アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topmedel(メデル) >縁結びで有名な出雲の水と国産米を使用した98%天然由来成分のヘアケアブランド medel(メデル)でお財布にも優しくヘアケア

2014年08月23日

縁結びで有名な出雲の水と国産米を使用した98%天然由来成分のヘアケアブランド medel(メデル)でお財布にも優しくヘアケア

先日、シンシアガーデンに行ったときに購入していたmedel(メデル)を
使ってみましたるんるん

ペンペンシンシアガーデンに行ってきました~

medel(メデル)は、天然由来成分98%、国産米と出雲の水を使ったヘアケアブランドですぴかぴか(新しい)


次項有medel(メデル)






medel(メデル)は、ママバターや凜恋(りんれん)などが人気の
ナチュラルコスメ シンシアガーデン
から発売されているブランドですひらめき

ブランド名のメデルは、
medel←愛でる
だそうです

かわいらしいブランド名ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

植物の力を最大限に活かし
赤ちゃんから敏感肌さんまで安心して使える天然由来成分98%

そして、
鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料は使用していませんexclamation


medel(メデル)は、何がいいの?


medel(メデル)は、日本の植物に注目して作られています

まずは、日本人にとってかかせないお米
お米に秘めた力を使っています

昔から、米ぬかは昔から使われている美肌成分ですよね〜

スキンケアでは、米ぬかを使用しているもの見かけますが
ヘアケアでは見かけたことがないです


medel(メデル)では、米ぬかエキスだけでなく

米由来成分のグルコシルセラミドというものが配合されています

グルコシルセラミドは、角質の保湿をサポートすると言われている成分なので
頭皮を乾燥から守ってくれそうですね


そして、水
medel(メデル)で使われている水は、優しさを追求
神在月に八百万の神々が降り立つ島根県・出雲の湧き水を使用しているんです

出雲は縁結びで有名ですね


人との縁だけでなく
土地や仕事、物など
たくさんもの良き縁を結びつけてくれると思ってます


そんな神々が降り立つ出雲の水を使用したmedel(メデル)

ステキですかわいい

medel(メデル)のシャンプー

ノンシリコンシャンプーは、洗い上がりがキシキシ・ゴアゴアになって
急いでトリートメントをつけなきゃ〜ってイメージが強いのですが
medel(メデル)のシャンプーはがすごくいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

透明なシャンプーで泡立ちもすごくいいです
髪を洗い始めると、面白いくらいにモコモコした泡がたち

お〜っ

すごい泡立ちだぁって思いましたひらめき


シャンプーのあと、トリートメントしたっけ?
くらいの、しっとり感がありましたぴかぴか(新しい)

香りも、いいです
ラベンダー、ヒノキ、柑橘系が心地よくブレンドされている感じです


≪全成分≫
水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチル、アラニンNa、コカミドメチルMEA、テトラオレイン酸ソルベス−60、ポリクオタニウム−10、デシルグルコシド、グルコシルセラミド、加水分解コメヌカエキス、コメヌカエキス、ヘチマエキス、モモ葉エキス、カミツレ花エキス、ツバキ油、オレンジ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ヒノキ油、α−グルカン、ポリクオタニウム−7、クエン酸、BG、エタノール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、EDTA−2Na、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン
※ラウレス硫酸Naはヤシ油由来です

medel(メデル)のトリートメント

白色のトリートメントです
香りは、シャンプーと同じです

髪になじませ、数分放置してから洗い流します
伸びがとてもよいでするんるん

私、スカルプケア用ヘアケア用品を使用することが多いので
ついつい癖で頭皮マッサージをしてなじませちゃいました

だからかな、、、?
数分たったら、頭皮にかゆみが出ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


ドライヤーで髪の毛を乾かすと、髪の毛の指通りがよくサラサラグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、しっかりツヤもいいんです

翌日になっても、手触りもすごくいいですかわいい

それなので、ちょっと痒みが出てしまった事が残念
私には、合わなかったようです

翌日の髪の質感を考えると、本当に残念です、、、もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、ママにも試してもらいましたわーい(嬉しい顔)

いつもノンシリコンのヘアケアアイテムを使用しているママ
すごく、使い心地がいいぴかぴか(新しい)
と、満足していました

私の様に、かゆみはなかったわよ
と、言ったいましたー(長音記号1)


≪全成分≫
水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、セタノール、セテアリルアルコール、ソルビトール、
ステアリルアルコール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ベヘントリモニウムクロリド、ジグリセリン、PPG−3カプリリルエーテル、フェノキシエタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ネオペンタン酸イソデシル、乳酸、オレンジ油、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ベタイン、ラベンダー油、クエン酸Na、レモン果皮油、ポリクオタニウム−47、クエン酸、グレープフルーツ果皮油、ヒノキ油、ツバキ油、BG、α−グルカン、エタノール、グルコシルセラミド、加水分解コメヌカエキス、コメヌカエキス、ヘチマエキス、カミツレ花エキス、モモ葉エキス


medel(メデル)の値段

こだわりのアイテムなので
お値段が気になりますが
medel(メデル)の価格は、成分が優しいだけでなく
お財布にも優しいんですリボン

シャンプーもトリートメントも、それぞれ980円
詰替え用だと777円

かなりお手頃価格じゃないですか?
私が今まで使用していたヘアケアラインの半額以下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


この値段なら使い続けられる優しい価格ですね


●98%天然由来成分ヘアケア medel(メデル) は こちら
次項有medel(メデル)



☆彡☆彡ブログランキングに参加しています☆彡☆彡
応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ





スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2697109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。