アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >【リ・ダーマラボ オールインワンゲル】しっかり保湿&しっかりエイジングケア 満足のオールインワンアイテムです

2016年01月28日

【リ・ダーマラボ オールインワンゲル】しっかり保湿&しっかりエイジングケア 満足のオールインワンアイテムです

upリ・ダーマラボゲル.jpg

冬は乾燥を感じ肌がボロボロになってしまう季節なのですが

今年はべびちゃんおお世話もあって
しっかりセルフケア出来ない時が多いです


油断するとお肌はごあつき
粉をふき、頬はあかくなり、痒くなって、、、

と、負のサイクルに陥ってしまいます


自活保水力を育てるオールインワンゲルというフレーズに
ぐぐっと引き寄せられリ・ダーマラボのオールインワンゲルをお試ししてみました


>>自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】



今回は、リ・ダーマラボのオールインワンゲルの使い心地を中心に書きたいと思いますペン






肌本来の潤いを育み蓄える



角質層にある細胞間脂質の40〜60%を占める主成分セラミド

表皮や真皮の細胞間に存在し水分を抱え込み保水する役割を担うヒアルロン酸

肌がもともと持っている天然保湿成分NMFの主成分アミノ酸



どれも不足してしまうと
肌トラブルの原因になってしまうのです



ですが、残念なことに
加齢と共にで減少してしまうんです(T_T)/~~~




モイストゲルプラスの人気の秘密は
肌本来の力を引き出し
潤いを育み蓄える事をサポートしてくれるセラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸が配合されている
からなんです




人間が持つセラミドに最も近いといわれる馬由来の天然セラミドを高濃度配合されています


そして分子量の異なる3種類のヒアルロン酸


分子量のことなるヒアルロン酸を配合することにより
表面だけ潤ったり
つけた時だけう潤うのではなく
肌全体の潤いをより長く保ち続けてくれるんです


さらに、モイストゲルプラスは19種類のアミノ酸を最適なバランスで配合


お肌が自ら水分を育み
肌のバリア機能を高め乾燥や肌トラブルを回避できる
好循環を作り出すサポートしてくれるオールインワンゲルです




エイジングケア成分がすごい!



ペプチドは肌のターンオーバーなど肌本来が持っている機能をサポートしてくれるので
エイジングケアに注目の成分ですよね



その中でも、美肌に有効なEGF様成分(整肌作用) 、FGF様成分(整肌作用) 、TGF様成分(整肌作用) 、HGF様成分(整肌作用) 、IGF様成分(整肌作用)の5種類のペプチドが配合されています



でも、それだけではないんですょ


2種のビタミンC、CoQ10、レチノールなど厳選されたエイジングケア成分も配合


相乗効果でターンオーバーをサポートし
ハリ・弾力のある若々しい肌へアプローチしてくれます


リ・ダーマラボ オールインワンゲルを使ってみて


リ・ダーマラボ オールインワンゲルは、エアレスボトルです


エアレスボトルなので空気に触れず
酸化を防いで最後のワンプッシュまで新鮮なまま使えますね


そして、1回分の使用量もわかりやすくて便利です!!

upリ・ダーマラボゲル1.jpg


白色のゲルでほんのり甘い香りがします


upリ・ダーマラボゲル2.jpg


使い方は簡単です

洗顔後、1〜2プッシュを手に取り、顔全体に馴染ませるだけ


乾燥が気になる部分には、さらに重ね付けして下さいね


ゲルを伸ばしてみるととってもよく伸びます


upリ・ダーマラボゲル3.jpg

この状態からハンドプレスでお肌に押しこむと

upリ・ダーマラボゲル4.jpg

お肌に馴染んでしっかり潤います


upリ・ダーマラボゲル5.jpg


一番最初に使ってみた時に、ハンドプレスせずに
さら~っと塗ってみたんです



お肌に馴染ませた直後は
ちょっとべたつくし、2プッシュだと多いかな?って思ったのですが
少し時間がたつと、お肌にしっかり馴染んでいました


そして、使い方をしっかり読んでから(笑)


おっハンドプレスするといいのね!!



って、気がついてハンドプレスでお肌に馴染ませると
べたつかずいい感じに仕上がります



オールインワンアイテムだと物足りなさを感じたり
べたつきを感じたりするものが多いのですが
リ・ダーマラボ オールインワンゲルはこれだけでしっかり潤ってくれます(๑≧౪≦)


しかも、お肌も柔らかくなってきています♪



べびちゃんのお世話があるので
いつもバタバタとしているので
オールインワンアイテムで乾燥の季節でもしっかり保湿ができるので
と〜っても重宝しています


リ・ダーマラボ オールインワンゲルの全成分


香料、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、旧指定表示成分は無添加です


製薬会社との共同開発により
界面活性剤を完全排除
防腐剤の代わりに、植物の組み合わせで美肌・保湿・抗菌効果を併せ持った成分
を研究開発し使用されています



upリ・ダーマラボゲル6.jpg

《全成分》

水・グリセリン・BG・セレブロシド・ダマスクバラ花水・DPG・ラフィノース・1,2−ヘキサンジオール・スクワラン・ベタイン・ピリドキシンHCl・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・リン酸アスコルビルMg・ユビキノン・オリゴペプチド-34・オリゴペプチド-24・アセチルデカペプチド‐3・キネチン・オリゴペプチド-20・リシンHCl・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・イソロイシン・アラントイン・フェニルアラニン・グリコシルトレハロース・カルボマー・加水分解水添デンプン・ヒアルロン酸Na・プロリン・イザヨイバラエキス・ベニバナ花エキス・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ゲンチアナ根エキス・カプロオイルテトラペプチド−3・パルミチン酸レチノール(ビタミンA油)・アルギニン・水酸化K・ペンチレングリコール・グリチルリチン酸2K・キサンタンガム・タウリン・グリシン亜鉛・パンテノール・カプリリルグリコール・デキストラン




詳細はリ・ダーマラボのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.png自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4606595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。