アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >香りも楽しむ【オーガニックアロマペーストソープ】ペーストにした石けんで優しい泡で洗顔でスッキリです

2016年04月02日

香りも楽しむ【オーガニックアロマペーストソープ】ペーストにした石けんで優しい泡で洗顔でスッキリです

upオーガ二ックアロマペースト.jpg

もともと結構ずぼらで適当な私、、、

友達と一緒にいって
固形石鹸を一生懸命もこもこに泡立てている友達を横に
ささっと泡立てささっと洗う私(´・ω・`)


そんな、私でも
簡単にもこもこ濃密泡ができる石けんがあったんです!!


今回は石けん成分で作られているペーストソープをお試しさせていただきました

>>石けん成分で作ったペーストソープ【オーガニックアロマペーストソープ】




名前のとおり石鹸をペーストにしたアイテムなんです

今回は、オーガニックアロマペーストソープの使い心地を中心に書きたいと思います




石けんをペーストにした洗顔石けんです


お肌を優しく洗い上げてくれると言われている石けん


固形の石けんは泡立てるのに苦戦したり
保管に困ったりしますよね


私はせっけんをじっくり泡立てるのは好きなのですが
ベビちゃんが産まれてから
なかなかじっくり泡立てて洗顔している時間がありませんっっっ



このオーガ二ックアロマペーストは
合成の洗浄剤でなくせっけんをペースト状にして
チューブに詰められているペーストソープなんです


合成の洗浄成分ではないので洗浄成分が肌に残らず
さっと洗い流せるのるのも特徴です



そして、オーガニック認定精油が配合されているので
朝の洗顔では気分を盛り上げ
夜の洗顔ではリラックスさせてくれるなど
香りを楽しみながらスキンケアのファーストステップを行うことができますょ!



香りは2種類



「バラの妖精」という意味のフェリデローズ

upオーガ二ックアロマペースト1.jpg

ローズの香りのアイテムって華やかで濃厚な香りを想像しがちではないですか?


でも、このフェリデローズの香りは
華やかなバラの香りとともに
すっきりとしたローズマリー
フレッシュなオレンジ果皮
リラックス効果のあるゼラニウムもブレンドされているので
濃厚なバラの香りではなく
すっきりとしたフローラル系の香りになっています


この、香りとっても好きです(๑≧౪≦)♫




そして、「深呼吸」の意味のレスピレーション

upオーガ二ックアロマペースト2.jpg

ユーカリやペパーミントがメインの
ミント系でとってもすっきりとした爽やかな香り


男性にもおすすめです


ユーカリが入っているので
夜中の鼻づまりも朝の洗顔ですっきりです

花粉の季節に重宝しています



オーガニックアロマペーストソープを使ってみて


中身を出してみるとこんな感じです


見た目は、普通の洗顔石鹸とかわりないです

upオーガ二ックアロマペースト4.jpg

ペースト状の石けんなので気温がすごく低い日は
多少固くなってるかな?という感じはありますが
問題なく使える程度です


オーガ二ックアロマペーストには
泡立てネットが付いてきています


upオーガ二ックアロマペースト3.jpg

広げてみるとこんな感じです

upオーガ二ックアロマペースト5.jpg

輪になっているのが
濃厚泡をつくるのにポイントになっていると思います(@_@)!

upオーガ二ックアロマペースト6.jpg


水を含ませた
ネットの上にオーガ二ックアロマペーストソープを出します


upオーガ二ックアロマペースト7.jpg


片手で数回クシュクシュしただけで
これだけ泡ができてきます


upオーガ二ックアロマペースト8.jpg


適量水を加えながら
両手で空気を入れるようにネットで泡だてると
キメが細かいモコモコ泡があっという間に出来上がります

ただ、このネット引っ掛けるところがないので
置き場所に困っています、、、


upオーガ二ックアロマペースト9.jpg


泡に弾力もあるので
摩擦を感じることなく優しく洗う事ができます


upオーガ二ックアロマペースト10.jpg


洗っている時に刺激もないです


すすぎの時の泡切れもとっても良く
すごくすっきり洗い上がります

でも、つっぱらないんです


これから、暑くなるとすっきり洗い上がる洗顔が重宝しますが
これからの季節にオススメの洗顔石けんです



濃密もこもこが楽しくて泡を顔全体に乗せている時に
べびちゃんに呼ばれて

なぁに?って
顔を見せたら
真っ白な私の顔にびっくりしたみたいで
泣いちゃいました(´д`)


もこもこ泡洗顔中は
べびちゃんに顔を見せないようにしないとです(*´∀`*)っ


オーガニックアロマペーストソープの全成分


合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、鉱物油、着色料、キレート剤不使用です


販売元のハイパープランツは
オーガニック認証を受けたエッセンシャルオイルを輸入
国内で企画・生産されたアロマ商品のオリジナルブランドなんですょ


よい香りに納得です!


フェリデローズの全成分
upオーガ二ックアロマペースト11.jpg

《全成分》

水、ソルビトール、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸Mg、グリセリン、タルク、水酸化Na、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、スクワラン、バレイショデンプン、ローズ油、ゼラニウム油、オレンジ果皮油、ローズマリー油



レスピレーションの全成分
upオーガ二ックアロマペースト12.jpg


《全成分》

水、ソルビトール、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸Mg、グリセリン、タルク、水酸化Na、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、スクワラン、バレイショデンプン、ユーカリ油、セイヨウハッカ油、カユプテ油、ティーツリー油、ラベンダー油




詳細は、ハイパーツランツのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.png石けん成分で作ったペーストソープ【オーガニックアロマペーストソープ】






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4903362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ人気ブログランキングへ