アフィリエイト広告を利用しています
旧ココロカラダなちゅらるtimeへようこそ
新サイトにて更新中です
どうぞ、お立ち寄りください
logo2-crop.png http://kokokaranatural.com/
スポンサーリンク
サイト内検索
新しい記事書きました
人気の記事です
抜け毛対策
ダイエットにオススメ
キャンペーン情報
Index
プロフィール
にこ(2525face)さんの画像
にこ(2525face)
プロフィール
Twitter Twitter
ランキングに参加中です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村へ

リンク集
タグクラウド
よくお買い物するSHOP

広告

posted by fanblog
Topボディーケア >GFがエイジングケアにアプローチ【透輝の滴】実力派美容液です

2015年12月02日

GFがエイジングケアにアプローチ【透輝の滴】実力派美容液です

up透輝の滴美容液.jpg

エステサロンがこれがないと困る!という美容液『透輝の滴』が
10日間お試しできる透輝の滴スターターセットを使ってみました


べびちゃんのお世話で睡眠不足に加え
季節の変わり目で顔に赤み、かゆみが出てきて
吹き出物も出てきてしまっていました



新しいアイテムと使い始めるには不安があるタイミングでしたが
使ってみて良かったです!!


>>エステサロンで2206店舗で愛用 ドクターリセラ<透輝の滴>


今回は、透輝の滴スターターセットのメインアイテム透輝の滴(美容液)を
クローズアップして書きたいともいますペン

透輝の滴スターターセットの記事もあります
よろしければこちらも覗いて見てくださいね目
↓↓↓
エステサロンが本当に信頼しているアイテム【透輝の滴】ハリと弾力を叶えるエイジングケア美容液







透輝の滴はグロースファクター配合美容液


透輝の滴はEGF・FGFを含む8つの細胞成長因子(Growth Factor & Growth Factor様成分)が配合されている美容液です




Growth Factor(グロースファクター)は、成長因子という意味です


成長因子は、乱れがちな肌環境を整えてくれるので
年齢肌にハリや弾力がもたらされるということで
エイジングケアにとても人気の成分です



生体内には、さまざまなGF(グロースファクター)が存在するんです


EGFは特に細胞分裂を促進させ、肌のダメージへアプローチし
FGFは特に角質層の奥から保湿環境をサポートするため
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促してくれるんです



GFは、生物の体内にもともと存在している物質で
お肌のスイッチを入れることで活発にする性質をもちます




透輝の滴はお肌の機能を促進させて整えるだけでなく
ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンに働きかけてくれる美容液なのです


【EGF&GF様物質】

ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
オリゴペプチド-24(EGF様物質)
ヒトオリゴペプチド−13(FGF)
アセチルデカペプチド−3(FGF様物質)
ヒトオリゴペプチド−21(IGF)
オリゴペプチド-20(IGF様物質)
カプロオイルテトラペプチド-3(HGF様物質)
オリゴペプチド−34(TGF様物質)





年齢を重ねていくと
コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどを作っている『線維芽細胞』が衰えてしまうんです


肌の奥の真皮層は、コラーゲンやエラスチンなどで構成されているので
線維芽細胞に元気がなくなってしまうと
シワやたるみの原因となってしまうのです



透輝の滴は線維芽細胞を活発にする
8種類のグロースファクター(成長因子)が配合
されているだけでなく


なんと
医学雑誌に掲載され、日本肌再生医学会が認定した美容液なんです



沖縄海洋深層水αGri-X(アルファグリックス)とは?


αGri-X(アルファグリックス)は
簡単にいえば、海洋深層水なのです


すいません
これでは簡単に言い過ぎです(−−;


海洋学的には海深1,000m以深から取水される水が
正真正銘の海洋深層水と分類されるんだそうです



αGri-Xの水は、国内で唯一水深1,000mを超える深層水で
日本最深度1,400mから取水されています


そして、海深1,400mと600mをブレンドしてαGri-Xになっていいるそうです


深ければいいというものではなく
より良い配合を求めて五万回以上の実験の結果この配合率にたどり着いたそうですょ


20130909-123.jpg


そして、処理方法にもこだわっています

脱塩処理も加熱処理もせずに特殊製法により精製し、天然の物質のみです


人工的カルシウムやマグネシウム等も一切はいっていないんだそうです


海洋深層水本来のミネラルがそのまま含まれ
お肌にアプローチしてくれるんですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




美容成分100%の美容液


化粧品の成分の多くは水と油の商品が多いのですが
透輝の滴は、水と油の代わりに
自然の海洋深層水をそのまま使ったαGri-X(アルファグリックス)を配合されているので
美容成分100%の美容液なんです



そして、お肌に必要のない化学物質を使わずに製品を安定させ
さらにお肌が本来持っている生まれ変わる力を効果的にサポートしてくれる美容液なんです


透輝の滴は、洗顔後にお肌につける美容液です

順番を間違えないように注意ですひらめき


1回の使用がスポイト顔だけで4滴
首元にはさらに4滴です!



up透輝の滴美容液3.jpg


実際に、お肌に乗せてみると
少しだけとろみを感じます


up透輝の滴美容液4.jpg

伸ばしてみるとよく伸びます

そして、肌なじみがすごくいいです!


up透輝の滴美容液5.jpg


馴染んだ後は、ベタつきもなくさっぱりめですが
お肌の表面だけ潤っているのではない感じがあります


お肌の調子がいまいちの時に使い始めたのですが
私の場合、数日で赤み、痒み、吹き出物が治まってきました


肌細胞を活性化してくれるGFなどが配合されているからかな?って
思いました


エステサロン専売品だった美容液の実力を感じることができたアイテムでしたぴかぴか(新しい)




詳細は、ドクターリセラのホームページを確認してみてくださいねかわいい



arrow19s.pngエステサロンで2206店舗で愛用 ドクターリセラ<透輝の滴>



最後までお読みいただきありがとうございます


☆ブログランキングに参加しています☆
皆様の応援が励みになります猫






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4464847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。