の潤いバランスを整えられテカリにくく崩れにくいんだそうです


肌の負担となる粉をミルクコーティングすることで
素肌を守りながら厚塗りになることなく気になる肌悩みを自然にカバーしてくれるんです



でもでも、、、、

美容成分がたくさん入ってお肌の負担になりにくいファンデーションって
他にもありますよね・・・・




薬用クリアエステヴェールはね、、、、


SPF35・PA+++なので肌の奥まで到達してシミやしわの原因となるUVAも
肌の炎症や日やけの原因となるUVBも
日常で浴びる程度の紫外線はしっかりブロック(๑≧౪≦)


さらに、美白有効成分のプラセンタエキスが
シミの元となるメラニンを作るメラノサイトに働きかけて
メラニンの生成を抑制
してくれるというじゃないですか!!



肌奥に潜むシミ予備軍までケアしててくれるという
なんとも嬉しいファンデーション




毎日使い続けることによって
シミを防いでくれるというと〜っても嬉しいアイテムです


薬用クリアエステヴェールを使ってみた


今回お試しさせていただいたのは
「透明感ベースメイクセット」の薬用クリアエステヴェールです

透明感ベースメイクセットについては、後で記載しますね

パッケージはこんな感じです

up薬用クリアエステヴェール1.jpg


私が今回試してみたはオークルです


ファンデーションを塗る前はこんな感じです

赤みとか日焼けでできてしまったシミ
ベビちゃんに引っ掻かれた傷とか
少し目立ちます


up薬用クリアエステヴェール2.jpg

使用量はあずき粒大でいいそうです

手のひらにとり指先で顔の中心から外側へのばして塗っていきます



up薬用クリアエステヴェール3.jpg


あずき粒で足りるの?
って思っていたのですが
よ〜く伸びるんです

なので顔全体にちゃんと塗れますょ!!


up薬用クリアエステヴェール4.jpg



ニオイのあるファンデーション
あまり好きではないんです

なので、ニオイもないのが私的に好印象です


up薬用クリアエステヴェール5.jpg

よく伸びるので
指先だけでムラなく塗れました


お化粧が得意でない私でも
結構、上手に塗ることができました



薄いシミならカバーしてくれるし
赤みも抑えてくれるし薄づきなので
ファンデーションを塗っている感がほとんどないです



暑い日でも出かける前にささッと塗って
べびちゃんとお散歩して
汗をかいて帰ってきても崩れてないのでおぉ〜って思っています



これなら日焼け止めを塗る感覚で簡単に塗ることができるし
薄いシミや毛穴、赤みもカバーしてくれるので
顔の印象もぐぐっとすっぴん美肌っぽく仕上がるので
重宝しているアイテムです(。・ ω<)ゞ♡


メイクしながら美白もできる


余分な皮脂を吸着し
アロエワックスで粉をコーティングされているので
潤いがあるのに表面はさらりとした使用感のおしろいです


この薬用プレストパウダーなんと
ビタミンC誘導体が配合されていて
メイクをしている間も、美白ケアができてちゃうんです



高いソフトフォーカス効果のパウダーが配合されているので
シミ、色ムラなどの肌悩みもしっかりカバーしてくれます



薬用プレストパウダーを使ってみた


薬用クリアエステヴェールは詰替用のパウダーとケースと別になっています

あと、パフが2つついてきます

up薬用クリアエステヴェール6.jpg

ケースも、シンプルな感じです


up薬用クリアエステヴェール7.jpg

パフを中にいれてセットするとこんな感じ


up薬用クリアエステヴェール8.jpg

とっても細かいパウダーです

こちらもニオイがないのでいい感じです


up薬用クリアエステヴェール9.jpg

少量でもよく伸びます


軽くぽんぽんぽんと
気になる部分を抑えていく感じでOKです



up薬用クリアエステヴェール10.jpg

薬用クリアエステヴェールだけでも
結構キレイにカバーしてくれると思うのですが
薬用プレストパウダーを重ねることによって
メイク後のお肌がサラリとして
よりお肌の見え方がキレイに感じました






詳細は、マキアレイベルのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngファンデがシミを抑制!?マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫





スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4936328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ