アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topヘアケア >美容液成分で洗う【SECOND SEASON ヘアケア】ぺしゃんとなりがちな私の細い髪もボリューム感を実感

2015年12月23日

美容液成分で洗う【SECOND SEASON ヘアケア】ぺしゃんとなりがちな私の細い髪もボリューム感を実感

upSECONDSEASON_h.jpg


髪が細くぺしゃんとしてしまいがちな私が
髪のボリューム感を実感できる
シャンプー&コンディショナーってなかなか出会わなかったのですが、、、



であいいました!!



>>SECOND SEASON ヘアケアトライアルセット




今回は、髪のボリューム感を実感した
SECOND SEASON のシャンプー&コンディショナーの使い心地を中心に書きたいと思いますペン





SECOND SEASON エッセンスと同じ成分で作られた贅沢なヘアケアアイテム


なんと、このシャンプー&トリートメント
SECOND SEASON エッセンスと同じ成分
贅沢に配合されているんです



アミノ酸系洗浄剤ノンシリコンのヘアケアアイテムなのですが
サラブレッドプラセンタとオーガニック植物エキス、有機アルガンオイルなどが
贅沢に配合されているので
SECOND SEASONローションと同様に
年齢と共に変化する髪と頭皮の悩みをサポートしてくれますょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



SECOND SEASONローションの使い心地について書いた記事もあります
よろしければこちらも覗いて見てくださいね目
↓↓↓
酷い乾燥肌の人にオススメ【SECOND SEASONローション】肌を育むエイジングケア化粧水



SECOND SEASONシャンプーを使ってみて


アミノ酸系洗浄成分でノンシリコンをいうシャンプーたくさんありますよね

たくさんありすぎて、どれがよいのか悩んでしまいますよね、、、


このSECOND SEASONのシャンプーは
植物由来の天然アミノ酸系洗浄剤の中でも
特に品質の高いものがつかわれているそうです


シャンプーで胸元や肩が赤くなったり
頭皮がかぶれてしまうなど
トラブルにお悩みだった方にも支持されている優しい洗浄成分なんですょ


シャンプーを手にとってみるとこんな感じです
粘度が少しあるシャンプーです


upSECONDSEASON_h2.jpg




香りですが、セージやローズマリーなどが配合され
ものずごく好みです


いいにおい〜


とっても泡立ちがよくモコモコ泡ができます

濃密な泡ができることによって
髪を洗う時に生じる摩擦から守ってくれますね!!



泡切れもとても良いです

キシミもまったくありません


それどころか、トリートメントいらないかな?って思うくらいの洗い上がりです


美容液と同じ成分で洗うなんてなんとも贅沢なシャンプーです


全成分はこちらです

upSECONDSEASON_h3.jpg


天然由来率98%で8種類のオーガ二ック植物エキスや
上質なアルガンオイル、プラセンタエキスなど
髪のエイジングに積極的に働きかける美容成分が贅沢に配合されています




《全成分》

水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA、BG、コカミドDEA、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na,オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、ポリクオタニウム-10、グリセリン、塩化Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、エタノール、香料



SECOND SEASONコンディショナーはを使ってみて


SECOND SEASONのコンディショナーはも贅沢なエイジングケアエキスが配合されています


コンディショナーを手に出してみるとこんな感じです


upSECONDSEASON_h4.jpg

コンディショナーは
シャンプーと同様セージやローズマリーも配合されていますが
シャンプーほど香りを感じません


シャンプーにも配合されていますが
アルガンオイルやエミューオイルはコンディショナーの方が成分表の前の方に記述されています


その他もホホバ種子油、スクワラン、ツバキ油など
上質なオイル系成分が配合されていますね〜




髪もふんわりボリュームアップしてくれるし
髪の毛が柔らかく仕上がるのが乾かしている時に分かりました



シャンプーだけでも洗い上がりが良かったのですが
このコンディショナーと合わせて使うと
今ままで使ったヘアケアアイテムの中で上位にランクインする仕上がりです




全成分はこちらです

upSECONDSEASON_h5.jpg

コンディショナーは天然由来率95%です


《全成分》

水、オリーブ油、セタノール、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、セトリモニウムクロリド、BG、ラノリンロウ、ヒアルロン酸Na,プラセンタエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、サイタイエキス(ウマ)、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、ステアリン酸グリセリル(SE)、エタノール、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、セテス-20、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸Na、ホホバ種子油、スクワラン、マイクロクリスタリンワックス、ツバキ油、フェノキシエタノール、香料




プラセンタエキスとかエミューオイルとか
成分がとても贅沢なので納得なのですが
現品のお値段が少々お高めです



もう少しお財布に優しければいいのに、、、と思う私であります



ですが、トライアルセットはまぁまぁお手軽なお値段なので
使い心地をお試しされたい人にオススメです!



詳細は、SECOND SEASONのホームページで確認してくださいねかわいい

arrow19s.pngSECOND SEASON ヘアケアトライアルセット




最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4519939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。