アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >こんにゃくで毛穴&角栓ケア【リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング】美容成分で洗うから乾燥対策にもいい感じです

2016年01月24日

こんにゃくで毛穴&角栓ケア【リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング】美容成分で洗うから乾燥対策にもいい感じです


upリ・ダーマラボくレンジング.jpg


クレンジングや洗顔ってお肌に負担になることが多いですよね


多少、乾燥しても後からスキンケアするから
大丈夫かな?なんて思った時もありましたが
それは、お肌にとってはNGなコトなんです


普段は、ほとんどお化粧はしないので
クレンジングというよりは
お肌をマッサージしたりパックしたり
そんな使い方ができる多機能クレンジングが好みなのですが


今回は、こんにゃくのスクラブが入ったリ・ダーマラボのクレンジングゲルをお試ししてみました



>>美容液クレンジングでエイジングケア【リ・ダーマラボ】


今回は、リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの使い心地を中心に書きたいと思いますペン





間違った洗顔が老化を加速させる?!


皮脂の落としすぎや、こすって刺激を与えすぎの洗顔していませんか?


日々の洗顔をおざなりにすると
肌のバリア機能の低下、乾燥、テカリや色むらなど
肌トラブルがかさなり
お肌を老化させてしまう原因になってしまうんだそうです(;゚Д゚)



洗顔は肌の保湿成分を奪いすぎてしまうかもしれない難しいスキンケアステップ


汚れを落とすだけでなく


保湿成分を補うこと

肌のバリア機能を損なわないこと

肌のターンオーバーを正常化すること


この3つが実現できれば健やかな状態がキープできるんだそうですょ



こんにゃくスクラブでオフ


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの
洗浄成分はすべて一般的に美容液に配合されている保湿成分であり
毛穴汚れや古い角質をオフするために刺激の少ない
こんにゃく由来のスクラブが採用されています



つまり保湿成分とこんにゃくで洗うクレンジングなんです!!



赤ちゃん用のスポンジでも使われるこんにゃく


私も1度京都のお店で売っているものを試してみましたが
とにかくプルプルとしたクッションでお肌への負担がすくないアイテムだなぁって思いました



そんなこんにゃくをスクラブにして角栓&毛穴ケアをしてくれるのは
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングです




やわやかなこんにゃくが汚れを吸着するので
角栓も毛穴に詰まった汚れもするんと落としてくれるんだそうですょ



保湿成分でお肌を柔らかくしながら
こんにゃくスクラブで毛穴ケアをしてくれるのでお肌に負担をかけずにオフできちゃう仕組みなんです

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを使ってみて


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングを手に出してみると
少し濁った白色のゲルです


やわらかなこんにゃくスクラブがつぶつぶ入っています!


わずかに柑橘系+ハッカの爽やかな香りです


upリ・ダーマラボくレンジング1.jpg

メイク汚れはどんな感じで落ちるのが試してみました


upリ・ダーマラボくレンジング2.jpg


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングは濡れた手でもOKです

1回の使用量はマスカット大程度です


ゲルを顔に伸ばし指の腹を使って優しくマッサージ

スクラブをつぶさない程度におさえるような感じで使うとこうかてきだそうです


後は、30秒程度すすぐだけです



お肌に伸ばすとゲルは柔らかく変化します


upリ・ダーマラボくレンジング3.jpg


クルクルと優しく撫でていくと
メイクがだんだん浮かび上がってきます


この写真だとこんにゃくのスクラブが見えやすいです

わかりますか??

upリ・ダーマラボくレンジング4.jpg

洗い流すとメイクはすっきり落ちています

そして洗い上がりはつっぱらない


upリ・ダーマラボくレンジング5.jpg


それどころか、、、


しっとりです!!!




お肌の汚れがしっかり落ちるからか
顔の感じが少し明るく見えます


こんにゃくスクラブが不要な角質をお掃除してくれるからか
次に使うスキンケアアイテムへのアプローチもいいです!!



乾燥のこの季節にとっても重宝しそうです

もっと早く使ってみたら良かったです(-_-;)



リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの全成分


ドクターが監修した弱酸性
美容成分が99.3%のお肌に優しいクレンジングです


オイルクレンジング+石けんのダブル洗顔と比べて
肌の水分蒸発量はなんと1/5も違うんですょ!!



それに、たっぷり配合された美容成分で
自ら潤いを育み蓄える力をサポートしてくれるんです


防腐剤、着色料、旧表示指定成分、鉱物油、アルコール、香料、石油系界面活性剤が無添加です



《全成分》

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、プロパンジオール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、マンナン、カルボマー、水酸化K、ペンチレングリコール、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、エンピツジャンクシン油、アトラスシーダー樹皮油、ニオイテンジクアオイ油、セイヨウハッカ油、グリチルリチン酸2K、ビターオレンジ花油、セレブロシド、タウリン、BG、加水分解ヒアルロン酸、グリコール酸、リシンHCl、グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCl、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、プロリン、アセチルヒアルロン酸、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、チロシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、ヒアルロン酸Na、ユビキノン





詳細はリ・ダーマラボのホームページで確認してくださいねかわいい


arrow19s.png美容液クレンジングでエイジングケア【リ・ダーマラボ】



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4603503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。