アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topmedel(メデル) >【medel(メデル)ヘアケア】国産米の天然セラミド グルコシルセラミド配合で頭皮の乾燥にアプローチ

2016年01月31日

【medel(メデル)ヘアケア】国産米の天然セラミド グルコシルセラミド配合で頭皮の乾燥にアプローチ

upmedel_シャンプー.jpg


国産米と日本の名水を使ったブランドmedel(メデル)


鉱物油、シリコン、石油系界面活性剤、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料の
7つの無添加処方でとっても優しいブランドです


でも、さらに嬉しいのが


無添加で成分にもこだわって作られているのに


お財布にも優しいんです(๑≧౪≦)

>>medel(メデル)シャンプー&トリートメントセット




今回は、medel(メデル)のシャンプー&トリートメントの使い心地について書きたいと思いますペン






国産米と名水がポイント



国産米と名水


美味しい日本酒が作れそうですね(。・ ω<)ゞ


コスメやシャンプーの成分表を見てみると
水が成分表の最初の方に記載されていることが多いですよね


それだけ、配合されている水って大切な成分なんです



medel(メデル)のヘアケアアイテムは
豊かな自然に恵まれ神々が集う出雲の湧水が配合されています



そして、お米!


medel(メデル)には

お米に含まれる天然セラミド グルコシルセラミドが配合されています



グルコシルセラミドは
角質細胞同士を密着させるので
細胞内の保水機能の改善や
水分の蒸発を抑えるバリア機能の改善に効果が期待できる
注目成分なんですょひらめき



保湿に優れているグルコシルセラミドだけじゃないんですょ〜



カモミール、桃の葉、ヘチマ、ツバキの4つの植物由来成分

デリケートな頭皮、乾燥しがちな髪をトラブルから守ってくれまするんるん



こだわりの0%


植物のチカラを最大限いかせるよう
98%は天然由来成分で出来ているんだそうです


特にこだわっている香り洗浄成分
100%天然由来成分なんです


シャンプーは毎日使うものだから
メデルでは天然由来の界面活性剤が配合されています


そして、香りかわいい



自然の植物から取った5種類の天然精油を配合されているので
アロマ効果も期待できますねぴかぴか(新しい)


medel(メデル)シャンプーを使ってみて


upmedel_シャンプー1.jpg

シャンプーは透明です

ラベンダー、ヒノキ、柑橘系が心地よくブレンドされている
とても爽やかな香りです


upmedel_シャンプー2.jpg


泡立ちもすごく良く
モコモコ泡ができるので
摩擦がすくなく洗えそうです

upmedel_シャンプー3.jpg



すすいだ時にキシミもなく
結構しっとり感がありました




≪全成分≫

水、ラウレス硫酸Na、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドメチルMEA、グルコシルセラミド、デシルグルコシド、加水分解コメヌカエキス、コメヌカエキス、ヘチマエキス、モモ葉エキス、カモミール花エキス、ツバキ油、オレンジ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ヒノキ油、クエン酸、テトラオレイン酸ソルベス−60、ポリクオタニウム−10、α−グルカン、ポリクオタニウム−7、BG、エタノール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、EDTA−2Na、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン 


※ラウレス硫酸Naはヤシ油由来です


medel(メデル)トリートメントを使ってみて


upmedel_シャンプー5.jpg


トリートメントは、白色です

香りはシャンプーと同じです


upmedel_シャンプー6.jpg



実は前にも使用したことがあって
その時ついつい、頭皮につけてマッサージしちゃったんです


だからかな?

ちょっとだけムズムズ感があったのですが

今回はちゃんと髪になじませました(´・_・`)



今回は頭皮にムズムズ感もなく
ツルツルの洗い上がりです!!


ドライヤーで乾かして見てもいい感じに仕上がりまするんるん



《全成分》

水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、セタノール、セテアリルアルコール、ソルビトール、グルコシルセラミド、加水分解コメヌカエキス、コメヌカエキス、ヘチマエキス、カミツレ花エキス、モモ葉エキス、ツバキ油、オレンジ油、ラベンダー油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ヒノキ油、乳酸、クエン酸、ステアリン酸グリセリル(SE)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、クエン酸Na、ジグリセリン、ステアラミドプロピルジメチルアミン、ベヘントリモニウムクロリド、PPG−3カプリリルエーテル、ベタイン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ネオペンタン酸イソデシル、ポリクオタニウム−47、α−グルカン、ステアリルアルコール、フェノキシエタノール、BG、エタノール




medel(メデル)はお財布にも優しいシリーズで
香りもよく安心して使えるシリーズです



私、ギフトにシンシアガーデンで選ぶことが多いのですが
シンシアガーデンは、ギフト包装もしてくれますょプレゼント


詳しくは↓↓を見てくださいね

「ギフト」様々なシーンに合わせて、ナチュラル&オーガニックの贈り物を




詳細は、シンシアガーデンのホームページを確認してみてくださいねかわいい



arrow19s.pngmedel(メデル)シャンプー&トリートメントセット




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4620294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。