アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topjasmin(ジャスミン・アロマティーク・オーガニクス) >【ジャスミンアロマティーク】オンラインショップは平成28年2月22日(月)で営業を終了!!

2016年02月06日

【ジャスミンアロマティーク】オンラインショップは平成28年2月22日(月)で営業を終了!!

brand_mv_ja.jpg

*********************************
*********************************
ちょうどこの記事を書いたのですが残念なお知らせです

ジャスミンが平成28年3月31日で事業を終了してしまうそうです
今後の日本におけるブランドの予定は現在未定なんだそうです



と~っても気に入っていたのでかなり残念です

オンラインショップは平成28年2月22日(月)で営業を終了だそうです


*********************************
*********************************


オーストラリアのゴールドコースト内陸部にあるオーガニック認定を得た自社農場や
世界中のオーガニック農家から届く最高級品質の原料を使用し商品を開発・製造しているジャスミンアロマティーク


新宿伊勢丹のビューティアポセカリーでも取り扱いのあるブランドです


オーストラリアに行った時に出会ってから
気にいってリピートしています




今回は、ジャスミンアロマティークのお気に入りアイテムをご紹介したいと思います





リピートアイテム@オーガニック ピュアウォーターミスト


upジャスミン化粧水.jpg
オーガニック ピュアウォーターミストは
ローズ、ラベンダー、ネロリの3種類です

どれも、100%オーガニックのミスト化粧水です


3種類とも試してみたのですが
どれもとても香りがよくアロマ効果で心も癒されます




私がリピートしているのはローズです

オーガニック ピュアウォーターミストの使い心地を書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね
↓↓↓
100%オーガニックのピュアウォーターミスト(ローズ)でエイジングケア!ジャスミンでも人気のダマスクローズのアイテムです


リピートアイテムAオーガニック フェイスナイトリッチクリーム


upジャスミンクリーム.jpg


クリームは2種類あります
日中用と夜用です


どちらもエアレス容器で
最後までしっかり清潔に使う事ができます


本当は両方欲しいところですが
私のお財布事情によりリピートしているのは
植物幹細胞が配合されているナイトクリームです(*^。^*)


コクのあるクリームですが
いやなべたつきはなく翌朝が楽しみになるクリームです



フェイスナイトリッチクリームの使い心地を書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね
↓↓↓
話題の幹細胞コスメ!【ジャスミン】フェイスナイトリッチクリームは、エイジングケアにパワフルに働きかけてくれそうな力強いアイテムになりそうです


コアラベビー オーガニック マミーズケアクリームで妊娠線なし


upKBママクリームaf1.jpg


妊婦だったときに一生懸命使っていたのが
コアラベビーのマミーズケアクリームです


妊娠初期はいろんなニオイに対して敏感だったので
ツワリが落ち着いてから愛用していました


と~っても使い心地がよく
妊娠線とは無縁でした


お腹の中にいたベビちゃんもこのマミーズケアクリームを塗っている時に
心地よかったようでお腹の中でよく動いていました


あ~懐かしいぃぃぃ~♪



マミーズケアクリームの使い心地を書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いてみてくださいね
↓↓↓
フードグレードの成分で安心安全妊娠線ケア【コアラベビー】マミーズケアクリーム 心地よい使い心地でお腹の上から赤ちゃんとの会話が楽しくなります

トライアルセットもあります


ジャスミンはとってもいいオーガニックコスメブランドだと思いますが
お値段もいいんです 笑



現品を購入してみてお肌に合わなかったらちょっとショックですよね、、、


でも、ジャスミンにはトライアルセットが用意されています


オーガニックコスメを初めて使われる方は
お肌の状態がいい時にお試しいただく方が良いですよ





最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4685183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。