アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >オパールとパール配合【ラビジュークレンジングジェル】優しい洗い上がりでメイクがすっきり落ちるゴージャスなメイク落としです

2016年03月11日

オパールとパール配合【ラビジュークレンジングジェル】優しい洗い上がりでメイクがすっきり落ちるゴージャスなメイク落としです

upラビジュークレンジング.jpg


私、パワーストーンが大好きなんです

虹のようにきらきらといろんな姿を見せてくれるオパールも
好きな石の一つなのですが

なんと、そのオパールが配合されているスキンケアがあると言うではありませんか!!!



オパールだけでなくパールも配合されているシリーズは
洗顔と化粧水もあるようですが
今回は、クレンジングジェルをお試しさせていただきました


>>オパール&パール配合のクレンジング 【ラビジュークレンジングジェル】




今回は、ゴージャスなクレンジング
ラビジュークレンジングジェルの使い心地を中心に書きたいと思いますペン






オパールとパールが配合されたゴージャスなクレンジング


このゴージャスなクレンジングを販売しているD.if story <ディフストーリー>さんは
なんと、宝石メーカーさんなんだそうです



宝石メーカーだからこそ出来る
本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品なんですょ☆


ディフストーリーのスキンケアラインでは
なんとオパール&パールが配合されているんです!!



オパールは数ある石の中でも
とっても明るいエネルギ―を持つ幸運の石であると言われています


そして、パールは美しさを表す石と言われています


そんな、2つの宝石が成分に配合されているなんて
ステキなクレンジングではないですかぁ〜!!


って、パワーストーンが大好きな私はテンションが上がりました↑↑↑



オパールもパールもお肌にもいいんですね



オパールは水分を蓄える力があるんだそうです


オパールの保湿成分が角質層をやわらかくして
肌のキメを整え透明感ある肌へとアプローチしてくれます



そして、真珠のパワーで肌をもっと美しく(*^。^*)


真珠由来の良質なタンパク質が
内側からハリのある潤い美肌へとアプローチしてくれるんですょ



2つのステキな宝石の力をかりて
スッキリキレイにメイクを落とすことができるクレンジングジェルです



ラビジュークレンジングジェルの使い心地



18,000円もするラビジュークリームがサンプルでいただけました!

upラビジュークレンジング2.jpg

このクリームの使い心地はまたの機会に書きたいと思います(*゚▽゚*)


さてさて、クレンジングジェルですが

クリアな薄紫色なんです!!


upラビジュークレンジング3.jpg


さくらんぼ大1個分くらいを乾いた手でとり
乾いた顔になじませます


手の平に出してすぐは
普通のジェルタイプのクレンジングと変わらない固さだったのですが
伸ばしてみると、ジェル特有の重みのある使い心地ではなく
軽めの使い心地になります



気になるメイク落ちを試してみました

upラビジュークレンジング4.jpg

お肌に乗せるとする〜っとジェルが伸びていきました

油断すると、顔から逃げちゃいます(*´∀`*)


upラビジュークレンジング5.jpg


クルクルとマッサージするようにメイクに馴染ませるだけでも
メイクはよく浮かび上がってきます


upラビジュークレンジング6.jpg


すすぎの時に水となじませることによって
さらにメイクがするりんと落ちます


メイクだけでなく気になる毛穴の汚れや古い角質なども落としてくれるようで
すすぎ終わるとお肌が少し明るくなったような感じがします


upラビジュークレンジング7.jpg


3種類のヒアルロン酸やエラスチン、コラーゲンも配合されているので
洗い上がりもつっぱりません



オパールとパールが配合されているので
なんともゴージャスな気分になれますょΣ(ノ≧ڡ≦)



ラビジュークレンジングジェルの全成分




フェノキシエタノールが成分表の真ん中よりちょっと前に記載されているので
気になる方にはおすすめできません



upラビジュークレンジング8.jpg

洗浄成分は非イオン界面活性剤なようですが
比較的刺激はすくないのですがメイクはよく落ちます


《全成分》

トリエチルヘキサノイン、エチルヘキサン酸セチル、水、メチルグルセス−10、オクチルドデセス−25、デシルテトラデセス−25、ソルビトール、グリセリン、フェノキシエタノール、シアノコバラミン、BG、メドウフォーム油、アボカド油、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、オパール末、加水分解エラスチン、カミツレ花エキス、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、レモングラス葉/茎エキス、ハイブリッドローズ花エキス、アロエベラ葉エキス、水溶性コラーゲン





詳細は、ラビジューのホームページを確認してみてくださいねかわいい



arrow19s.pngオパール&パール配合のクレンジング 【ラビジュークレンジングジェル】






最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4776775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。